マネモブに朗報だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:27:14

    あかんやん今すぐメス堕ちせな もったいないで

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:28:06

    ふぅんだからワシは上手くいけなかったという訳か

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:28:10

    >>ペニスが小さいほど

    じゃあワシは無理っスね

    ワシめっちゃゾウやし

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:28:41

    デカチンだから関係ないのん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:29:05

    オレも50センチあるからなあ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:29:21

    何じゃあ このどこぞのイグアナがしてそうなツイートは

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:29:32
  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:29:54

    その手の悩みはペニスを大きくする方法を知りたいのであってホモ落ちしろって事とは違う気がするんスけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:30:05

    こんなの信じる馬鹿がいるんスね
    はうっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:30:26

    しゃあけど… 俺なんかを抱いてくれる人なんていないんです

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:30:46

    >>8

    できるかわからないペニス増大法より確実に気持ちいい方を選んだ方がええやん…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:31:03

    >>8

    ケツから押せばええやん…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:31:07

    俺には関係ない話っスね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:32:26

    ここもまた必死に自身の短小を否定しデカチンと偽るマネモブに満ちている

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:32:31

    ふうんマネモブの多くは短小ではなくデカいのに相手がいなくて無用の長物と化してるということか

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:32:44

    でもね俺この結果は正しいと思うんだよね だってメスの才能があるならオスの才能は無い方が興奮するでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:32:46

    俺も北海道から松前藩までペニス伸ばせるからなあ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:34:57

    これって尻丸してたらチンポの長さで反応が違うことに気づいたホモ!の学者が居たって事っスよね案外学者ってやつは暇なんだな

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:35:35

    >>17

    俺なんか海の向こうから伸びてきたペニスを物干し竿にする芸を見せてやるよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:44:37

    どうしてメスブタに見せる機会もないのにペニスの大きさを気にするの?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:45:16

    >>20

    オスブタに見せる機会はあるからね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:45:58

    まあ気にしないで この研究は単にペニスの小さい男性はメスの素質があるという事実を示しただけですから

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:50:30

    どわーーーっ! じ、自分にメス堕ち才能があるかもといきなりつけられて動揺しとるマネモブがいっぱいやん!
    は…はよぅベッドに押し倒せや!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:52:58

    >>23

    ムフフ…自分はメスじゃないと必死でデカチンのふりをするマネモブはかわいいのん

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:55:28

    >>1

    この研究は有意な差を見つけるための実験でどういうことを何回やったのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:05:12

    どわーっ なんか胸がドキドキしてくるやんけ!
    は…はよう この気持ちを静めてくれや

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:19:28

    もしかして荒らしで貼られるホモセGIFのネコのチンポが小さいのはもともとメスイキの才能があったかメスイキのしすぎで小さくなったからじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:01:42

    >>27

    そのgifおしえろ はやくおしえろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:02:15

    >>27

    見せろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:01:24

    アーイキソ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:02:17

    >>24 ひっ…(ジョボボボボボ)とってもこわいのん…

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:08:33

    >>27

    恐らく受け継いでいくのあれだと思われるが……

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:08:37

    >>28

    >>29

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています