白衣が欲しいんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:50:35

    そこそこ安くて丈が膝下くらいまである白衣を教えてもらおうかァ 
    勿論予算は3000円

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:51:05

    大学生協に行って買えばええやん...

  • 3スレ主23/02/18(土) 19:52:22

    >>2

    大学生じゃなくても買えるのん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:52:48

    ワークマンで買えばええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:53:44

    >>3

    方法はあるけど使用目的を言え…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:54:49

    このレスは削除されています

  • 7スレ主23/02/18(土) 19:56:04

    >>5

    勿論滅茶苦茶塗装

    なるべくズボンも汚したくないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:58:09

    >>7

    ワークマンとかで上下のツナギ服買えばええやん

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:59:13

    >>3

    はい近所の大学の生協に行けば買えますよ(ニコニコ

  • 10スレ主23/02/18(土) 19:59:17

    >>8

    全部着替えるのがめんどいのん

    なるべく全身を覆ってくれると助かるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:01:31

    >>10

    調べたら白衣はワークマンにも売ってるみたいなのん

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:03:52

    ワークマンの白衣は死ぬほど安いんや…その額1,711円!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:08:11

    ワークマンの白衣は全身覆うにはちょっと丈が足りないっスね
    大学生協はいちいち客の学生証確かめたりなんかしないからそっちで研究用の長丈買うのが確実だと思われる
    ちなみにワークマンには給食のおばさんが着るような上下セットの白衣も売ってるからズボン履き替える程度の手間を許容できるならそっちもウマイで!

  • 14スレ主23/02/18(土) 20:13:39

    >>12

    >>13

    あざーすガシッ

    生協のやつにしてみるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています