マーさんの異常者滑りってもしかして

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:47:18

    猿先生のオトンカッコええシーン描きたい発作のせいなんじゃないスか?
    オトンが戦う展開にしたかったけど敵が思いつかなかったからマーさんが犠牲になったんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:48:10

    改心したクズがまたクズになっただけやん…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:48:18

    適当な新キャラじゃダメだったんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:50:08

    キー坊のマーさん襲撃で闇堕ちを演出したかったけど何故襲撃したのかの理由を考えてなかったのが原因なんじゃないんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:58:51

    >>3

    猿先生「流石に唐突な新キャラ出すのは変だよなぁ…よしっ既に出てるキャラをボコってやったぜ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています