ブルーと知り合ってからめぐみが楽しそうだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:21:28

    俺も嬉しいぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:23:27

    はーっ誠司よ ゆうゆうとくっつけ!
    待てよ いおなもいいんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:27:27

    お前の幼馴染は男を見る目が皆無のビッグな女!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:30:30

    >>3

    あなたは"レッド"ですか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:03:26

    誠司!めぐみに告れ!
    相手は失恋して愛に飢えている…今告白すればOKを貰えるはずだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:19:24

    >>2

    待てよ

    ゆうこには俺がいるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:30:12

    >>6

    あわわお前は異常ミラージュ愛者

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:32:29

    ひめに立ったフラグの意味を教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:36:13

    はーっ リボンやぐらさんは不快感もそれほどない有能妖精だったのになぁ
    ちんちんの付いた特大の青色蛆虫がいたからね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:40:50

    >>9

    貴様ーッブルーを愚弄する気かぁっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:44:13

    (俺以上にめぐみを幸せに出来る人がいれば)なんでもいいですよ
    常時これなんだよね凄くない?
    見事です誠司ボーやはりわたしがにらんだ通りあなたは素晴らしい男だ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:51:42

    いい男なのに自分の心を押し殺していた部分を敵に漬け込まれて洗脳され好きな女と戦うことになるなんて…
    こ…こんなの納得できない

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:56:12

    勇気の生まれる場所という曲には好感が持てる

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:00:46

    戦ってる好きな女の助けになりたくても特別な力がない自分を嘆いていたのに
    強大な力を与えられて好きな女の敵として立ちふさがるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:06:02

    ハピネスチャージプリキュアで最も愛とはなにかを体現した偉大なる男
    誠司

    報われて良かったですね…本気(マジ)でね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:10:10

    あの…当時リアタイ勢だったんスけど小さい頃だったんでなんでブルーがここまで愚弄されてるのか分からないんスよ。誰か説明してくれないっスか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:27:54

    >>16

    さあね…ただブルーがミラージュの意思を無視したことで悲劇が起こったのは確かだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:30:59

    >>17

    フウン、つまり原因がブルーに有るって言うわけか

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:43:14

    >>6

    オチンチン見せて

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:45:40

    よしっ大切な人を操り戦わせてやったぜ
    これで愛は砕かれるんだ
    憎しみが全てなんだ

    えっ
    なにっ
    なんだあっ
    何か二人で殴り愛始めたんスけど…何なんスかこれ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:09:21

    これに関してはめぐみがクソボケ…というか色々と問題があったから仕方ない本当に仕方ない。

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:11:51

    10周年記念作品を名乗るこの作品
    一般受けはしないが一部を沼に引きずり込むことにおいては天才的
    来年で放送から10年経つことに戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:58:10

    >>10

    まぁ そもそもの原因はレッドの八つ当たりなのは認めるけど


    ブルーがかつてキュア・ミラージュに対して行った仕打ちが“悪手を超えた悪手”で、それがここまでの混乱を招いてしもうたのもれっきとした事実やからな

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:38:41

    >>12

    でもね俺この展開で良かったと思うんだよね

    こうでもしなきゃめぐみは気付かないだろうし誠司も踏み出さないでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています