よしっ俺の建てたスレがめちゃくちゃ伸びたぜ これであにまんの王は俺だ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:41:20

    …一体俺はなんのためにこんなことしとるんや?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:42:00

    何故って…好きな漫画やアニメとかのことでわいわい話せたら楽しいからやん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:43:59

    何故って…お前のスレと主張は正しかったか少なくとも多くのマネモブの関心を引くに値するものだったからやん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:44:50

    時間の無駄や

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:45:36

    怒らないでくださいね
    あにまんの王とかバカみたいじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:47:23

    >>4

    いいや

    人生の無駄ということになっている

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:58:44

    >>5

    実際自分のスレが伸びてる時はまじでそういう気分になっちゃうから仕方ない本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています