処理が面倒な廃液は紙に染み込ませて乾燥後燃やして処分する

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:41:04

    それがボクです
    ◇この異臭は・・・?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:41:51

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:43:53

    すみません でも少量なので燃やして処分した方が楽なんです

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:44:07

    クソボケ無能カス蛆虫以下の生物「俺なんて標本のホルマリンを水道に流す芸を見せてやるよ しゃあっ無限希釈!」


    まあ十年前のワシなんだけどね
    もちろん申し訳ないことをしたと恥じている。その思いは今も胸の中に澱のように溜まっている

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:44:17

    燃やすとモロバレするから保存容器のふた開けっ放しで蒸発するのを待て…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:46:08

    純度100%のアルコール残りを処分する時同じことして全然乾燥足りなかったせいで予想の数倍火が上がって焦ったんだよね
    怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:47:24

    とにかく>>4は謝れば済むし警察はいらないと思っている危険な男なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:16:17

    >>7

    お言葉ですが 目撃者もおらずいつどこで行ったかが分からなければ罪ではありませんよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:18:52

    もしかして全て母なる海に還せばいいんじゃないっすか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:20:40

    >>9

    そして海崩壊が始まる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:23:51

    >>9

    “母なる海”…? “最終処理場”と言ってくれや

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:26:29

    クククありがたく思いな
    その薄ぎたねえ分別が面倒な紙類に俺のご機嫌なサラダ油をふりかけて再生不能にしてやるよククククク

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:28:07

    すみません、そういうのは全部トイレに流せばいいだけですよね?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:30:20

    ムフフ……液体はなんでも流しに捨てればいいのん
    なにっ 水銀がU字トラップに溜まって流れない!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:31:01

    しゃあないのォ
    とりあえずブッかけゴハンじゃ(ドボドボ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています