(原文ママ)

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:23:21

    いいんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:24:19

    もちろんめちゃくちゃ良くない

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:25:28

    リメンバーパールハーバーっス

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:28:03

    お前知らねえのか。黒人への差別は許されないがアジア人に対する差別は無視される傾向にあるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:29:01

    し…昭和っておおらかな時代だな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:31:15

    とにかく昭和プロレスはヒールの外国人に日本ップ嫌いキャラを押し付ける危険な興行なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:32:53

    恨みのある老婆が傘で脇腹刺してくる→うーん息子が戦争で荼毘に伏したから仕方ない
    出血する→なにっ 意外と力が強い……!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:39:40

    >>7

    おそらくその老婆はこのような刺激的でファンタスティックなババアと思われるが・・・

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:47:27

    >>7

    プ…プロレスって老婆も観るんだな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:53:58

    >>7

    刺されて反撃して何が悪いんだよぉ!えー!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています