プリコネ総合スレその6

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:11:35

    建て
    ゼーン君はイケメン

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:12:10

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:12:28

    おっつ

    お前ら復刻イベにいるイケメンも忘れるなよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:13:07

    >>3

    このイベントも評価高いしこの前の正月も高めだしプリコネ民意外と男キャラ好きよね

    自分も好きだけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:13:09

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:13:10

    スレ立て乙
    ゼーンくんとシェフィちゃんは記憶を取り戻せるのか
    っていうかそれ以前に生きて次章を迎えられるのか

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:14:12

    ゼーンくん使いたいけどプリコネじゃ実装されんだろうしお空に来ないかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:14:18

    >>3

    個人的にイベントストーリーで1番2番を争うくらいに好き。まきばの四農士と争ってる。みんなの好きなイベントストーリーは?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:14:47

    >>4

    まあ中身簡易ルーキーズだしな

    そりゃ男の子は好きよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:14:51

    1人だけ日が暮れるまで放置されるの笑う

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:15:10

    >>前スレ199

    アンドって書いてあるし1キャラなのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:16:33

    >>7

    次のハツネ&シオリみたいな感じでシェフィ&ゼーンとかしてくれないかな

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:17:31

    立て乙ですー。
    取り敢えずムービーでペコリーヌとユイがプリンセスフォームになってあの魔物と戦闘してるシーンがあるから、いきなり騎士くんが攫われることは無さそうだけど…
    戦闘後どうなるかは予想付かないっすねぇ。

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:17:51

    >>8

    好きなイベストはって聞かれるとやっぱなかよし部になるわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:18:30

    >>7

    ドクロ親父だって男だけどバトルに参加できるんだ!

    シェフィちゃんがお兄ちゃんを召喚すればいいだろ!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:18:41

    実際シェフィ&ゼーンとか実装しても喜ぶ層の方が多いやろうしなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:19:30

    ブラストファングで乱入する一般通過お兄ちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:19:36

    サムネ2連続ゼーンとかもうこれ主人公だろ
    次は豚さんで立てたい

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:19:54

    ムイミ&オクトー、ヨリ&アカリ、サレン&アキノ、
    リノ&シズルとかダブルで実装するならこの辺かな

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:20:33

    >>17

    ブラストファングからのプリユイubとかでアリーナ壊滅しちゃう

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:21:19

    あとはネネカ&マサキとカヤ&ダイゴだな

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:21:49

    >>13

    ミソラ&ゼーンとヒヨリが戦ってるシーンなんてもう来ることないし、あれはただのOP用イメージ映像では

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:21:58

    ミヤコ&クウカで最強のタンクを作りたい

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:22:26

    >>23

    まずは☆6になってきてください

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:22:42

    >>23

    幽霊になりつつ挑発とか存在したらいけない

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:23:39

    >>21

    ダイゴはクリスおばさんでも可

    問題はラジラジだ、中身ミネルヴァだから一応女の子判定出来ないことも無いが……

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:24:39

    ラビリスタ&岸君お願いします

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:25:02

    >>27

    エリス「駄目です」

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:25:09

    >>19

    そのまえにヨリアカリじゃね

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:25:18

    ネカマ&キャル

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:25:31

    そもそも肉体が男なユキくんがいるんだから
    男キャラ実装は何にも問題ないやろ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:26:33

    >>31

    そのユキ君がリマにも劣る時点で……

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:27:28

    何が劣るんだ?パワー?

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:27:46

    サレン&スズメ
    アヤネ&クルミ
    カヤ&ダイゴ
    カヤ&イノリ
    トモ&マツリ
    ジュン&クリスティーナ
    ミサト&イオ
    アオイ&だいじょぶマイフレンドくん

    うーんまだまだ思いつくぞ…
    これであと3年はキャラに困らんな(白目)

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:29:16

    ようやくアオイちゃん☆6なったけど、めちゃくちゃ強いね
    アリーナで硬い奴らが溶けてくよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:29:16

    >>29

    順番は適当だから気にしないでくれ

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:30:00

    チエル&クロエ
    ユニ&ロゼッタ
    クロエ&マリア

    なかよし部フルバーストいけるな

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:32:02

    >>28

    ギルドハウスに普通に訪ねてくる勇気もない腰抜けさんは黙ってて?

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:32:44

    >>33

    別バージョン回ってくる順番だよ!

    リマより半年近く遅れるとは思わなかった……

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:33:32

    >>39

    なんか関係あるのかそれ…??

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:34:23

    プリコネのラジオ毎週聴いてるやつ俺以外にいる?

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:34:35

    エリス様の杖が正体隠す気皆無で草
    いや、今回のラストを見る限りだとマジで正体隠そうとか考えてないのか

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:35:48

    カリザ君も実装してほしいな
    岸くんとの絡みを見てみたい

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:38:06

    >>40

    無茶苦茶有るぞ、開発の優遇と人気合わせたものだから

    もう3週目来てるキャラがかなり増えてる状況でやっと2週目来るって事はどっちも露骨に低い

    そんなキャラを基準に問題無いとはとても言えない

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:38:50

    >>43

    カリザ君はカリザちゃんだったらワンチャン

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:45:01

    >>44

    男キャラが既に実装されてるから今後男キャラが追加されるかもしれないねって話なのにキャラ人気云々は完全にズレてないか?

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:46:15

    フェス限シェフィ実装して開幕に一回のみゼーン召喚すれば今までからルール変えずにいけるな

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:47:21

    カリザ君のサジェスト一番上がわからせで草

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:48:31

    >>44

    誰もユキくんの人気の話はしてないぞ

    男はもういるやんって話で

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:49:30

    UBで星落としするラビリスタが欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:49:47

    >>46

    それが人気無いんだから実装して大丈夫な根拠にならんだろ

    こっちもちょっとマジレスし過ぎたが

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:53:50

    そもそも最初から論点が噛み合ってなくて会話になってなかったパターン

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:57:00

    そもそも別バ実装って人気順なの?
    リマとユキくんとかそんな差ないと思うんだけど

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:57:53

    そういや今後の予定でアイテム交換キャラ追加とかあるからガチャではなくてそちらでとかいう可能性もあるかもな

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:02:31

    人気順だったらなかよし部とかネネカとかせめてもう1人ずつくらい出てるのでは

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:05:03

    おれはユニパイセンだけ実装遅れたのどっかのハゲが原稿落としたからだと思ってるよ

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:09:38

    キャラ人気の話はやめよ?ね?そんな事しても誰も得しないよ
    それより毎回OPで倒されてる謎のデカいロボがやっと出てきてくれて嬉しいって話をしよう

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:11:35

    >>57

    嬉しいか嬉しくないかって言われると

    話がついに次のステージへ移った感あって嬉しい

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:12:00

    やっと物語が動き出した感あるな

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:24:41

    こっからアストルム内がどうなってるかとか分かるんかな

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:38:14

    ユーザーには早い段階でバレバレだったダーク草野がようやく顔見せだもんな

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:45:17

    ソ、ソンナー
    エリスさまのしょうたいがユイだったなんてー

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:47:08

    これからは胸を張って諸悪の根源って言えるんだな!

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:51:07

    ホマレさんのあおりがはかどるな

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:51:34

    草 野 優 衣 「 プ リ ン セ ス フ ォ ー ム 」

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:14:17

    しょ・あ・く・の・こ・ん・げ・ん♪

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:36:05

    男キャラもどんどん来てほしいよね!
    皆はプリコネの男キャラ(コラボ含めて)誰がすき?
    自分は前作のラジラジがすこ

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:21:31

    カズマサ、カズマサと同業者3人兄弟、ゼーンさん、野球部員たち
    好きな男キャラはかなり多いわ

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:23:53

    ゼーン君、岸くんあたりは女キャラより好き

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:31:28

    部員3が好き
    名前つけてあげてほしかった

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:32:16

    部員3固有たち絵なのにな

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:33:46

    部員3 カヤに打ち勝ち Vサイン

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:53:34

    >>72

    頭のなかにオーキド博士が出てきた

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:04:18

    >>73

    みんなも星3、ゲットじゃぞ〜

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:05:24

    ギッコロゲットだぜ!

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:23:52

    >>71

    マザーヒルダもミイコさんも頑なに女性教員&女生徒だしなあ。クレジッタ秘書さんは秘書さんだからまあ良いけど。

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:24:16

    >>75

    おめでとう?

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:24:40

    サギョイの後にすぐ☆6アオイ来たから衣装違いと☆6実装は関係ないってことでええんかな
    プリンセスしおりん実装したらシオリ☆6遅れそうと思ったんだが

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:30:08

    むしろ音声を一緒に取ってる可能性もあるから実装が近い説もある

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:32:43

    ハツネ&シオリ実装ってことは
    現実の2人を同時に拝めるってことじゃん!
    最高だな!

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:34:19

    単純にそのユニットの使用率と環境対策で決めてるっぽい
    オノンや水ナが現役なときに☆6ニノンや☆6スズナ来てるし

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:34:49

    確かに、音声同時収録の発想はなかった
    しかし2人がペアキャラなら装備枠は杖と弓どっちなんだ

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:37:46

    >>82

    そもそも魔法キャラなのか物理キャラなのか

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:44:17

    >>83

    シャイニートモみたいに両刀じゃない?

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:45:52

    >>84

    クリティカル値終わるじゃないですかそれ

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:46:18

    >>84

    次はちゃんとクリティカルのこと覚えててくれよ開発よ...

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:54:06

    >>86

    プリペコ、ニートモ、ニュペコとどうにかキャラボーナス無駄にしないよう頑張ってるのはわかるが毎回のようにクリティカル値のことすっかりサッパリ忘れてるのは頭お猿さんなのですかとお伺いしたい。

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:23:07

    クランってリーダーが2週間ログインしてないと自動的に切り替わるんだな
    知らなかったぜ

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:24:42

    >>88

    俺はそれで身内クランのリーダーになった…

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:25:45

    ムービーで草野とミソラ、どっちが乳でかいか観察してしまった

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:33:24

    >>90

    質屋のオヤジ曰くミソラの方がデカイらしい。

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:47:11

    ミソラとホマレはどのポジションなのかわからんな

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:08:39

    ☆6ジータスキル変わるんか

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:19:02

    >>93

    グローリーにジョブチェンジするからな。

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:22:15

    モニカ、ルナ、アリサ、アン、グレア、普通に来そうだよな

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:23:23

    ルナ星6とかニャル開幕殺しそう

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:26:43

    使用率ならルナっぽいけどあんま参考にならん気がする
    そもそも残ってるのですげぇ使われてるのってアンナルカクウカぐらいだと思うし

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:27:19

    >>97

    ごめん書き方悪かったけどルナ以外で使われてる6未開放のキャラね

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:29:04

    というかジータってナチュラルにプリコネいるけどコラボイベントやったの?

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:31:23

    >>99

    してないよ

    アリサとルナもしてない

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:31:49

    >>99

    モニカと一緒で普通にプリコネ世界の住人だよ、シャドバ組もそう

    自社コラボでは何故かマナリア組だけ違う(デレはバンナム版権)

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:32:57

    マナリアだけなんだ、プリコネ自体は両方に出張してるのに

    >>100

    >>101

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:44:17

    カリザくんだけ扱い違うの草野

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:46:32

    アリサルナはプリコネにいるほうが幸せそう

    シャドバのアリサとかいまあんなんやし

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:49:20

    >>104

    かなしぃレンドリングと親なしサイコ幼女(更生済み)だからね…別世界ではせいぜいきゃっきゃっしておくがよい。

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:50:45

    ルナちゃんはローウェンと並ぶ常識人だからな
    殺すねとかいわないいい幼女

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:53:09

    お前もルナのお友達にならないか?

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 00:04:26

    ルナのお友達になりてぇなぁ……ルナ本人でもいいけど

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 00:53:41

    今日11時からメンテあるから気をつけてなー!

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 05:50:20

    プリコネのこの要素で遊んでるのって少数かな

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 05:54:24

    >>110

    他のギルドハウス見ると割と遊んでる人多いよ

    自分も遊んでるけど、最近はしっくりくるのがなくて

    イベント家具をそれっぽく配置するばかりだけど

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 06:02:07

    >>111

    俺の周り3階にネビアのツリーハウスだけの人結構いて疑問だったけど結構いるのか

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 06:07:52

    >>110

    傾向までダダかぶりだけどいるよ

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 06:20:07

    >>113

    期間限定家具で統一感出してそれっぽく見せるのはありますねぇ

    センスが欲しいです

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 07:23:39

    ニンジンゲットってなんだって思ったけど日進月歩か……

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 08:16:29

    ミミちゃんかなって

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 09:06:12

    リノちゃん誕生日おめでとう🎉

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 09:07:03

    >>115

    ああ、日進月歩か…わからなかった。

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 09:52:07

    誕生日に手作りのホールケーキを用意してる騎士君ってやっぱり作中一番のイケメンなのでは
    全員に対して誕生日は絶対忘れないし、クリスマスなんかの記念日にも欠かさずプレゼント渡してるとか真似できないわ

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 09:55:20

    岸くんは「君のことが大大大好きな100人の彼女」の主人公にためを張れるポテンシャルの持ち主だからな…

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 09:56:24

    あのホールケーキのクオリティヤバいよな…
    あれを見るたびもう騎士くんを赤ちゃんとかバカに出来ねぇわ…ってなる

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 09:59:30

    岸くんなんならヒロイン達相手を助けるどころか初対面のおじさん達相手でも迷いなく助けるからな
    好き

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:02:02

    チエルキャラスト7話のチンピラ(違う)に絡まれた時の対応もいい
    話せばわかると思ったとかそれであの態度の大男に話は出来んぞ

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:02:06

    >>121

    ヤンデレコンビの水着イベ見る限り着実に技能習得してるもんな。まさかペコさんの魔物解体法を習得して料理までマスターしてるとは。

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:04:05

    ジータのメモピまにあわないなぁ
    秘石使うか

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:50:06

    >>125

    ピュアメモピ集めてる間に間に合うでしょ

    初日にピュアメモピ買う人なら、メモピも買っていいと思うけど

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:53:01

    3倍回復使えばそのうち集まるっしょ
    クラバトまで時間あるし自分のデイリーに入れておけばいけるいける

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:16:45

    秘石は大量にあるからクラバトで使いたいのよね

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:18:05

    今日11時からメンテやん
    11時バトルやり忘れたせいでおそらく10位代じゃん...

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:18:53

    >>119

    なんなら一日に3人分のケーキ作ってお祝いする時もあるからな…

    (2/2 キョウカ、レム、ラム)(11/3 カスミ、シオリ、グレア)

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:21:41

    コラボキャラすら祝ってくれるからな

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:40:10

    >>131

    残念ながら今年は…

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:29:44

    確か今年はデレマス組の誕生日イベがなかったんだよね
    貴重なメモピだし是非ともお祝いして欲しかったね……本体は持ってないけど

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:42:13

    まあ使うの卯月だけだし?

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:48:16

    >>134

    それを口に出したら戦争だろうが!

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:49:07

    皆使いたいから☆6にしてくれ

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 13:03:49

    しぶりんはスキル1が束縛なら専用でレムみたいになれたかもしれないのに

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 13:14:37

    ミオは使ってみると意外と強いんだけど、意外と強い止まりなのよね。簡単に☆5にできるからキャラ揃ってないなら普通に使えるんだけど。あとハンゾウさんに対してめっちゃ強い。同じことできそうなシオリンは影縫とトライアローのタイミングが奇跡みたいに噛み合ってて一切仕事できないから。

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 16:52:49

    >>138

    初回も復刻もハンゾウにミオ使ったわ

    めちゃくちゃ刺さってたね

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 16:58:25

    問題はハンゾウがもう出てこないとこだな

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:48:42

    今プリーナでユーザー狙ったら戦争だろうが...
    多段しにいかなきゃ...

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:03:11

    今回のクラバト地獄臭い
    メデューサどうすんだあれ

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:12:31

    ごめんよ、別に特権とかじゃなくて
    みんな同じように祝ってるんだよ……

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:46:49

    >>142

    いつも地獄だぞ

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:55:31

    >>143

    妹の立ち位置に甘んじてたら告白済みなキャルちゃんとかに負けるの確定なんだよなあ

    早く告白しなさいよ

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:03:03

    一部抜粋しても告白済みのペコさん、キャルちゃん、ユイさん、独自ルート爆走中の金髪幼馴染み、世界も論理も倫理も全てを破壊する偽姉とライバルは強敵だからなあ。

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:57:39

    メデューサの石化ksだろ

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:34:01

    メデューサはカオリウヅキプリコロラビ水マホで1500万超え出ると聞いた

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:37:14

    クラバトが本格的に始まったらここも過激になるんじゃろか
    のんびり勢だからここはゆったりしてて欲しいんだけどなあ

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:37:42

    クラバトソロ勢低みの見物

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:04:08

    クラバトは面倒だからシングルモード勢なわい、高みの見物

  • 152二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:05:21

    リロードしてなかったら微妙に被った

  • 153二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:10:50

    クラバト5000台クランなのでゆるふわプレイマン
    自由化あるからだいぶ楽になったよねクラバト

  • 154二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:11:54

    まあギスるのは500位くらいからやし

  • 155二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:11:57

    4人クランでクラバトやってるぜ
    強い敵との戦いになるから毎回楽しい
    順位はお察しだけど

  • 156二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:13:46

    フルオートが許される500〜1000位にいるわ

  • 157二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:14:53

    前は2桁にいたが疲れたから今は2000位にいるわ
    もう二度とやらん

  • 158二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:18:41

    緩い団なので1000位台だわ。とても平和よー。サボりは駄目だけどね。

  • 159二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:39:50

    実際レベルカンストが30人いるクランはサボらないだけでも2000くらいは楽勝だよね

  • 160二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:51:53

    全員カンストでちゃんと全員がフルオートでもいいからスコア出すならギリ3桁届くか届かないかくらいまではいけるはず

  • 161二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:56:32

    凄いな…
    俺のクランは15000位くらいだわ
    もう1年以上いるけど来月には抜けようかな

  • 162二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:57:57

    みんなやる団なら1000は間違いなく毎回しっかり3凸して行けるだろうね〜
    とりあえず早くフルオート編成作って楽する準備

  • 163二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:05:30

    >>161

    それはさっさとぬけていい

    1500くらいまでは殴るならOKみたいなとこもあるし

  • 164二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:06:24

    >>161

    カンストしてるなら普通に凸するだけでも1000位くらいには行ける

  • 165二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:10:00

    >>163

    >>164

    あざます

    もちろんカンスト勢ですが戦力がまだまだ揃ってないのでゆるいとこ探します

    初めて入ったクランだから抜けようにも抜けなかったんですよね…

  • 166二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:12:27

    俺もカンストしてるけど10000くらいのとこにいる
    リア友もいるし抜けにくいんだよなぁ

  • 167二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:12:55

    >>165

    スコア見て、自分だけが頑張ってるようなクランはさっさと抜けるべし。

  • 168二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:15:48

    プリコネは意味不明な理由で石配りまくるし無料ガチャとか多いから続けられてるなあ
    昔と比べて簡略化されまくってるし気苦労がない。問題は容量が多すぎる。減るらしいが

  • 169二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:18:05

    3ヶ月未ログインだったから無事クラン追放されてたぜ

  • 170二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:20:02

    >>166

    石をリアルに5000円分くらい損してるからさっさと抜けたほうがいい

    リア友がやってるなら一緒にやってないなら放置して

    リア友のクランなら戦力勧誘してというべき

  • 171二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:28:27

    3凸できる+ゲーム継続できるなら無言とかでも普通に入れるクラン多いからな

  • 172二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 02:01:17

    >>171

    リーダーにクラン押し付けられたけど

    管理が面倒だからウチのクランはそんな感じにしてるなー

  • 173二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:04:10

    プリーナのNPC強くない!?全然進めないんだけど!(クラバトから目をそらしながら)

  • 174二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:04:47

    クラバト初日は毎回どのタイミングで殴るか悩む

  • 175二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 14:42:09

    騎士君に関するまとめが爆速で駆け抜けて半日で過去ログ行ってるの爆笑してしまった。

  • 176二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 14:46:02

    あにまん民はホモ、はっきりわかんだね

  • 177二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 14:47:04

    最後のほうは普通に男キャラで話してたしな

  • 178二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 14:47:04

    騎士くんはお姉さま人気高いから仕方ない

  • 179二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 15:21:28

    お空みたいに騎士ちゃん選べるようにならないかな
    そしたら男性キャラとかも違和感なく実装できる気がする

  • 180二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:09:53

    >>179

    エイプリルフールでプリンスコネクトになるんですね分かります

  • 181二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:17:30

    >>179

    さすがにプリコネで性別変わるのは違和感しかないわ

    新しく作るならともかく

  • 182二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:40:27

    >>177

    ホモ関係なく、屈強な男は誰もが好きだろう?

  • 183二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:41:26

    しゃーない次スレのスレ画はラジラジかアゾールドでいくか

  • 184二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:42:32

    >>183

    3.5周年で配布されたマイページ画像の美食殿4人のやつが良いなあ

  • 185二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 17:28:31

    >>179

    あの量のアニメムービー全部最初から作り直せとか開発スタッフ死ぬぞ。

  • 186二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 17:30:08

    >>179

    エイプリルフールの1発ネタとか単発イベントとかでやる分には良いと思う

  • 187二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 17:47:21

    エイプリルフールだと全員TSするか岸くんじゃなく完全乙女ゲーにするきがする

  • 188二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:55:53

    新ボスの蛇さん中々にカッコイイな。
    あの孤独なsilhouetteは…!?

  • 189二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:36:44

    まだ3段目だが誰もライデン殴らなくて草野

  • 190二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:37:29

    >>189

    そういや今回から変化の術が無敵じゃなくなったな。防御クソ高くなるけどデバフは入る。

  • 191二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:27:52

    メデューサ結局ニャルかこれ、ニャルはすべてを解決する

  • 192二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:44:12

    今回はだいたいニャルで解決や

  • 193二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 06:58:04

    あっギッコロでた

  • 194二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 07:00:03

    >>193

    おめでとう

  • 195二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 07:05:01

    まあ石使うのはあれだが無料なら普通にいいよね

  • 196二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 07:05:56

    >>193

    おめでとー

  • 197二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 07:07:10

    次スレ建てるか

  • 198二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 07:33:50
  • 199二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 07:37:59

    次は通常スレの方に立ててくれよ?

  • 200二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 07:38:36

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています