タフツガイPART30

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:15:37
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:17:07

    ククク・・・バッキーは
    「今回のイベントで交換できるメダルでスキル強化素材"浄禍の雫"が買える」
    「タフツガイ人権キャラ」
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    を持った完全男性キャラクターだァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:18:17

    凄いなタフツガイは
    PART30に行ったは良いけど運営とイベントがクソボケジャワディー過ぎてまるで元気が出ないよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:18:19

    すごい、どうしてこんなゲームでPart30までいったんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:19:56

    本スレにタフツガイの話を持ち出したやつは死のペナルティーね!

    本気でね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:20:48

    part30!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:21:14

    一体タフツガイはPart何くらいで過疎るんやろうなあ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:21:20

    >>5

    いや、持ち出したやつはトリに改造してもれなくギフトもくれてやることになっている

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:21:35

    >>7

    待てよ過疎はこれから始まるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:21:40

    >>7

    もうすでに過疎り始めてますよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:22:44

    不思議やな
    メンテ開放と初イベントのはずなのに客が全然沸いてない
    なんでや

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:23:38

    >>11

    スクエニ・パワーや

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:23:45

    「陽光のギフト」の利点 どこに!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:24:14

    クランのチャット見ててもイベントに絶望してるマネモブが多いんだ 悲しいけれど妥当なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:24:47

    なあ春草
    スクエニってソシャゲを運営して収益を得るっていう最低限の目的を達成する気はあるのか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:25:16

    >>11

    すごい、どうしてこんな出来で客が湧くと思えたんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:26:15

    >>15

    ああ このスレでも既に1万円は集金出来てるぜ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:27:14

    予想を遥かに上回る勢いで下回ったんだよね凄くない?
    これは矛盾ではない事実だ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:27:58

    タフツガイの勢いも流石に弱くなってきたんだぁ
    そろそろ他のソシャゲに移らせてもらおうかぁ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:28:32

    ここから改善を超えた改善ラッシュされる可能性はどれくらいあるのかを教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:28:51

    むしろここまでよく持ったなと思うのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:29:13

    よしっ 予定を変更して改善に期待して寝よう

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:29:21

    不思議やな……スクエニだからサ終は早いとは言えゲーム部分は少しは期待してたのにこの様や
    なんでや

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:29:24

    >>20

    すごい、どうしてまだそんな希望が持てるんですか?

    無理です

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:29:40

    >>20

    無理です

    制作会社が変わりでもしないと無理です

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:30:56

    >>23

    ”SSランク人権”のバッキー


    バッキーがいればサクサクプレイではなく「バッキーがいること前提のゲーム・バランス」だなんて驚くを通り越して虚無と言ったんですよスクエニさん

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:31:14

    チコには弱点がある
    デザインがカートゥーン
    火力が低い
    デバフが魔法防御力ダウンだから基本スタイルが物理ばかりの序盤で全く活かせない
    という事や

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:31:15

    これでも更新頻度は本スレの20倍以上を誇るんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:32:27

    刹那で忘れちゃった
    まあいいかこんなクソ.ゲー

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:32:48

    >>28

    お言葉ですがそれももう怪しいですよ

    荒らしとかに目を付けられるまでもなくゲームの出来の悪さだけで過疎り始めるだなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:32:51

    >>28

    気にさわったら謝ります

    どうもすいませんでした

    でも・・・実際にプレイしてる時よりもメンテ中のスレが多いですよね?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:33:12

    >>29

    おいあんたまともなこと言ってんじゃ……!

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:34:03

    >>31

    つまりプレイヤーはトワツガイに潜っとるということやん…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:34:51

    >>31

    ふぅん それだけ熱中してるということか

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:34:54

    >>33

    可哀想を超えた可哀想

    エアプだから実際にワシは被害を受けてはないけど同情で涙が出ちゃうよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:35:48

    >>31

    それはまぁゲームが出来ないからそうなるのは当然だと思われるが…

    初日のスレが伸びたのもログイン出来なかったからだしな ヌッ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:36:01

    定期だけどちなみにIOSセルランは今43位らしいよ
    ウマ娘に勝てるわけねーだろクソヤロー

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:36:40

    >>37

    貴様ーッ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:37:53

    次のメンテはいつなんやろなぁ……

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:38:13

    ウム…他ゲーも限定ラッシュでセルラン上げてくるだろうしこれ以上タフツガイが上がる見込みは薄いんだなァ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:39:06

    しゃあけどわからんのです
    未だにジワジワタフツガイが伸びてる理由が

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:39:14

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:40:07

    なんか段々クセになってきたのか楽しくなってきたんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:40:36

    もしバッキー・ハウスを抜けタフツガイをやめる時はお願いがある
    ありったけのゴールドをデバイスに注ぎ込んでやめてほしい
    死んで次の生者に意味を託すんだ
    それこそがこのクソ.ゲーに抗う術なんだ絆が深まるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:40:39

    どうしてエアプを誇っているタフツガイモブがいるの?
    エアプということはバッキーの頼もしさも知らないということ…
    エアプなのは危険です
    今すぐインストールして1〜2日ぐらいかけて1章2部2節をクリアしてバッキー・ハウスに収容されるべきです

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:40:52

    ログイン10日は拷問を超えた拷問だけどまだ耐えれる
    しゃあけど分からんのです
    ストーリー・クリアの報酬として開放されるのがクソボケジャワディーカスゴミウンコボケナスヌケニンタワーなのが

    無理です

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:42:24

    マネモブたちが正気に戻った
    いよいよ本スレが本気になる

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:42:30

    >>44

    ふうん

    世界が朽ちてもこの身滅びてもこのゴールドに宿る黄金の精神は消えないということか

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:44:32

    おそらくPart30を無事乗り越えられればいい方と思われるが……

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:45:28

    >>47

    すごいなスクエニのイベントは

    狂気に蝕まれていたマネモブ達を一斉に正気に引き戻したよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:45:58

    >>49

    トリたるもの一度は死ぬものやんけ

    何を終わりみたいにいうとるねん

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:46:41

    >>50

    恐らく一時的発狂に精神分析(拳)を喰らわすが如き所業だと思われる

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:47:03

    メスドリのこの柔らか戦車はいつ改善されるのです?
    も・・・もう頭がおかしくなってしまう・・・

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:47:21

    まあ気にしないで
    とりあえず3部までは見ようと思いますから

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:48:06

    ジェムを強化素材に使えと言っていたマネモブの気持ちがわかってきたのは俺なんだよね
    しゃあけど…まだバッキーもスピリットベアも引き当ててないわ!

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:48:16

    しゃあっ アン・スコ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:48:37

    >>56

    いやああああああ

    まあええやろ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:48:57

    >>56

    そうやっ

    それでいいんやっ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:48:58

    私はこれでも慎重派でねとりあえずリフレッシュとしてタフツガイから離れてタフ娘とfgンゴーッに戻ってみたよ
    その結果タフ娘とfgンゴーッはもしかしてめちゃくちゃ面白いんじゃないかということが分かった

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:49:22

    キャプテン・ソシャゲは今頃どうしてるんやろなあ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:49:55

    >>59

    (やってるソシャゲは違うが)俺と同じ意見だな・・・

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:51:17

    >>59

    ウム……FGOの周回がメチャクチャ楽しく感じてむしろリフレッシュした気分なんだなァ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:51:20

    すごい、どうして総じて感想がゲームじゃなく苦行のそれなんですか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:51:41

    >>60

    おそらく有名ソシャゲに戻ったと思われるが……

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:51:45

    クランのログを見るとトダーが水不足で発狂してるんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:53:24

    おっ庭園にキラキラが落ちてる
    昼は12時過ぎに落ちてたから18時頃にでも落ちたんやな

    へっ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:53:57
  • 68二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:54:14

    >>67

    えっ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:54:57

    >>67

    消える前にゴールドを全部突っ込んでいけ…後は続くものたちのために…

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:55:07

    >>67

    定型だろうけど悲痛な叫びすぎて腹筋がバーストしたんだっ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:55:17

    絶え間なく続く運営のクソイベによりマネモブ達の心は限界を迎えようとしていた。

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:55:28

    >>69

    はい!火にぶっこみましたよ!ニコニコ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:55:50

    そして自己崩壊が始まる……

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:55:52

    >>72

    ボケーッ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:56:01

    装飾品ってどう使えば良いんスか?
    トリ達に装備させるとかではなさそうっスけど

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:56:13

    >>72

    まああとで火有利なイベントがあるかもしれないし無駄にはならないと思うんだあ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:56:17

    >>72

    はーっ 風のミノルよ死.ね

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:56:23

    本当に「退出済プレイヤー」になってて腹筋がバーストしたんだァ!

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:57:02

    >>75

    装備画面で切り替えボタンがあるはずなのん

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:57:17

    >>75

    はい! クソメスドリ共に装備させますよニコニコ

    武器選択画面に「武器」「装飾品」って並んでるんだぁ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:57:42

    退出済みプレイヤー表記だから誰がいなくなったか分からないのは俺なんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:58:47

    >>67、君に退役勲章を授けたいよ…

    おめでとう お前は見事引退プレイヤーになった…時間を有意義に使える一般人になった

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:58:54

    見てる限りもしかして召喚柱どころか武器もやらかすと色々と取り返しのつかないタイプ?

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:59:09

    >>81

    恐らく風のミノルだと思われるが…

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:59:29

    男はクソボケゲーから離れたがる
    あなたも並の感性を持った人間だったのね

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:00:08

    >>79

    >>80

    あざーす

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:00:21

    >>85

    素晴しい人生だな!

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:01:37

    なんじゃあこの
    ヤバイ奴が暴れたでも何でもないのに勝手に衰退していく・・・

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:02:44

    >>88

    土日だしなんか荒らされて冷めて荼毘に付すかなとか思ってたけどじわじわと過疎ってそのまま死にそうで寂しい気持ちになってるのは俺なんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:03:29

    >>88

    ヤバい会社がクソなもの作って暴れたからやん……

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:03:32

    >>88

    心底不思議なことにスクエニ公式に殺されたからね

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:03:34

    >>84

    ほう…入ってすぐ辞めていくなんてまるで風やないケ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:04:06

    本スレがギスギスを超えたギスギス
    ったくタフツガイ持ち出した馬鹿を愚弄するのはいいけどもうちょっと盛り上がろうよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:05:08

    >>92

    クランのやつらは彼のことを「風のミノル」と呼んでいた

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:05:21

    わざわざタフツガイから本スレにいく理由がないからただの荒らしの騙りだと思ってるのは俺なんだよね
    しゃあけど…反応しだしたらもうアカンわ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:05:47

    はっきり言ってソシャゲとしてはクズの部類に入るゲームと繊細民やカプ厨はびこるあにまん民が噛み合うわけないからすさむのは仕方ない本当に仕方ない

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:05:55

    あにまんは百合ブタァ!が多いと思ってたけから本スレが過疎を超えた過疎になっているのは意外なんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:06:12

    やっとたまったジェムを使って武器しか出なかった
    そんなトワツガイは虚しいか?めっちゃ虚しいわ

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:06:24

    本スレ全く見てなかったから見てみたけどめっちゃ怒られてたんだよね
    だから持ち出すなって注意喚起してるマネモブがいたんスね

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:06:38

    >>97

    "ミノタウルス"のバッキーが出たからね

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:07:08

    >>98

    ククク武器が増えるということは対応できる属性が増えたということ

    お前のガチャ結果に「水」はあったか?

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:07:15

    >>97

    恐らくほとんどはクラン解放に辿り着く前に荼毘に伏したと思われる

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:07:55

    >>98

    武器が増えたということはミッションクリアの可能性が高まるということ

    正直羨ましいから渡しなさい

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:08:01

    >>101

    刹那で忘れちゃった まぁいいかこんなガチャ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:08:45

    ククク……イベントのSPECIALをブン回してコインを稼ぐんだァ
    強化素材を根こそぎ取ってやるんだァ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:08:46

    「永遠ツガイ宣誓の儀式」ッテナンダ?

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:09:05

    おい>>104!ふざけとこと言ってんじゃ……

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:09:51

    >>107

    やめっちゃん!

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:10:16

    >>106

    えっ まだあるんですか

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:10:46

    >>101

    >>103

    めっちゃ火やわ

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:10:59

    ツバメ「僕のモズはいつ実装されるのですか」

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:11:14

    もはや真面目に話したいならタフツガイ、荒らしたいなら本スレというレベルになってきていると思われるが…

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:11:45

    >>106

    おそらくツガイレベルをめちゃくちゃ上げたらできるのではないかと思われるが……

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:12:04

    ウム…>>27を見れば分かるが永遠ツガイもあるみたいなんだナァ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:12:38

    クーククク嫌でもフクフラの最期を見届けてやりますよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:13:14

    >>97

    うーん今時百合を楽しめるコンテンツなんてアホほどあるからちょっと調べたら評価が悪いことが分かるソシャゲのスレが過疎るのも仕方ない本当に仕方ない

    タフカテでも意外と百合漫画のスレが立つしこの掲示板に百合オタ自体はまあまあいると思うのは俺なんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:13:23

    >>110

    いつみても令和産ソシャゲとは思えないほど簡素なガチャ画面なのん

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:13:30

    すごい、どうして逆にアンストしてないんですか?

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:14:02

    >>112

    すみません part1からギスギスを超えたギスギスの本スレなんて荒らすほどでもないんです

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:14:13

    >>118

    君がいるからだよ、エナガ

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:14:37

    >>118

    なんでマトモなソシャゲのキャラに生まれられなかったんやろなぁ……

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:15:18

    >>118

    バッキー・・・

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:15:43

    >>118

    あの…自分エナガが心配なんスよ

    1人で突っ走るのやめてもらっていいスか?

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:16:18

    >>116

    ウム…百合は好きだけどあくまでゲームとして苦行じゃないことが前提なんだなぁ


    ここまで百合特化じゃなくても百合ゲーなんて他にあるし百合漫画・アニメに広がれば良作が^_^見られるしな(ヌッ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:16:24

    どうしてこんなことになってしまったの?

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:16:53

    >>125

    何って 見ての通りスクエニだからやん

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:17:15

    >>124

    >>あくまでゲームとして苦行じゃないことが前提

    どうしてスクエニが分からなかった疑問で脳がバーストするぐらい当たり前のことを抜かすな!

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:17:41

    トワツガイは"トワツガイバース"として広めれば存続の余地が微量ながらあると思われるが…

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:18:07

    >>125

    さあね……ただ夏の夜の夢はとけ夜の帳は幕を閉じ朝のひばりが鳴きはじめ夢が終わったのは確かだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:18:29

    >>128

    しゃあけどないのです

    魅力的な世界観も真似したようなシステムもオリ主夢主を突っ込みたくなる物語もないのです

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:18:52

    >>129

    あわわっ お前はシェイクスピア

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:20:28

    >>129

    ふぅん全ては一時の狂騒だったということか

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:20:32

    私もねこのアプリを辞めたいのです
    でもその方法はふたつしかない
    死ぬか・・・飽きるまでやり続けるか

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:20:55

    よしっ1部を終わらせてやったぜ これでバッキー・ハウスももうすぐだっ
    まっ明日も続けてるかはわかんないけど最悪なけなしの金くらいは置いてかせてもらいますよっ

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:21:08

    すごい、どうして課金した人が後に引けなくなったんですか?

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:21:26

    >>135

    コンコルド効果・・・

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:22:31

    >>136

    ふうん DC-10のパーツを踏んだということか

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:23:05

    >>133

    すいませんもう飽きたんです

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:23:22

    偉大なる長兄尊鷹とか傲慢な名前つけといてこんな事言うのもあれなんスけどワシも抜けます
    許せなかった…!!とかキャプテン・トワツガイとかラキスケフクフラとか作れて楽しめたから後悔はないんだ
    どのデバイスを強化すれば良いかだけ教えてほしいんだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:23:42

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:24:21

    タフツガイ!タフオンになれ!
    相手は無敵の長期スレ……スレを続けたいなら真似してもいいはずだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:24:43

    笑ってしまう
    タフツガイが紛れもない攻略最前線だなんて

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:25:08
  • 144二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:25:27

    >>141

    その技はやめろーっ

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:25:54

    >>141

    しゃあけど…あそこはなんだかんだアプリの話してるわ!

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:26:16

    >>139

    ふざけんなっ 鷹を継ぐ者を待つんやなかったんかっ


    とりあえず腐らない今のところ水に全ツッパかレベルが低いやつを3まで持っていけ…

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:26:44

    しゃあけどつまらんのです

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:27:21

    >>133

    スクエニ・ソシャゲ流"イベント打ち"ボコン


    脳機能を一時的に活性化させ狂騒状態を解除し

    ユーザーのゲームへの熱狂的な思考や行動を鎮静し

    アンスコや引退をさせやすくする


    タフツガイをやる理由を

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:27:22

    >>139

    こちらこそとっても楽しませてもらったのん…

    デバイスに関しては全くわからないから他の人に任せるでっ

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:27:25

    >>139

    上げるとしたら今需要が多そうな水だと思われるが

    健やかに過ごせ……鬼龍のように(はなるな)

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:27:26

    タフオン化するにしても擦るネタもキャラも少なすぎるんだよ蛆虫野郎ーっ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:28:11

    >>151

    しかも意外とキャラ単体の話も薄い

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:28:28

    >>148

    すいません

    ソシャゲ運営が一番やっちゃいけないことですよね

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:29:11

    なあおっちゃん
    このゲームいつ面白くなるんだ…?

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:29:34

    >>146

    >>149

    >>150

    今はいいんスけどウマ娘の2周年とドルウェブの新イベントが近日始まる事を考えるとこっちに入る余裕がないんだ

    せめてもの手向けとして水を1レベル上げた…達者でな

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:30:31

    すごい、どうしてタフツガイはこんなことになってしまったんですか?

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:30:49

    >>156

    既定路線ですよね

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:31:01

    >>156

    つま……つま……

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:31:01

    公式CPが結ばれる前にサ終しそうな匂いしかしなくて入れるのを躊躇っているのは俺なんだよね
    Twitterの百合オタでもやってる人マジで少ないしな(ヌッ

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:31:21

    >>156

    最初から泥舟だったんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:31:37

    >>155

    見事やな…(ガシッ

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:31:42

    あとは死人のようにトワツガイを続けるクズ共

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:31:46

    >>156

    むしろ何故一時的とはいえこんなに盛り上がったのか分からないのは俺なんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:31:51

    >>156

    スクエニのイベントが予想を遥かに上回る勢いでクソだったからですよね

    笑えるクソの後に笑えないクソをぶつけてきたんだ

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:32:06

    百合.豚にはこれよりも低予算で雑なリコリコのソシャゲでも与えたら喜ぶんじゃねえかって思ってんだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:32:11

    >>162

    ククク……

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:32:55

    >>165

    いいやぼざろのパズルゲーと言うことになっている

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:33:11

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:33:42

    >>165

    トワツガイへの愚弄はいくらしても問題ない

    ただ愚弄先を他に向けたやつは死のペナルティね

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:33:45

    なあ春草 有名ソシャゲは最低でもこれよりは遊べるって本当か?

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:34:07

    とりあえずトワツガイに今一番必要なのは設定資料集だと思うんだよね
    とりあえず設定資料集さえ出してくれればあとはサ終しようが嵐がこようが知ったこっちゃないんだ

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:34:12

    今日の昼間はあんなに繁盛してたのになあ

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:34:31

    >>170

    ああ脳死オートゲーなんかよりは大体楽しめるぜ

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:34:33

    >>170

    ああタフツガイよりマシなゲームが世にごまんとあるぜ

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:34:44

    ノベ・ライズでもすればそこそこ売れるのではないかと思われるが……

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:34:49

    >>172

    メンテしてたからね

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:34:59

    >>162

    それはチュートリアルで死んだトリ達のことを…

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:35:47

    百合好き向けとか言われてるけどそもそも運営が百合以外嫌悪者相手にしてるような運営だから百合好きは客じゃなさそうなんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:35:47

    >>171

    設定資料集さえあればいくらでも二次創作し放題なんだ

    こんなクオリティの低いゲームには消えてもらおうかァ

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:35:54

    クラン人数上限が上がりながらもメンバーは減っていく
    スクエニゲーの悲哀を感じますね

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:36:05

    >>176

    どうしてメンテで盛り上がるの?

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:36:22
  • 183二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:36:28

    >>181

    ゲームに入れないからやん…

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:36:31

    このまま他のタフソシャゲと同じように細々と続いていくスレになるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:36:48

    >>184

    いいや 全員消えることになっている

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:36:52

    >>170

    ああ

    ウマ娘とfgoは時間はかかるがストーリーが面白いし、何よりウマ娘は対人をガチらなければイベントストーリーのTPブーストも合わさってあんまり周回する必要はないし、fgoはそもそもシナリオのボリュームが厚いーよだから読了後の満足感がすごいんだぜ 極端な話メインを読むぐらいならイベントもサボってログイン勢でもいいしな(ヌッ

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:36:52

    すごい、どうしてTwitterにはこれを楽しめてる人がいるんですか?

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:37:24

    「オワコンゴミゲー明日にはサ終」

    予言者決定ェ!

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:37:27

    >>184

    いいや、人がいなくなって更新され無くなっていくことになっている

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:37:28

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:37:51









    として2ヶ月くらいは付き合う覚悟を持っている

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:38:02

    >>188

    すみません

    当たり前のことを抜かしただけなんです

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:38:02

    ただでさえ色々アレなのに囲ってるファンは煮詰まり切った蛆虫だからもう流行る要素が一ミリもないんだよね
    すごくない?

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:38:17

    >>171

    ワシもそう思う

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:38:19

    今のワシの気持ちなんだよね、他のプレイヤーもこうだと思われるが…

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:38:23

    どうして部を切り替えるのすらテンポが悪いの?

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:38:27

    俺はモズとツバメのストーリーが気になるからやめたくてもやめれないんだよね
    悲しくない?

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:38:28
  • 199二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:38:53

    みんな達者でな

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:39:11

    新スレに行く前に埋めてやるよっ!ゴアッ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています