戦い合えデレマスPども!勝利したものには

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:22:48

    担当にシンデレラガールの称号を与えてやろう!
    ボイスがないアイドルならボイスも実装されるぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:23:11

    ただの公式定期

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:23:46

    そんな悪いことをするやつがいるのか!?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:24:18

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:24:35

    マスターロゴス=バンナム説

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:25:16

    このマスターロゴス多分緑の服着てるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:25:42

    課金!ダイマ!謎企画!
    もうめちゃくちゃだよ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:25:47

    ちひろさんコスプレ見えてんぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:25:56

    他マスユーザーの自分はこれやるのは構わないけど
    とれなかった八つ当たりで余所に暴れられるのは迷惑だからどうにかして欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:25:59

    自分でやり遂げたという実感が欲しいのでそれで良いです

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:27:04

    びっくりするほど皆のってきた

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:27:11

    完全にランダムよりはまだチャンスがあるような気がするしまあ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:27:44

    イザク「私は何もそこまで争えとは言ってない」

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:28:35

    こいつは偽物の方だな
    マスターロゴス検定一級の俺が言うから間違いない

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:28:47

    戦争じゃあ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:29:24

    やっぱし怖いスね財団Bは・・・

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:29:27

    人の心を弄ぶのがそんなに楽しいか!!?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:32:53

    すっげぇワルのやつがやってくるやつじゃ〜ん!!?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:35:35

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:36:07

    愚かなデレマスP達に私からのささやかなプレゼントです

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:36:13

    >>19

    ガチャ石の値段に消費税を乗せることの何が悪い

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:37:06

    ここ10年ぐらい活動してないかこのマスロゴ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:38:09

    この前シンデレラになったんでいいっすわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:39:37

    本当に特別な称号あげるからガチ争えってなったとしても
    まあ高垣陣営が勝つだろうし…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:40:01

    ここ三年は新人が異様な動きして面白かったな
    というかりあむとあかり

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:40:22

    ・神であるバンナムの前で無課金でいいと言いましたか?
    ・さあ課金なさい! さもないと担当が…フヒヒ!
    ・だーけーど! これで今月のセルランとTwitterのトレンドはシンデレラのものだァ!!
    ・一々うるさい!!(クソリプ)
    ・まずはその夏のボーナスからいただくと…し!ま!しょ!う!かァ!!
    ・貴様らァ! よくもりあむを足蹴にしたなァ!!
    ・フ…やはりボイスなしのPには効きませんか(コラボ企画)
    ・ああああイライラするゥ! お前ら! グズグズしてないで早くその魔法のカードを使え!!
    ・(「ユーザーを弄んで楽しいのか!?」)一々当たり前の事を聞くなァ!!
    ・誰にものを言っている! 微課金がァ!!
    ・無課金共が…消え失せろ!!
    ・シンデレラガールズは死なん…このアイマスIP同様不滅だ!
    ・新七人の神話はここから始まるのだ…
    ・ちとせ様の御前だぞ! 平伏せぇえええええ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:41:14

    課金しようにも安月給だし、どうせイベントは知る時間そんなに取れなくて投票券も獲れなさそうだしで総選挙に対するモチベーションが消えかかってますわ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:41:15

    >>22

    ほんとに全ての元凶ならそれぐらい働くし…

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:42:08

    >・フ…やはりボイスなしのPには効きませんか(コラボ企画)


    わかってるならもうちょいなんとかしろ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:43:40

    ライダーの大元もバンナム、アイマスの大元もバンナム、つまり…繋がったな

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:44:03

    >>29

    全員で10周年を祝いたいと言うタニタさんを見て俺は……ビックリした

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:44:38

    >>31

    こんなネタスレで言うことじゃねぇけどアレは嬉しかったわねぇ…

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:45:00

    スレの伸びが良い、やはりマスターロゴスは平和の特効薬だ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:45:20

    10年間暗躍する悪役はすることが違うぜ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:49:24

    ふふっ…私の推しは9位以内にはは入れませんでしたか…まぁいいでしょう(後にサプボ)

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:50:59

    そういやタッセルに似てるアイドルいたなあと思ったが事務所違いだった

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:52:11

    >>36

    ほ?(怒気)

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:56:32

    Pの力で声を付けたいって気持ちもわかる
    でも担当にいきなり声付いたら絶叫しながら全裸で踊り出すくらい喜ぶと思う

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:05:58

    困った、(公式にマスロゴネタでも)ちょっと勝てない…

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:08:18

    >>33

    ほんとかー?

    ほんとに平和かー?

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:09:40

    すっげぇワルの敵(ほんとにすっげぇワル)

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:10:44

    スネークに宣伝させようぜ!

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:13:53

    運営「どうして皆仲良くできないんだ!ただちょっと数が多くて扱いきれてないだけなのに!新アイドル追加するね!」

    頭バンナム過ぎるんよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:14:26

    まぁいいでしょう

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:15:38

    毎年総選挙の時期になると私が思っていたよりシンデレラ界隈がギスギスするようになりましたね…まぁいいでしょう

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:18:00

    声がないキャラでCG取れそうなのって誰だろ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:18:24

    >>26

    マスターバンナム……

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:21:30

    ・いずれ分かる→デレマスを始めればわかる
    ・話してわかるものではない→アイドルごとに環境が違いすぎて本当にわかるものではない
    ・お前の古参同担に聞け→時期と媒体によって描写がかなり変わるので昔の事は昔の同担に聞く方が良い
    ・そして見えるものが正しいとは限らない→ユーザーに観測できることなど一部分でしかない
    ・シンデレラガールズはそんなに単純ではない!→単純じゃない
    ・私は間違っていたのか…→何かあっても公式にお気持ちリプしちゃダメ
    ・私に代わってお前が担当を導いてくれ!→疲れたら引退時。担当を大事にしてくれるファンに後を託して休もう

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:26:00

    かつて愛する担当を喪った…デレマスPの愚かさのせいで…

    …とでも言えば満足ですか?

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:28:48

    >>9

    (他マスだけじゃなくて女の子主体のゲームに手当たり次第当たり散らすぞ)

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:29:17

    話してわかるものではないがその通りすぎて話してわかるものじゃない…

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:30:37

    バンナム、悪の組織だった!!?

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:31:37

    それはそう

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:33:13

    >>34

    こんな悪いことするやつ中々いないよなぁ…



    ……アレ…?

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:39:19

    ・神である山形りんごの前で青森弁を話していいと言いましたか?
    ・さあ買いなさい! さもないとりんごろうが…フヒヒ!
    ・だーけーど! これで山形りんごの宣伝とりんごろうグッズの収益は実家のものだァ!!
    ・一々うるさいんご!!
    ・まずはそのりんご生産量3位の地位からいただくと…し!ま!しょ!う!かァ!!
    ・貴様らァ! よくもりんごろうさんを足蹴にしたなァ!!別にいいですけど
    ・フ…やはり青森のりんごには効きませんか
    ・ああああイライラするゥ! お前ら! グズグズしてないで早くそのりんごろうのキーホルダーを買え!!
    ・(「りんごろうさんに愛着とかないんですか?」)一々当たり前の事を聞くなァ!!
    ・誰にものを言っている! 青森のみかんがァ!!
    ・りんごを食べる芋虫共が…消え失せろ!!
    ・あかりんごは死なん…このりんごろうさん同様不滅だ!まぁ台風が来たらりんごの木なんかすぐダメになるんですけどね
    ・山形りんごの神話はここから始まるのだ…
    ・りんごろうさんの御前だぞ! 平伏せぇえええええ!!! いやほんとに平伏されても困りますけどね

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:41:30

    ちょいちょいドライやな

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:20:29

    >>55

    ちょこちょこ素に戻ってるの草

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:44:17

    >>55

    軍艦混ざってるじゃねえか

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:30:19

    >>58

    「 青 森 の み か ん が 〜 〜 〜 ッ ! ! ! ! ? 」

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 08:32:53

    10周年の御前だぞ! 平伏せぇえええええ!!!

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:53:35

    マジでこれじゃん

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:05:16

    鍛冶屋『あんな事言われてすぐ課金するほどデレマスPも馬鹿ではn…
    …あ、あれ?なんかみんな目つきが怖いぞ…?』

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:41:00

    >>58

    あかりんごは澤井先生原案のキャラだった・・・?

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:01:31

    >>26

    改編定型ができるの面白すぎるやろ

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 01:59:43

    公職選挙法って必要だったんだなって毎回思う恒例行事じゃん

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 02:06:14

    >>65

    票交換とか現実で巻き起こったらやばいものな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています