おいで三虎

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:08:03

    一緒に反省会しよ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:09:19

    議題
    ・アカシアの計画について
    ・メテオスパイスについて

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:15:40

    療水やめろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:18:24

    フローゼ様…わしは悪くないですよね?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:25:45
  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:27:21

    アカシアをちゃぶ台の上に体育座りさせて全員で囲んでそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:28:36

    >>5

    答えろや

    フローゼ様

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:28:51

    命で償ったんだ、許してやれよ……

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:31:07

    実際二郎はアカシアの計画的には巻き込まれた側だからね
    無差別ノッキング事件は別の議題だ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:31:18

    まあ実際次郎はところ構わずノッキング罪除けば特に悪いことはしてないし…
    大体はアカシアチャートのガバさが原因だから…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:34:31

    食卓囲むメンバーでフローゼからお𠮟り受けないのは一龍だけじゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:36:45

    >>11

    どちらかと言えば先に死んだフローゼが謝りそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:36:58

    >>7

    兄者…

    それはフローゼに対して言っているのか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:39:09

    あーダメダメ空気悪くなるのはNGです
    よしっじゃあ話題を変えてみんなが完成させたフルコースの話でもしましょう

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:39:33

    >>11

    アカシア「いやでも…一龍が最初から怒りを込めて私を殺してくれればこんな面倒なことに…ナラナカッタトイウカゴニョゴニョ」

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:39:53

    >>14

    公開処刑やめろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:40:43

    >>15

    その計画がダメだっつてんだろうがw

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:40:45

    ふふっ…まったく困った息子たちだな

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:41:01

    >>11

    次郎「え?ワシも?」

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:41:01

    次郎の失態はもっと早い段階で三虎どつくべきぐらいじゃねえかな

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:41:01

    なんだかんだ末っ子にはみんな甘いと思うので幼児退行した三虎の満面の笑みを前にしたら一瞬で反省会終わりそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:41:41

    >>15

    ペアに頼んでテイストチェンジさせれば良かっただろうがw

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:41:55

    >>19

    アカシアの件は非がないけど辻ノッキングがね……

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:42:56

    >>20

    まあそれは一龍にも言えることだし

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:43:06

    >>20

    これはそう

    一龍も次郎も数百年放置してたみたいだし

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:43:26

    >>18

    なんで男性化した私を自分の子供と勘違いしたの?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:46:16

    テイストチェンジ一龍にアカシア殺させるのもそれはそれで抵抗がありすぎる
    殴ったあと地獄だろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:15:56

    >>3

    デロウスくんとかいう幼馴染

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:21:07

    父親と3男に問題がありますね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:26:01

    >>4

    良くも悪くも他の兄弟やアカシア、フローゼと比べて何もしてない&知らないって感じなので…

    要所要所でトリコ達を助けてたのは◎だけど次郎の力があればもう少し…いや変に出張っても最終的に計画破綻しそうだな…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:26:59

    多分アカシアは三虎と二郎にめっちゃ頭下げたよな

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:27:23

    でも、アカシア的にはやっぱり一龍に頼むのがベストだったんだよね
    マイノリティワールドの能力がイマイチよくわからんけど
    ちょっとだけ!ちょっと怒りを込めてくれたらいいだけだから!
    それでマイノリティワールドで俺のことぶん殴ってくれたらOK!・・・え?無い?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:29:25

    次郎の役割は三虎をヘッドシェイカーする事だったんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:30:28

    次郎に関しては事情は知ってるけど自分から進んで解決するスタイルじゃないからな、ただ兄弟の揉め事を解決できるのが次郎しかいないのが問題ではある。長男は本編通りだし

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:31:14

    >>32

    マイノリティなくても箸ぶん投げたり出来るからな

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:31:22

    >>5

    あの人がノッキングしてそれっきりにされた生き物とかいるらしいけど

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:32:49

    >>33

    「美食會のトップが三虎」と知った時点で潰しに行くくらいはすべきだった

    グルメ界も踏破できる実力があるんだから探せない場所なんてそうそうないだろうし

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:35:15

    次郎に関してはノッキングマスターって称号は持ってるけど組織に属してないからクソ強い美食屋って域を出ないし本人も出る気なさそう。酒豪諸島ではワシが動かにゃならんかもって言ってたしフェスでは動いたから最悪動く気はあるけど自分から何かしようって訳ではないのかな

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:51:37

    ブルーニトロ……誰も勝てんぞ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:52:43

    >>39

    3人とも未熟だったから仕方ない

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:56:31

    >>40

    解放二狼とドンスラ一龍なら勝てたかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:57:13

    一龍も一龍のおかげで生まれた下地や助かったものが多くあるが、一龍の甘さが生んだ流れも結構あるから反省要素も多いよね。死亡&復活拒否で問題を弟と子供たちに実質投げちゃったし。

    >>37

    一龍が本拠地に挨拶行けてるしね。ただ美食會は美食會で外れ者の受け皿感あるから必要物として置いてたのかもしれんが。

    >>22

    トリコでもギリギリ臭かったから、身内&激アマの一龍には効果薄いんじゃなかろうか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:58:53

    この頃は四獣倒せるくらいだったからブルニはまだキツそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:00:21

    下手したら回想の500年前だと当時の八王ポジションより強いんじゃないのブルーニトロ
    猿王は成長してる設定だしな

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:01:04

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:02:48

    >>44

    まあ前世代の八王とかには十分勝てそうな感じだったんだろうね

    これまでは問題なく星の調理をできてたみたいだし

    本編の地球が人類含めて強すぎた

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:03:02

    どいつもこいつも三男に甘過ぎる

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:52:30

    >>20

    高い所に拠点作ってたからどつけなかったんだぞ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:53:20

    反色々言い合ってるけど結局フローゼの中にいたの誰?って話になって皆沈黙して気まずい雰囲気で反省会終わりそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:56:11

    >>47

    だって腹減って泣いてるだけのヤツ殺せるわけないだろ…。事情知らないセツ婆だけはブチギレてたけど

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:56:37

    >>47

    弟にはついつい甘くなっちゃうのが兄貴なのだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:59:53

    >>50

    セツ婆は普通に全部知ってるぞ

    それはそれとして兄貴どもほど甘くないだけで

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:33:13

    >>49

    ジョア「なんだったんでしょうね?私にもわからないんですよ」

    みたいにしれっと紛れてても違和感ないしフローゼが普通に受け入れちゃって男どもなんも言えねえとかありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています