理不尽だねえ どうしてレスのハートは

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:22:27

    考えぬいたボケのレスよりもツッコミや指摘レスの方に多く付くのかなあ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:23:13

    お言葉ですが面白いボケならハート押されますよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:25:09

    つまんねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:25:19

    >>2

    確かに付くときは付くけどどうして明らかにそれより安価した方が増えてしまうのかなあ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:25:23

    そのレスもボケがなけりゃ生まれなかったんだから実質自分の手柄ってことやん…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:26:27

    漫才のボケ・ツッコミ人気格差…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:28:47

    どうしてスレ立てした>>1にはハートが付きづらいのかなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:31:08

    ウム…同意するけどそれはそれとして自分がハートつける時もツッコミにだけつけてしまうことが多いんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:37:32

    バカだねえ
    マネモブはどうしてこのレスに♡をくれないのかなあ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:40:32

    「さすがに草」程度のレスにハートをつける輩に天罰が下るッ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:40:54

    なんでって…考え抜いた末に出したものが面白いとは限らないからやん

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:41:05

    なんでって面白いツッコミが付かなかったからやん
    せっかくのボケも腐るんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:42:10

    >>12

    ◇………???

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:42:15

    もしかして自分でツッコめばハートを独占出来るんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:45:54

    俺はジェンダーレスだぜ ボケもツッコミも平等にハートを押してやるのよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:46:22

    >>14

    気づいてしまいましたね。確かにハートはもらえる、けどこれ純粋な面白さかな…いやこれ本当に面白いのか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:47:41

    >>15

    見事やな…❤️

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:47:43

    >>7

    よし!それなら今から>1に大量のハートを送りつけてやる!

    行けーッ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:48:07

    >>15

    ワシはお前を正式なオーディエンスとして認めるっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:50:48

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:03:08

    ちょっと煽り感のあるレスは削除させてもらうわごめんなあっ
    ムフッ言いたいことは概ね同意するけどね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:16:51

    俺なんて悪意はないけどズレた空気読んでないレスにハートつけて
    より積極的に書き込みさせる芸を見せてやるよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:32:53

    なんでって…笑いの起きるタイミングはツッコミがきた時だからやん…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:35:40

    >>7

    >>1は面白くてもハートをよくつけ忘れてしまう

    それが僕です

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:40:19

    このレスに♡500億よこせ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています