500億獣大戦グレートアニタフカイザービッガー

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:49:38

    自分は初代アニマルカイザーよりグレートの方が好きなんだけど後半から迷走した感は否めないよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:50:06

    懐かしいを超えた懐かしい

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:50:32

    待てよ 銀河侵略軍団は初代からいるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:51:52

    ビッガーは火力インフレにしかならなかったし要らないと思うんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:51:53

    前作最終主人公が無茶苦茶空気でビックリした
    それがボクです
    ライバルの方が目立っているなんて…こんなの納得できない…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:52:33

    >>3

    待てよ

    迷走部分はビッガーメカの方なんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:52:51

    >>5

    オリオンはゴット界関連とかでもいくらでも掘り下げる事が出来そうなのになぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:53:58

    技名のセンス最高だよねパパ
    「宇宙の方則が乱れる」とか「滅のシュトローム」とか普通は思いつかないんだ

    キャラデザインも神がかってるしな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:55:08

    カバ千代軍団は何だったんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:56:05

    一八(カズハチ)とか危険なパロディやってるよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:56:17

    このゲームでライガーという存在を知った
    それが僕です

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:58:15

    >>11

    なんかゴッドフラッシュを貰ってた奴やん

    本当に何でなんやろなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:59:23

    動物のリアルな3dモデルやグラフィックはサービス終了から7年経った今でも余裕で通じるどころかトップクラスなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:00:21

    レオン、ジーク、ゴルザード、ガレオンはシロナガス帝王との決戦で荼毘に付したよ…
    ゴッド界で楽しく暮らしている

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:01:22

    普通に裏で死人が出るんだよね
    怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:02:01

    どうして銀河侵略軍団を金色から水色にしたの?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:02:30

    また遊びたいけどどっかに筐体置いてるところないんスかね
    ムシキングみたいにどこかで復活しろ…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:03:27

    >>17

    台湾とハワイで稼働してるっス

    カード開封動画が500万再生いくぐらいにはメチャクチャ人気なんだよね 凄くない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:05:54

    子供人気がなくなった理由を教えてくれよ
    世界観は最高だと思うんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:08:15

    色々な技名があるがこのハンターズダンシングこそ最高だと自負している

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:11:23

    世にあだ名すダークフォースの最大のライバル
    「ホワイトナイツ」のリーダーとだけ言っておこう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています