兄!妹に薬盛って寝てるうちに犯せ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:29:24

    妹はお前が大好きだし性行為にも興味がある……実質同意の性行為になるはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:29:54

    いったい何を言っているんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:30:26

    ウム…妊娠に妹の絶頂は関係無いから直前までシコって中にだけ出せばタイマーストップなんだなァ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:30:34

    モノクロだから食わず嫌いしてたのは俺なんだよね
    実際面白いのん?レビューしてほしいのん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:31:09

    うぅん?これはゲームなのか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:33:49

    ちょっと前提知識が無いと楽しめないよねパパ
    奴との生活のサンドイッチ位シンプルなのが良いんだ、気軽にシコれるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:37:56

    >>4

    お触りゲーとしてはできることは豊富なので良作っスね

    絵に関してもバリエーションのわりに大きく崩れたりもないので絵柄が好みなら損はしない筈っス

    気になるなら体験版をやって感触を確かめてみるべきだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:25:03

    めちゃくちゃシコいんだけどもっと簡単にボボパンさせてくれぇ!って思うのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:26:43

    ウム…睡姦は準備が面倒だからやや無理矢理にでも一線超えた方がだんだん心理的抵抗を外してくれるんだなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:27:36

    >>4

    Teaching Feelingや1roomみたいな同棲してる妹と仲良く過ごすゲームと同じタイプっスね

    もっとストーリー性やゲーム性が欲しいってのには厳しいと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:27:38

    最低すぎるRTAでこのゲームを知って購入してしまった…それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:30:21

    これも2作目の妹ファンタジーも滅茶苦茶シコれたんだァ
    ファンタジーの方はDLCも控えてるし大人しく買ってもらおうかァ

    ファンタジーはフリーの音楽とか劇中の垣間見る雰囲気で普通に惚れそうになったのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:40:00

    >>6

    奴…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:41:44
  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:44:16

    >>14

    なんだぁ猿作品かあ

    アイマスだろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:01:22

    買って速ボボパンはBAD直行だけど段々そういうのも許してくれるのがいいよねパパ
    もちろんモノクロームもファンタジーもめちゃめちゃ面白い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています