おおっ!プレイヤーがエロゲのボイスをOFFにした!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:53:36

    喘ぎ声がうるさい上に汚いんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:57:06

    あっ 一発で声優が喉を痛めた

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:58:05

    すみません フ・ェラ音とゲップ音は不要なんです

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:58:32

    クッキーみたいなのもいるからね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:58:43

    文章スクロールしてる裏でずっと流れてるタイプのボイスは無理です。聞くに堪えませんから

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:59:06

    すみませんそれが無きゃエロゲの価値がないんです

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:59:06

    すいません、セリフと別に喘ぎ声のSEを流されるとなんか萎えるんです

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:59:38

    >>2

    ムフッ罪滅ぼしとして起用し続けようね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:59:55

    >>5

    >>7

    あんあんあんあんあん(PC書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:07:09

    >>9

    う あ あ あ あ あ (PC書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:10:54

    同人エロゲだと棒読み声優が混じってる事が多いんだよね
    酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:15:03

    >>11

    しかし棒読みを恨むのはお門違いだ 恨むならいい声した声優を雇う予算が取れない会社を恨め

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:16:25

    エロシーンにやたら壮大だったり迫真すぎるBGMを流すエロゲ…

    あなたはクソだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:18:42

    オ〇コ連呼と実況解説と心の声がエロシーンを支える…ある意味最強だ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:42:06

    一般ゲーもエロゲもソシャゲもすべてボイスはOFFにする それが僕です

    正直フルボイスなんて邪魔なだけだよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています