【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート12

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:05:19
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:06:33

    本編は拓ゆいで幸せなのに、こういう概念が嫌なあにまん民も多いだろうからな……
    だがあくまでもこういう概念が有るってことを分かって欲しい
    別に私はゆいを略奪するわけじゃないからな……拓ゆいも流行って欲しいのもあるからな
    ハードなシチュエーションも軽いシチュエーションも大歓迎だぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:08:04

    参考までに
    パート1→24時間
    パート2→4日+6時間
    パート3→2日+3時間
    パート4→2日+2時間
    パート5→2日+20時間
    パート6→2日+23時間
    パート7→25時間
    パート8→22時間
    パート9→1日+3時間
    パート10→24時間
    パート11→20時間
    お前たちは変態か?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:09:23

    説明おしまい。
    品田は全く悪くないからな。ゆいふしだらな私を許してくれ……

    旅行か、好都合…いや、なに、みんなで楽しもうではないか💗

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:10:25

    あにまんは変態というのは皆知ってるだろ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:11:39

    デパプリどころかあにまんのプリキュアスレで1番勢いあって長生きしてる事実に震える

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:11:42

    土曜日だからって最速は

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:12:16

    旅行か……
    ブルキナファソやマリ、セネガル、ナイジェリア、ウガンダやタンザニアもいいな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:13:05

    >>8

    もしかして

    ヒント:婚姻制度?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:13:28

    感謝祭の日に勢いがあるなんてひどすぎて笑う

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:13:40

    また完走して新スレ立ってる…
    何なの…このスレ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:13:42

    え!?最速更新!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:14:46

    時々痴漢電車だのパイズリだの劇薬を投下してるからな

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:15:01

    なんだ……これは?もう12だと……こ、怖い……お前たちが恐ろしい

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:15:41

    馬鹿な!?感謝祭関連の話題無しで完走しただと!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:15:55

    デパプリ感謝祭という燃料が投下されていないのにこの進み具合である

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:16:23
  • 18二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:16:41

    前スレだけど
    ベッドか布団で位置取りに悩みそうという話で

    布団でもベッドでも皆で一つを共有するから関係ないのでは?
    とナチュラルに思ってしまってダメだった

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:16:42
  • 20二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:17:48

    め、メイドインヘブンだ!神父のせいでスレが加速している!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:18:54

    あまねんはイク時絶対汚い声で悶絶する

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:19:19

    前スレで土日効果とデパプリ感謝祭の燃料投下されてあま拓スレが最速更新する説に花京院の魂が賭けられてたが

    感謝祭関係無くスレが最速で完走してしまった…

    この場合どうなるんだ?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:20:16

    >>8

    >>9

    一夫多妻制を推奨すんなや!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:20:22

    あま拓はねぇ公式じゃないんですよぉ!
    分かってますかぁ?(拡声器) 


    拓ゆいの仲を壊そうとしている!そんな事が許されていいのか!?
    (よくなーい!)

    ふしだらなあまねは拓ゆいから出ていけ!(拡声器) 


  • 25二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:21:11

    この世界(あにまん)を揺らすのはおれだ!!!ウソか本当かじゃねェ!!!

    あまたくはエンターテイメントだ!!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:22:13

    たまーにゆいがゴーダッツ化して、あまねがリャクダッツ化してバトルするの好き。

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:27:12

    パターン1
    「ネオゴーダッツ!品田は返してもらう!!」
    「あなたのものじゃないでしょ!!リャクダッツ!!」
    「そうだな、ならばジェントルに…いただいていく!!!」

    パターン2
    「リャクダッツ!拓海を返して!!」
    「貴様のものではあるまい!ネオゴーダッツ!!」
    「そうだね、それなら怪盗らしく…いただくから!!!」


    うーんどっちも違和感無い。

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:30:32

    ファーストキス、初ディープキス、初フェ〇、初セッ〇ス、初出し、初ア〇ル

    全部あまねがやってくれたと知ったゆいがまだやってないことは何かと拓海に問い詰めて「パイズリ」と答えたらその爆乳を使ってやってあげるのクッソエロくて好き。

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:33:01

    ネタで言われてたホワイトデーまで続くかもと言ってたのが現実味を帯びてきたな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:33:40

    まだ終わらないのかこの概念…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:34:54

    公式あまケツ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:00:17

    流れまでテンプレ化しつつあるね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:00:18

    >>31

    やっぱデカいんじゃないか!!


    ちなみに最終回のあまねもデカいぞ。

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:02:20

    なんなんだこのスレは…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:02:58

    >>31

    この尻の形はよほどこだわりのある変態作画ですね…

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:04:27

    こんな終わりのないゆいとあまねの戦いはエックスが泣くぞ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:06:24

    何で…何でなんだ…?拓海とあまねなんて学年同じだけでクラス別でしかも一言二言しか話してないよ?何でNTR概念なんて生まれるの?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:10:11

    単独の要素1つ1つは特に問題無いんだ。
    それらが全て上手く(変に?)噛み合って産まれた奇蹟の概念があま拓なんだ。狙って産まれたわけじゃない天然もの。

    ライダーで例えるならキタムランドみたいなもの。

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:11:16

    あまケツとゆいパイ

    いい勝負しそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:12:18

    >>39

    どっちもサイズが90超えしてる説に花京院の魂を賭ける!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:13:13

    BとHのサイズ順は大体共通認識になってるけど

    ウエストはどうだろう

    個人的にはゆい>あまね>ここね>らん

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:14:14

    そしてバランス型のここね
    普段はしっかり者の娘が、仕方ないですねで先輩のセフレの特殊な要求を飲むのはとてもそそる物があります

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:15:14

    だからよ!!俺はあま拓が好きなんだよ!!!拓あまが好きなんじゃねえ!!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:15:49

    >>41

    腰回りでもらんは最下位なんですか…


    胸も尻も最下位なのに…

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:17:04

    >>41

    太い>細いってことならあまね>ゆい>らん>ここねかな

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:19:11

    >>31

    つまり…ゆいのおっぱいもデカいってことじゃん!

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:20:44

    >>41

    太い順に


    ゆい>あまね>ここね>らん


    かな?やっぱゆいが1番太い。

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:21:21

    終わらないあまたく…

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:23:37

    らんの共通認識が

    胸…平ら
    腰…細い
    尻…小さい

    完全な幼児体型ですね、これは。

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:24:09

    ゆいパイとあまケツを引っさげた大人コメコメ出して?

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:24:32

    まさかここから100スレまで続くとは誰も思わなかったのである。

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:25:24

    >>27

    勝手に戦え!!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:25:56

    >>37

    共闘してるからな

    戦友よ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:25:59
  • 55二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:27:00

    >>53

    全てはこのコンビ技のせいだ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:31:21

    ゆいの背中を見ながらニコニコしてる拓海の姿を見て気安く話しかけに行くあまね
    このニコニコ顔はゆいは生で絶対に見られないんだよな

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:37:12

    世には自分みたいに品田呼びが判明した時には着目してる人もいたあぞ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:52:04

    旅行先で同じ部屋の大きい1つの布団で寝ることになったゆい達

    「えーと…どうやって寝よう…か…?」
    「あのさ…俺…離れて寝るから…」
    「拓海先輩それでは風邪ひきますよ」
    「うんうん、らんらんもそう思う」
    「で…でもマズイだろこれは…」
    「それで風邪をひいたらそれこそ私達が困る、となると一緒に寝るしかないな」
    「え!?…いやいや!!駄目だろ!流石にそれは!!」
    「いいだろう?なぁゆい?」
    「え!?う、うーん…そ、そうだね…拓海が風邪ひいたら嫌だよね…」
    「マジで?え、本当にいいのか?」
    「ここまで言わせて断る方が失礼だ、私達に恥をかかせる気か?なあ3人とも構わないな?」
    「私は気にしてません」
    「らんらんも平気だよ〜」
    「本当に悪いな…そこまで言ってくれるなんて」
    「気にしなくて良い、ではどの順番で寝るかだな、ゆい?」
    「そ、そうだね…どうしようか?」
    「あの…出来れば俺は1番端の方がいいんだけど…」
    「ではそうしよう、その隣は私でここね、らん、ゆいの順番に…」
    「ちょっと待って!!!」
    「何だゆい?そんな大きな声を出して?この順番に不満があるとでも?」
    「え…いやその……なんであまねちゃんが拓海の隣なの?」
    「それは私と品田がゆい達よりも歳上だからだ」
    「答えになってないよ!!」
    「ゆい、落ち着いて…」
    「ゆいぴょん、顔が怖いよ…」
    「やっぱり…俺離れて寝るから…」

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:52:12

    >>44

    腰回りは小さい方がいいでしょ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:08:58

    >>58

    仕方ないからくじで決めることにした5人

    数字が大きい順に右から並んで寝ることに


    ゆい  dice1d100=34 (34)

    らん  dice1d100=15 (15)

    ここね dice1d100=73 (73)

    あまね dice1d100=37 (37)

    拓海  dice1d100=87 (87)

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:11:16

    >>60

    ここねちゃん…?

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:18:16

    >>60

    相変わらずらんちゃんはハブられるのか…

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:18:50

    >>61

    ここに来てまさかのダークホース

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:19:06

    >>60

    「ええーっ!なんでここねちゃんが!?」

    「どうせ2人のどっちかを隣にしたらまた喧嘩するでしょう?なら私が間に入るわ」

    「……ふむ、まあ仕方ないか。今回は私たちが悪い。素直に諦めるとしようか、ゆい」

    「うう~」

    「なんか悪いな、ここね」

    「気にしないでください、拓海先輩」

    「じゃあねよっか~ みんなおやすみー」




    「……っ、ここね…!」

    「ぁっ、ダメです拓海先輩。みんなが隣で寝てるのに」

    「悪い、もう我慢できない」

    「……ん、もう。しかたないですね」


    「…………」

    「…………(さてどのタイミングで乱入するかな)」

    「zzz~」

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:19:09

    >>60

    な…何が始まるんです…?

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:22:21
  • 67二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:22:34

    >>64

    これゆい起きてるだろ!

    で、あまねは乱入する気満々だし!

    そして、爆睡してるらんらん…

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:24:12

    >>64

    拓海がここね呼びなのおかしくね?

    って思ったらそういう関係になってたのかよ!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:26:33

    >>61

    ここね「ゆい…ごめんなさい」

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:31:45

    >>64

    何一つ諦めてないじゃねえか

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:32:01

    あまね「ごめゆいはいいぞ。大切な友を裏切っていることに謝罪しながらすると背筋がゾクゾクする」

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:34:08

    >>60

    正直この並びだと拓海は壁の方向いて寝そうだし、ここねはプリ組の方向いて寝そう

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:36:47

    最終的にゆい拓あまここになって、目を覚ましたらんちゃんが必死で寝てるふりをする

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:44:19

    ところで拓海のち○ぽは最大何cmなんだろうか

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:47:29

    どうした品田…?顔が青いぞ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:48:37

    >>74

    そりゃ口一杯にデリシャスマイルサイズに決まってるだろ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:17:07

    >>64

    拓海がまたヤリチンになってる…

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:17:39

    あまねと品田くんのいる場所?知ってるけど教えないよ妹の幸せの邪魔は絶対にさせない

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:19:17

    >>78

    兄貴達まで巻き込んでファンネルにするとは…あまね恐ろしい娘…!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:21:34

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:22:36

    >>80

    感謝祭情報って明日の配信あるまでネタバレ禁止じゃなかったか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:23:09

    >>81

    ちょっと情報整理するまで消しとくわ

    指摘ありがとう

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:25:54

    結局誰のことが1番好きなんですか拓海先輩

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:26:02

    調べたけど明日の公演&配信があるからそこまでネタバレになりそうなことは言わないっていうみんなの配慮っぽいね。

    お騒がせしました。

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:29:23

    じゃあここで前スレのあまね幼馴染概念に次ぐ
    ここねとらんも幼馴染概念を投下してみる

    ここねは「たっくん」呼びで小さいときは人見知りで事あるごとに拓海の背中にひっついてたし
    らんらんは「拓にい」呼びで昔はよく品田家にお泊りに来て一緒の布団で寝てたしお風呂も一緒だった

    なお幼馴染は全員すれ違っててお互いを認識していないものとする

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:35:53

    >>85

    ここねの拓っくん、らんの拓兄のそれっぽい感じがいいですねえ!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:37:08

    >>64

    らんらん放ったらかして4Pする流れじゃんこれ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:41:06

    らんらんはお姉さんだから拓海のお姉さんになるんだぞ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:44:56

    >>58

    ではあみだくじで決めよう、品田も混ざれ。

    え!?俺もやるのか!?

    当たり前だ、平等にやることに意味がある。各人これに横線を引いて名前を描く。これなら良いだろうゆい?

    う、うん、それなら仕方ないね…

    皆んなとあみだくじ(ワクワク)

    はわわ〜面白そう


    結果

    こ 拓 ら あ ゆ

    こ 海 ん ま い

    ね     ね


    の順番に寝ることになる。


    結局私端っこなんだね…

    まぁこういうこともある…

    よ…よろしくお願いします…

    よろしく〜

    あの…こちらこそよろしく…いや、ほ、本当にこれでいいのか…?

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:05:48

    >>78

    妹を本当に愛してるならNTRをやめさせるべきだと思うんですがね…

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:08:20

    >>88

    長女で普段甘えたくても甘えられない女の子が年上男子にだけは甘えられるってシチュの良さがわからんのか?

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:12:16

    >>88

    歳下の女の子に甘える先輩ってシャアかな?

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:15:34

    >>92

    ほら、女の子の方が背の成長が早くてお互い歳を勘違いしてた的な

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:16:09

    >>19

    いやこれは怖いわ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:17:07

    おませさんめ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:23:28
  • 97二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:30:27

    >>85


    ドウシテ・・・


  • 98二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:32:18

    >>85

    私から拓海との思い出を奪わないで!

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:33:06

    >>78

    ネトリ団の新幹部ですか?

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:35:36

    >>98

    別に思い出は奪われないぞ

    ただ唯一の幼馴染というアドバンテージが失われて相対的に拓海の中での重要度が下がっただけだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:36:45

    おお…もう100レスかよ…はえーよ!

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:37:54

    >>98

    お隣さんという圧倒的アドバンテージがあることに気づけていない

    拓海からの恋心にも気づかないしこういうところが敗因なんですよゆいちゃん

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:41:36

    しかし全員幼馴染だけどすれ違ってたってことは
    本編のタイミングでお互いを認識したのか?

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:15:41

    魔法の言葉、覚えてる幼なじみはお隣で今でも付き合いがあるゆいだけ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:16:03

    全員幼馴染ならセッ〇〇する時は5Pになるのか!?

    拓海…
    たっ君…
    拓兄…
    品田…

    4人が切ない表情しながら素っ裸で拓海と交わる。

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:22:02

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:22:40

    >>105

    これもう半分AVだろ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:25:38

    全員幼馴染だとするともしかしてブラぺ正体バレのシーンでゆいだけじゃなくて全員泣くのでは?
    控えめに言って地獄絵図では?

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:26:49
  • 110二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:29:27

    >>107

    半分どころか全部だよ!

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:31:52

    >>102

    本編で拓海の隣はキープしに行ってるんですよ…

    ちなみにキャンプ回ではここねとゆいが拓海の隣を行き来しまくってるぞ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:32:31

    本編中は幼馴染の拓兄やたっくん=品田拓海先輩だと気づいてなかったのかもしれない

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:34:13

    全員が幼馴染でもすれ違ってるなら拓海の戦う理由はゆいの笑顔を守るってことからはぶれないんだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:34:50

    実際本編直後に拓海がゆいに告白したとしてゆいは笑顔で承諾するのだろうか

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:36:05

    告白されて嬉しくて泣くのもいいぞ
    つーかブラペバレがそうだったね

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:49:47

    人見知りだった自分をその背に守ってくれていた男の子やお姉ちゃんだからって頑張っていた自分をお兄ちゃんだからって甘えさせてくれた男の子が人知れず自分の笑顔を守るために戦っていてくれたってことでしょ?

    ここねもらんも泣いちゃうジャンこんなの

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:51:16

    ウソだろ、6時間弱しか経ってないのにもう100超えてやがる…

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:53:36

    拓海の童貞奪われることよりも
    拓海の唯一の幼馴染の立場を取られる方が
    ゆいにとっては尊厳破壊だろこれ

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:56:30

    ふふふ……品田が認められているようで私も鼻が高いよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:56:34

    >>118

    あまりにも辛くて気を紛らわすために泣きながら自分を慰めてそう、それが初オナ〇ーになるゆい。

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:06:15

    >>120

    その頃他の3人は仲良く拓海と交わってるんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:28:28

    そうかすれ違っていたという前提だと
    ストーリー開始時点で拓海の隣にゆいがいるということは残りの3人と拓海は一時的に疎遠になっていたということになる
    3人にとっては疎遠になっていた幼馴染の男の子と再会してテンションが上がっているタイミングだが
    ゆいにとっては自分だけだと思っていた拓海の幼馴染という立場が特別ではないと突きつけられて精神的に揺らいでいるのか

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:42:20

    全員幼馴染とかどこのギャルゲー、いやエロゲーですか…?

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:42:58

    >>121

    うーんこれは時代の敗北者

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:43:38

    ここね達も幼馴染とか12スレ目にしてまた新概念が生まれてる…

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:45:08

    >>119

    このあまねは何目線だよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:45:45

    >>71

    本当にふしだらな女の子だな!

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:47:04

    >>116

    ここで上手く言いくるめればその日の内に肉体関係持てそうなシチュエーションだよな。

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:47:53

    >>113

    アカン!それじゃここね達が拓ゆいの噛ませになるぅ!

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:49:20

    新たな概念でまたゆいを曇らせるとかあにまん民は上級者過ぎるよ!

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:04:15

    たっくん……たっくんがゆいのことを好きなのは分かってる。
    でも……一番になれなくても良いから。今だけは、私を見て……昔みたいに抱きしめて

    拓にい、ちょっと見ない間におっきくなったね。それに……格好良くなったよ、とっても。
    えへへ、背はあんまり伸びなかったけどアタシも成長してるんだよ~
    …………確かめてみる?アタシだっていつまでも子供じゃないんだよ?

    というわけだ品田、黙って私たちを抱け。このスケコマシめ。
    なんだ折角の据え膳だぞ?女にこれだけ言わせておいて逃げる気か?
    それともこう言わないと分からないか。
    ……私は、私たちは、品田拓海が好きだ。例えお前が他の女を好きになろうとも。お前だけを愛している。

    おや、どうした品田♡顔が赤いぞ♡

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:08:35

    ブラぺの正体が拓海と知ってゆい、ここね、らん、あまねの好感度が更に跳ね上がるな。
    こりゃお互い牽制し合って誰が拓海を手に入れるかバチバチにやり合うかも。

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:13:11

    >>131

    3人とも拓海の意思を尊重してゆいが1番で良いから自分達はセフレ関係のままでもOKというのは中々どうして想像しやすい不思議ww

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:18:51

    >>131

    なんだよこの最悪なスレタイ回収

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 05:47:58

    あまねんは空手をやってるおかげで下半身のお肉がみっちりしている説

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 06:59:00

    やはりKARATEか

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:10:12

    アニメを一気見してこの流れの元凶になったセリフがまさか姿もなく背景だけ映されてた思わんかった

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:23:32

    そういえばジェントルーの姿の私は普段より幼く見えるな…
    ふむ…

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:37:40

    >>138

    ジェントルーのちんまいデザイン好き

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:45:16

    ジェントルーがロリ系なのに正体はお姉さん系というのほんと意外だった
    今でもそう思う

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:49:17

    >>140

    そういう二面性があるから拓… 品田が何度も私に溺れてしまうんだ

    すまない ゆい 今日は回数控えめにしておくから

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:50:44

    ジェントルーのロリ系デザインとセッ〇〇したい拓海は実在する!!

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:51:25

    >>135

    クラスの男子達もあの下半身に魅了されたんだろうな

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:52:14

    >>141

    焦らしプレイやって時間稼ぎ

    肌の密着時間はいつもより長くなった

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:00:03

    >>138

    エルちゃんってジェントルー寄りのデザインだよな。

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:00:46

    さて品田、今日も最初はお尻で挟むか?え、脇がいい…だと?
    しかもジェントルーの姿でか?
    …フ…フフ…いいぞ♡品田の好きなようにしてくれ…♡

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:03:23

    ナルシストルーがいるからジェントルーへの変身も難しくないな

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:05:34

    待って
    2形態使い分けるなんてズルイよあまねちゃん

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:05:39

    >>146

    ジェントルーの腋って黒タイツっていうど変態デザインだから性欲燃えるよなww

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:10:40

    すまない…ゆい…
    でもこれは悪堕ち形態を持つ『私にしか』できないことなんだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:10:45

    >>145

    今週のひろプリ見て思ったけどえるパパのデザイン拓海とちょっと似てるんだな(青眼、茶髪)

    そのせいでこんな概念が…

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:17:06

    品田くん
    尻フェチの脇フェチの巨乳フェチとか健全な性癖で安心したよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:29:44

    >>152

    一周回って健全な性癖になるの草生える。

    原点回帰って奴っすね。

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:34:01

    >>150

    「じゃあ…私も悪堕ちする!フェンネルさん!!ブンドル団の制服貸してよ!!」


    「えぇ…」

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:50:15

    >>146

    腋で抜きたい拓海ェ…お前…ゆいが泣くぞ…

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:52:20

    プリキュアシリーズで脇は数少ない露出ポイントだからな…

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:00:01

    >>155

    地味にプレシャスもいい脇してるんだよなぁ

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:02:35

    >>148

    腋の部分が黒タイツって相当な変態が思いついたデザインだよな。

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:07:44

    変身ヒロインのエロ同人で抜いたことがある拓海。プレシャスの姿としたいけどコメコメがいるからそれはできない悶々とする。
    なのであまねを呼び出してフィナーレとする。

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:15:37

    >>131

    見える…見えるぞ、裸のここね、らん、あまねが跪いて一心不乱に拓海のチ〇ポを舐める光景が。

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:16:40

    >>152

    残りは脚フェチか…脚なららんちゃんが良いぞ拓海。

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:19:05

    >>148

    素晴らしい提案をしよう。お前も悪に落ちないか?悪に染まれば独り占めできるんだけぞ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:30:46

    >>162

    独り占めなんて…

    そんなことをしたら拓海が他の子にしたことを寸止めで白状させるいつものやつができなくなっちゃうよ…

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:41:30

    あまねが好きそうな体位:バック
    壁に手を付けて立ちながらも好き、手を掴まれながらした時は何とも言えない感覚がして堪らなかったとか

    ここねが好きそうな体位:騎乗位
    男の人の上に乗り自分から動く事に背筋がゾクゾクするとのこと

    らんが好きそうな体位:駅弁
    他3人に比べて小柄で軽いから、浮遊感や落ちるんじゃないかという感覚が気持ちいい


    ゆいが好きそうな体位:正常位
    真正面から見つめ合えるから、拓海の腰に足を引っ掛けてしがみつきながらが一番好き

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:49:47

    もう160レスか
    最速更新までざっと4時間

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:57:53

    日曜はコメも伸びるねえ

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:59:17

    >>163

    他の子にした内容を吐かせる寸止めプレイが好きとかゆいちゃんもう悪堕ちしてねえか?

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:00:31

    品田と両想い→もちろん歓迎だぞ
    品田に片想い→2番目以降でも構わないぞ
    品田とセフレ→歓迎だし孕んでも実家頼れるぞ

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:01:13

    >>108

    全員泣き出す地獄絵図…

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:01:40

    >>164

    だいしゅきホールドをするゆいが見える見える

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:10:03

    >>164

    らんが駅弁なの解釈一致過ぎる。

    らんのことだから性の気持ちよさと浮遊感を体験するアトラクション的気持ちよさが混じってて絶頂しまっくてる。

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:12:52

    >>168

    どのルートでも喜ぶあまねん強過ぎるよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:20:35

    >>168

    「もう俺に関わらないでくれ」

    って拓海に嫌われて疎遠になるのがあまねに与えられる唯一の特大ダメージだよな。


    そしてあまねも拓海もそれはわかってる。ただ拓海はそんな傷つけるようなことは絶対しないし、できない。そんな拓海の優しさと甘さをあまねも分かってる。


    なので今日もズルズル交わるのだ…

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:23:37

    >>164

    ここねちゃんが騎乗位気に入ってるとは目から鱗。


    たしかに真面目で控えめな性格だから普段やらないことすると途端にハマってやりまくるだろうな。

    それも騎乗位という自分が上になって男を気持ちよくさせるコントロール権を握ってる優越感が体験できるから中毒性が凄いはず。

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:29:12

    >>164

    ここねは実は隠れサドだったか…

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:37:50

    >>163

    これアレだろ?他の子が出来なかったプレイをゆいが聞き出しすんだろ?


    「それで他の子は何が出来なかったの?」

    「そ…それは…………ズリ……」

    「え?何?よく聞こえなかったよ?」

    「あの………パイ……ズリ…」

    「もう一度ハッキリ大きな声で言って」

    「パ、パイズリだよ!!こ、これで聞こえただろ!?」

    「ふーん…そうなんだ…へぇ…」

    ワサァ!ブルン!!

    「うぉ!?…す…凄い…」

    「じゃ、しよっか?」


    当てつけのように優越感に浸る悪い顔をしたゆいが拓海にしてあげるんだよなぁ。

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:41:27

    あの歳でぶっちぎりの爆乳はゆいだけだから、他の子にはできないプレイができる。なので優越感に浸るその顔はとても淫靡。

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:47:38

    残り30レスを切ったか…

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:49:16

    >>168

    あまねんの実家は人気スイーツ店だからねえ兄貴も2人いるし金持ちだろうな。

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:52:26

    げー!?また完走しようしてるじゃん!!

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:53:40

    おいおい感謝祭の燃料投下をする前に2回スレが完走するとかマジかよ…

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:54:33

    感謝祭の感想はイベントが終わるまで我慢だって言ってんのにコメが加速してる…(2回目)

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:54:35

    このNTRスレがあにまんのプリキュアスレで1番長く続いてるのは怖い。

    まさに新時代だ。

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:55:33

    ソラちゃんファンスレはこれから一年ずっと伸びるから亀の速度でもNTRスレを抜かしてくれるはずだから…

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:01:33

    あまたくは……そうだな、メイドインアビスでいう「憧れ」のようなものだよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:28:07

    >>184

    いったいいつから、あまたくスレを抜かすと錯覚していた…?

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:29:13

    >>185

    止められねえんだ

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:34:28

    >>173

    ゆいを傷付けた時点で拓海に嫌われてしまうからな…

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:36:15

    原作ルートだとここねとらんはあまねのファンネルだから積極的にごめゆいしてこないけど
    全員幼馴染ルートだとここねとらんもグイグイ来るだろうからごめゆいが捗るな

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:36:39

    実際5人旅してたらそういうのが起きてもおかしくないとは思うわ
    分け合う美味しさの独り占め許さないよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:36:52

    >>184

    あま拓は始めることはできても終わらせることはできないのだよ。拓らんのように死んでさえ新たな始まりをもたらす。終わらせようとして、常に始めているのだ。あまね君も、拓海君も、あのゆい君も。

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:42:50

    >>190

    学生の5人旅となると資金も限られてるだろうし海外なら防犯のためにも5人部屋にするだろうからね

    最初はローテーションだったけど誰かが乱入したのをきっかけに毎夜酒池肉林よ

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:44:20

    また完走しかけとる…

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:46:08

    >>192

    一回やり始めたら誰も止めないだろうな

    食欲と性欲は繋がってるっていうし

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:48:46

    感謝祭配信見に行くから190超えたし

    先に立てておくね


    次スレ

    https://bbs.animanch.com/board/1616310/?res=2

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:49:27

    >>195

    有能

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:51:02

    >>195

    おつ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:51:40

    18時間で完走またも記録更新でございますバカヤロウ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:51:44

    分け合う大切さを知った子たちだから独り占めはしない
    →みんなでシェアする

    この解釈一致

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:52:35

    私たち4人を相手にしてもまだイケるか…

    偉いぞ品田💗


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています