おおっ!主人公のかませにされたキャラが敵幹部を撃破している!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:04:34

    主人公が強すぎるだけでこいつらも一般人からみれば充分強いんや!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:06:03

    こういう展開がシンプルに好き
    それがボクです

    俺はお前らみたいなバケモンほど強かねえんだとか言っておいて
    主人公たちと別行動してとんでもないベストバウト見せてほしいよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:09:46

    >>2

    ウム…若い主人公に実力では負けてるけどベテラン故の知識や経験・仲間との連携で戦って欲しいよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:10:30

    倒されるのがお約束みたいな敵が別の敵勢力をボコボコにするのも良いよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:11:50

    おお!いつも主人公が蹴散らしてる雑魚モンスターが村を滅ぼしている!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:12:50

    雑魚同士の戦い見てもつまんねーよ
    おいっ主人公の戦いを早く見せてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:15:14

    ヤンキー漫画だと主人公の周りにいるボケーッキャラが強いのは割とあるっスね

    なにっ よくよく考えたらタフも序盤はヤンキー漫画っぽいっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:15:46

    おおっ!主人公と激戦を繰り広げた前作キャラが新シリーズの敵のかませにされている!
    作者がキャラ人気を過小評価しとるんやっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:17:23

    ギャングキングのサイコくんっスかね
    逆にバンコはちょこちょこ微妙な役割させられることも多いんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:20:02

    >>5

    変態ケモナーに母星を滅ぼされた男

    偉大なる王子 ウルトラマンレオ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:21:24

    >>10

    またカテ違いの特オタ…

    こいつら糞っすね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:23:53

    >>6

    主人公が負けたあ

    そして反転が始まる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:23:57

    >>11

    タフカテはルール無用だろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:24:34

    よしっ主人公が留守の間を狙ってやったぜ
    これでこの基地も終わりだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:26:13

    それはいつもはボコボコにされてるのに副隊長ぐらいなら余裕で倒せるところ天の助のことを……

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:28:10

    >>15

    とにかくボーボボは強さのバランスは妙に統合が取れている事で有名なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:28:22

    おおっ!主人公がやられた敵幹部を主人公より弱いはずの仲間が撃破している!
    相性が最悪だったんや!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:29:13

    >>17

    そして最強議論崩壊が始まる…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:30:42

    >>17

    ハリベルよりウルキオラ第二階層の方が強そうだし冬獅郎より一護の方が強いと思っていた

    それが僕です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています