もしシャニマスとパワプロがコラボしたら

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:35:17

    283プロ高校
    どういうサクセスとストーリーになると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:36:39

    社長のパワ体がどういうのになるか気になる

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:37:23

    このゲーム最早何とコラボしても不思議じゃないからな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:39:28

    パワプロにはすでに十門字東高校というのがありアイドルと身体が入れ替わるというストーリーになっている

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:45:49

    アイドルをプロデュースしてたらいつのまにか野球選手としての経験値貯まってそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:48:10

    ゲームシステム的に割と近そうだしガッツリコラボいける可能性……?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:48:54

    パワポケじゃなくてよかった

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:50:53

    キャラが実装されても全員選手キャラだろうな
    彼女キャラは無理だろうしよくて相棒キャラ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:00:34

    頭がPになっている人が野球を⁉︎
    いや、パワプロならよくあるか…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:02:53

    はづきさんが配布相棒キャラなイメージ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:16:29

    >>7

    裏サクセス風のシャニはやってみたいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています