パズドラはどうなってしまうんやろうなぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:35:21

    石20個で笑ってしまう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:35:50

    話になんねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:36:52

    バカみたいじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:38:25

    お言葉ですが去年も石20個フェス限確定ガチャはありましたよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:39:42

    ウム… ちなみに割と優良ガチャだったんだなァ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:41:19

    なにっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:42:13

    今のフェス限に20の価値があるのか教えてくれよ
    ぶっちゃけ大半が弾にしかならないしそもそも交換不可連発してるしそこまで引く必要ないヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:42:53

    まあ気にしないで、散々愚弄され続けてここまで続いているんですから

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:43:08

    ウム…10個ガチャ2回でフェス限出るとは限らないことを考えると優良ガチャなんだなァ
    あっこいつ星6フェス限出した マジ殺す

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:43:48

    11周年ヤンケ 石11個デ引カセロヤンケ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:44:30

    まっ気にしないで ぶっちゃけ前回も実装されるまでは愚弄の嵐でしたから
    実装後は最低限の石残しつつ引いとくべきって評価に落ち着いたんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:46:00

    >>9

    待てよ ラインナップ見たら星7以上しか出ないっぽいんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:46:49

    >>12

    えっ ギリギリ優良ガチャじゃないスか?

    しゃあけどやっぱ高いわっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:47:22

    どっちかというとアイコンの方が気になるんスけど…なんなんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:54:12

    >>13

    19日0時から配布される石111個を使え鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:59:48

    >>15

    お見事ですパズドラボー やはり私が睨んだ通りあなたは強いゲームだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:03:34

    >>16

    嘘つけッ

    パズドラのことを落ち目の三度笠って愚弄してたやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています