サービス開始前後でかなり印象が変わったアイドルとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:51:36

    犬…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:52:21

    昔はペットか娘枠だったのになあ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:53:19

    アナルが強そうだったのになぁ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:55:13

    >>2 >>3

    あれクズお前知らなかったのか?

    咲耶は寮やユニットのみんなの都合が合わなくて一人ぼっちになる曇らせが流行りなんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:02:36

    シャニP!咲耶と結婚しろ
    二人とも高身長イケメン……腕を組んで歩けば絵になるはずだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:04:45

    こがたんと結婚してさくやんを養子で引き取りたいよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:10:57

    認めない…咲耶の曇らせなど認めない

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:21:45

    >>7

    だからPとアンティーカ全員で可愛がるんだろっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:23:38

    ウム…樋口円香に興味出て始めたら一目惚れだったんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:26:43

    今度復刻する「見て見ぬふりをすくって」を読め…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:46:49

    >>4

    もしかして白瀬咲耶はみーちゃんに次いで幼女なんじゃないすか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:56:31

    >>10

    やっぱり感謝祭も見てほしいよねパパ

    アンティーカの面倒くさいやつがアンティーカの面倒くさいやつに怒るシーンで泣けるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています