風邪引いたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:20:56

    俺なんて担任が嫌いだから風邪のまま登校して学級閉鎖させてやる芸を見せてやるよ
    これでこのクラスも終わりだ 俺が生物兵器だ
    あーっ はよう月曜にならんなのォ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:22:34

    暖かいと治るかもしれないから暖房切ってフルチンで寝るのん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:23:36

    教師なんて休みがないのが一番辛いんだから学級閉鎖なんてしたらむしろ喜ばせることになるっス

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:58:46

    うげぇーーっ
    どわーっ ゲ…ゲロが出てきとるやん!!
    はよぅビニール袋持って来いや!!
    悔しいが…これじゃ登校すらままならない

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:00:14

    ただの風邪なんてうつせば治るカスやんけ
    なんでインフルの確証もないのに学校に来たの?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:01:10

    俺なんて真冬に冷水風呂入ってから体を拭かずに放置する芸を見せてやるよ
    ムフフ…これで熱が出るの間違い無しなのん…



    しゃあっ 起床!!
    なにっ 平熱

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:02:21

    あにまんなんてやってんじゃねぇよあーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています