レオパレスをタフ・パレスにしたいんだぁ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:30:14

    全住人がタフ語録で喋りまくりそれが隣人に丸聞こえの素敵な賃貸にしたいんだぁ、家に帰ったら寝るまでひたすらタフ語録で喋り続ける生活を始めてもらおうかぁ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:30:45
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:31:19

    おそらくカルト村的なものだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:31:27
  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:31:33

    俺も仲間に入れて欲しいんですけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:32:27

    >>1

     

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:44:12

    しゃあ!晩酌! うまそうを超えたうまそう
     刺身もいけるしなヌッ な なんだぁ
    あのグラス持っていきましょうか? 明日仕事早いんスけどいいんスか呑んで はーっ寝ろ! 男もいけるしなヌッ やめろオオ
    悲しき過去… なにっ尻丸!?

    みんなで部屋の行き来をしてTOUGH語録で楽しくコミュニケーションを楽しむんだ、絆が深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:51:33

    なにっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:53:15

    >>7

    なにっホモ・レイプ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています