物欲センサーの殺し方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:58:21

    持ってるものばかりダブるんだよね
    ウザくない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:59:19

    記憶処理すればええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:59:40

    アルミホイルを装備するべきだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:00:24

    >>3

    それはダメだろ(ガッ)

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:01:11

    乱数の女神を引きずり倒してレイップすればええやん

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:02:38

    無欲の極地へ至れ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:03:13

    >>6

    鬼龍と無欲ほど対極のものはないですよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:04:15

    ガチャなんてもん外れるの覚悟の上で回すもんやんけなに欲出してんねん

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:04:50

    その気持ち…分かるぜケンゴ!

    ひたすら狩りまくるしかないと思うんだァ

    ムフッ
    でもずっとそれだと飽きるから
    合間合間に別のモンスターも狩ろうね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:06:47

    (>>1のコメント)今やってるゲームはダン戦。マッドドッグのギンジカラーが欲しいから呼び出してしばいてるのに頭と足しか落とさなくて話になんねーよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています