ナポリタンはですねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:56:08

    ちょっと待って下さい!宮沢さん…まさか今更イタリアにはそんなもんないなんて
    アルデンテでも良いですがあえて1.2分多めに茹でてもモチッとして美味しいです
    ケチャップは麺に掛けて炒めるのではなく具材と共にケチャップを入れて軽く炒めると水分が飛んでべちゃっとなりにくいですよ 仕上げに生クリームなんかを入れるのもマイルドになって美味しいです 文句を言うイタリア人は殺しましょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:57:47

    おいおいナポリタンは物資に乏しいナムの地獄で粗悪ケチャップとソーセージで作ったのが起源でしょうが

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:57:54

    >>1

    おとん「なぽりたんかわいい…」

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:59:09

    オムライスはですねぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:01:19

    結局あのトマトソースで煮込む殺し屋のパスタは美味しいのか誰かレビューしてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:01:55

    >>5

    もちろんめちゃくちゃ微妙

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:03:38

    >>6

    ふうん イタリア人とは所詮味覚が違うと言うことか

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:11:30

    ピーマンを投下だあっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:12:39

    ケチャップをケチるなと言っておろうがっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:13:47

    >>9

    児島しゃん…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:13:58

    ケチャップは炒め過ぎくらいがちょうどいいのん

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:14:00

    ナポリタンは“炒め”だっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:14:56

    待てよ イタリア人も和食を魔改造して日本人の舌を唸らせばいいんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:17:44

    あわわ お前は世界で最もまずい料理27位

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:17:56

    喫茶店だと乾麺を軽く茹でたら、水を張ったタッパーに入れて冷蔵庫で一晩吸水させるってマジなのん?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:24:33

    >>3

    あわわ お前は昼時はいつも行列ができてる店のマスコット

    美味いんスけど量多くないっスか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:28:09

    本式パスタから見たナポリタン要素をさらに激化させたのがアメリカンスパゲッティだと思うんだよね
    あれ、だいたいの日本人がマズいっていうらしいんスよ
    イタリア人から見たナポリタンもそんな感じでとらえられてるんじゃないスかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています