ブルーアーカイタフ 309発目

  • 1◆BwmxUgPT6c23/02/18(土) 20:42:08
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:42:59
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:43:31

    これはアコヒマリを押しのけられるのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:43:37

    宇宙チョコバーガーがトレンドに入ってたんスけど…いいんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:43:57

    しゃあっ! アリスは3ゲットします!

    3ゲットアリスロボ3DVer0.5ですよ

    2ndアニバーサリーを過ぎたけど最近は3ゲット率が下がった悲しいやつですよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:44:16

    >>3

    すみません

    何度も言われているんですが、数値を見なきゃわからないんです

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:44:31

    >>3

    字面だけだと便利枠ぐらいになりそうっスね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:44:35

    >>3

    無理です

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:44:37

    あはは……ナギサ様が来たら絶対に引きますね 

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:44:58

    しゃあっ!
    これですか?
    これは10ゲットペロロ様ですよ!
    少数限定販売のすごいやつです!
    お腹の3が何を表しているのかはわかりませんよ!
    かわいいでしょう?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:45:00

    ありがとうございましたっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:45:05

    今起きたんだァ
    貯められる時間とお給料が間に合う位の時間でコユキが実装される
    俺も嬉しいぜ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:45:24

    仕方のないことなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:45:31

    ウム…正月ハルカ貯金を切り崩すわけにはいかないからトキだけ引いて撤退するんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:45:35

    一生ついていくから500億石よこせ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:45:53

    EXスキルが単純な範囲攻撃な時点で性能的にはいくら数値盛ってても微妙な気するのね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:46:13

    数値見ないうちの意見でいうなら総力戦新難易度とかで他凸でもしない限りはアコヒマリで充分じゃないっスか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:47:01

    >>16

    しゃあっ500億・%!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:47:02

    良いんですか? その倍率…500億とかになっても まあそれは冗談でも相当ぶっ飛んでないと厳しそうではあるのね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:47:05

    >>3

    もう多分今日だけで10回は言われてるけど数値を見なきゃ性能評価は無理です

    なんとなく総力戦よりは対抗戦用なのかなくらいは思うけどそれも数値次第なんだァ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:47:09

    防御デバフの値で入りそうな気がするのが俺なんだよね、意外とやれそうじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:47:20

    >>10

    なんじゃあこのブサイクで姑息な鳥は

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:47:24

    >>9

    お、お前がファウスト!?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:47:47

    マサイの戦士惑わされない
    ​          ・・・
    邪悪なピックアップはニオイでわかる
    たとえ人権でも貯金を続けてやりますよクックック…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:48:39

    >>10

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:48:52

    >>24

    いいんですか?次の復刻が青天井でも

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:48:53

    ウム…最初は生放送するほど情報あるのか?と思ってたが蓋を開けたら新情報まみれだったんだなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:48:53

    しかし、人権か関係なくラインナップが魅力的すぎるのです
    しゃあけど金がないわっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:49:00

    季節もののイベントなら来年も同じ時期くらいに復刻あるだろうってなるけど、今回の限定ガチャは次いつ復刻くるか全然分からないんだよね怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:49:13

    >>1

    許せなかった!

    この横乳がグッズ化されないなんて!


  • 31二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:49:15

    >>28

    メインヒロインを見習えばええやん、

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:49:22
  • 33二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:49:29

    ピースをするトキが可愛くて引きたいと思う反面…元々ナギサ様貯金だったからナギちゃんを引きたい衝動に駆られる!

    よしそれじゃ計画変更して課金をしよう

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:49:35

    そういや今回確定チケットやパックの情報は無かったっスね

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:49:47

    >>29

    便…利屋…

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:50:02

    いやでもコユキを働かせてやりますよクククク

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:50:06

    >>32

    うああああペロロファンが増えているっ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:50:10

    >>32

    この増えた二人は....?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:50:10

    >>32

    後ろの二人はそこまでじゃないだろうがよ えーーーっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:50:13

    そうりきせんに限って言えば、今は一人(か二人)のアタッカーをバフで強化して残りはサポートに回すという動きが強いからEXの防御デバフとSSの爆発会心じゃちょっとパンチが弱い気がするんだよね
    限定生徒である以上、間違いなく何らかの強みがあるからとても断定なんて出来ないけどね

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:50:18

    これ来月もライブするんじゃないすか....
    最終編早く終わるんじゃないすか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:50:21

    便利屋復刻なら荼毘に伏したよ
    再来年の正月に置いてある

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:50:49

    >>32

    どわーっ!なんか増えとるやん!

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:50:53

    財布にtormentしてくるんじゃねぇよえーっ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:52:03

    正月ムツキの復刻が引きたいので限定を引くのは無理です
    初心者だけどレイドでアホほど役に立ったからほしいのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:52:05

    最終編が終わったらどうなってしまうのですか?
    それで終わりとは思わないっスけど
    メインストーリーの続きが来てくれるのか少し怖いのです
    仮にも最終編だからね

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:52:15

    もしかしてフォロ爆を買って公式のフォロワー増やしまくれば無限に10連チケット配り続けるんじゃないんスか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:52:46

    >>45

    そもそも本当に復刻なんて来ると思ってるタイプ?

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:52:47

    >>47

    それはダメだろ(ガッ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:52:50

    >>47

    その技は不健全だからやめろーっ!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:53:00

    >>46

    まだゲヘナも百鬼もメインやってないからマイペンライ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:53:15

    マッアロナーッ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:53:17

    ナギサ、トキ、コユキが実装される…いよいよヨンハが本気になる
    次のライブでは誰の実装が発表されるんやろなぁ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:53:24

    >>24

    この二人の復刻があるといいですね ニコニコ

    真面目にストーリーの流れでの実装だからいつ復刻になるかわからないしワカモみたいに復刻ガチャ自体ない可能性があるんスよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:54:19

    アロナがパシリみたいなことを練り言ってる

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:54:41

    どけっ アロナの膝枕は俺のものだ

  • 57◆BwmxUgPT6c23/02/18(土) 20:54:44

    現在でらいぶレス700〜800くらいスかね
    凄いなマネモブ先生達の勢いは
    本気で実況スレを建てなかったことを後悔して来たよ

    次の生放送で建てる機会があれば実況スレを建ててやりますよククク

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:54:47

    おおっ秒ペースでフォロワーが増えている! 100万フォローワー記念配布にみんな惹かれたんやっ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:54:53

    アロナァ お前献身的すぎるんだよ
    頼むから俺と一緒にメロンパン食ってくれ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:54:55

    しゃあっ終了!

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:55:04

    うおおおおおアロナ―ッ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:55:06

    >>46

    とりあえず対策委員会編とカルバノグのうさぎさんはTo Be Continued in Chapterになってるからサ終しない限り続きが来るっスね

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:55:16

    >>24

    水おじ…ワカモ…天井対象外…

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:55:31

    >>47

    副業でもして課金する方が早いんじゃないっスかね

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:55:40

    >>57

    しかし…アニバ後にまさかこんな内容盛りだくさんのライブが来るなんて読めないのです

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:55:59

    途中から来たから嫌でも前半を見返してやりますよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:55:59

    >>46

    最終章が終わるってことは“疾風伝”がはじまるってことやん

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:56:29

    おいっ メロンパン買ってきてくれっ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:56:37

    ◇このミレニアム史上最も華麗な技を持つ生徒は…?

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:56:43

    >>67

    ふゥンつまり次は『かまぼこ突風伝』が始まるということか

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:56:49

    >>57

    後で見返しやすいし終わった後も色々話せるしこれはこれでいいんじゃないスかね

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:56:56

    もう殺すしかない…
    もう一回水おじすり抜けセルラン一位取ろうと思ってしまうのは、俺なんだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:57:06

    ボス戦でもうシロコテラーを公開したということはシロコテラー以上の衝撃を隠している可能性が高いということ
    ふうんラスボスはアヴァンギャルド君テラーということか

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:57:08

    >>57

    ウンウン

    …と言うても…ここまで情報が盛り沢山とはみんな思ってなかったですからねぇ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:57:09

    >>47

    怒らないでくださいね

    マナーやモラル方面でもアウトですけどその大量フォロワーを買う金で石買えばいいじゃないですか

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:57:33
  • 77二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:57:48

    >>75

    恐らく自分の利益を多くの人々に還元しようとするモラリストではないかと思われるが…

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:58:49

    >>69

    いいんですか?40秒で倒しても

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:59:01

    >>69

    ふうん、アピエシェフ砲は北斗有情破顔拳という事か

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:59:13

    >>73

    ラスボスの正体見たり!

    生徒会長か別世界の先生だったのかぁ!

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:59:13

    >>40

    トメは確実に2凸はさせてくるだろうし爆発でヒマリを借りることはまずない以上スペシャルの枠は空くから、SSの数値次第で置物として入ってくる可能性は十分考えられるっスね

    あと何気にEXのヒット数がめちゃくちゃ多かったからカイテンロボのバリアを叩き割れるスペシャルって点でも唯一性が高いっス

    ただヒエロに関して言えば各編成にヒーラーが必須でトメだと壺の体力も上がるだろうから枠が空くかは正直怪しいんやけどなブヘヘヘ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:59:23

    乗り遅れるな 限定・ラッシュだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:59:24

    ククク…ガチャを引く時思いだせ無料100連星3何人出たを…

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:59:27

    ウム…周年3人組の今後の入手手段だけは闇すぎるんだなァ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:59:35

    今回の色彩の襲来関連はひと段落つきそうだけど忍術研究部の探索方面はなんか今回だけで終わる気がしないように思われるが…

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:00:16
  • 87二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:00:31

    流石にミカと合わせて禁断の人権"三度打ち" は無いだろうと思う反面…後々人権化&復刻無しの可能性を捨てきれないという恐怖に駆られる!

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:00:46

    >>80

    いいや

    アビドス全生徒のテラーが登場してバルカン・ノノミー・テラーが全てを蹂躙することになっている

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:00:52

    第二部でキヴォトス内の秘密に迫っていくと思われる
    あーかつて最強だった太古のアビドスの生徒会を見てみたいのう

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:00:52

    コユキが実装されて歓迎なんて1ヶ月前には想像もしてなかった
    ふぅんブルアカってヤツは商売上手だな
    リオとかキサキもストーリーで株上げて実装来そうっスね

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:01:36

    >>85

    メインストーリーがアビドスとかから百鬼夜行や山海経に舞台滑りすると考えられる

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:02:04

    >>83

    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:02:11

    >>82

    サザンドラ実装確定ェ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:02:24

    やらせろ
    ゲヘナのメインをやらせろ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:02:39

    >>87

    ミカも正月も体育祭も中々使えますからねぇ

    流石に復刻無しは無いと思われるが

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:03:46

    ゲヘナはもうメインやらなくてもなんかどういうアレなのかわかっちゃってるんだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:03:51

    >>95

    いいんですか?中々どころじゃない水おじの復刻のされ方を言っても

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:04:01

    クズノハと百花繚乱も最終章でガッツリは触れなさそうだし、二部はそのへんに触れてくるのかのォ

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:04:02

    >>69

    ジョインジョイントキィデデデデザタイムオブレトビューションバトーワンデッサイダデステニーナギッペシペシナギッペシペシハァーンナギッハァーンテンショーヒャクレツナギッカクゴォナギッナギッナギッフゥハァナギッゲキリュウニゲキリュウニミヲマカセドウカナギッカクゴーハァーテンショウヒャクレツケンナギッハアアアアキィーンホクトウジョウダンジンケンK.O. イノチハナゲステルモノ

    バトートゥーデッサイダデステニー セッカッコーハアアアアキィーン テーレッテーホクトウジョーハガンケンハァーン

    FATAL K.O. セメテイタミヲシラズニヤスラカニシヌガヨイ ウィーントキィ (パーフェクト)

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:04:34

    これでも私は途中参戦でね
    最初から見返すことにしたよ

    PVを順番に流すのは やめろっ やめてくれ
    特に3rdはBGMと合わせて透き通りっぷりが凄すぎて死んでしまいそうになるのです

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:04:38

    >>82

    挟まったサザンドラがおもしろすぎるんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:04:46

    >>81

    NS回復ができるから、場合によってはサブヒーラーとしてヒエロに入れられるんじゃないかと思っているのが…俺なんだ!

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:05:03

    >>96

    しかし…ゲヘナにもアビスとか言うワクワクスポットがあるのです

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:05:24

    サンクトゥム戦シナリオで誰も操作してないロボ軍団が援軍として来てたのとかはリオ会長の差し金だろうし何かしらあるとは思われるが…

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:05:25

    スレ画のイベント明日からで驚いたのは…俺なんだ!
    入場は事前抽選とかやるんスかね?それとも朝早くから待機列に並ぶとかなのん?

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:05:32

    ◇この1ヶ月くらい遅いトレンドは…?

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:05:40

    >>95

    正月と体育祭はくる可能性高いんだけど 同じ周年扱いのワカモが復刻なかったからミカは青天井の可能性があるんだ 恐怖が深まるんだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:07:05

    ミカは普通に青天井だと思うスよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:07:40

    フェス限以外かつノーマル服で限定ってトキナギサが初めてスか?

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:08:59

    >>109

    ミクさんカウントしていいならそれくらいっスかね

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:09:06

    >>109

    多分その筈っスね、限定のワカモとミカぐらいっスから

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:09:13

    >>104

    きっとアリスのレールガンの強化パーツを持ってきてくれるのん…

    アリスとの和解もできてハッピーハッピーやんケ

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:09:22

    Yoster!限定復刻にも天井をつけろ!
    恐らく新任先生が大量にいる...既存の先生からもさほど文句は出ないはずだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:09:33

    あの…これ葉っぱの形的にクローバーじゃなくてカタバミ(雑草)だと思うんですけど…いいんスかこれ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:09:50

    >>110

    >>111

    ふうんじゃあこいつらも下手すると青天井枠にぶち込まれるというわけか

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:10:10

    >>114

    どないする?まあええやろ

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:10:26

    ククク俺はトキリオ復権派だぜ リオ貯金を残しながらトキも当ててやるのよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:11:29

    >>97

    >>107

    復刻無しは無いって話はナギサ様とトキに対して言ってたのん

    分かり辛くてごめんなあっ

    水おじミカに関してはワカモの時点で次から青天井は読めてたっスよね

    まあ普通に再ピックアップして欲しいけどね

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:12:55

    この感じだと正月復刻しばらく無さそうだしここで石使っちゃったほうがいいと思われる
    最速で3月末スかね

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:13:50

    >>114

    つまりコユキに幸運は巡ってこないっことやん

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:14:04

    >>69

    ふうんJoinJoinトキィというか

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:14:10

    コユキって可愛いですよね……
    クソガキなのに可愛すぎる
    メスガキとかでもなくシンプルにクソガキなんだよね
    可愛さのレベルが違う
    やめろっ やめてくれっ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:14:13

    >>90

    俺の知ってるソシャゲは罪の無い一般人をバケモノ尖兵に変えるために大量に殺したキャラが特に反省するわけでも無いのに何故かガチャに実装されてるんだよね、怖くない?

    ミカやサオリ、カンナを見た感じブルアカってやつはヘイト管理が上手いんだな

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:15:43

    >>69

    もしかしてマコトはトキとの戦いで最後の涙を流すんじゃないスか?

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:16:38

    この限定・ラッシュ…トリ夏&ゲヘ夏を思い出すのん

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:17:09

    限定ラッシュで終わりじゃない…ここから始まるんだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:17:18

    >>122

    正直やった事を羅列するとクソガキwwwとかじゃなくて真面目にお前…ってなるんだけど、透き通った世界観と割とギャグ寄りのイベントだった事とノアとユウカに詰められてキャラクターが固まったからある意味安心して見れる感はあるよねパパ

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:17:22

    >>124

    膝ついて小パンしてそうなんだ

    ジョイヤーしそうなんだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:17:44

    エンプラさん
    リスカム
    トキ

    石川由依もYostarのゲームよく出てるっスね
    その辺の決定権は饅頭とかNEXONとYostarのどっちか分かんないスけど

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:18:17

    流石に最終編が終わったら新イベントもしばらく無いと思いたいですね
    シンプルにワシヤケクソ組だから見てないイベント多すぎるのん
    そっちの復刻して欲しいのん

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:18:59

    >>123

    しゃあけど...ヘイト貯めすぎてるカヤやマコトは実装されるか怪しいわっ

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:20:33

    >>131






    もうギャグ落ちさせるしかない…

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:20:38

    >>127

    ノアに〆られたのと頭が上がらない描写はでかいっスね

    「しゃあけど釈放できんわっ」から「どないする?ノアがおるしええやろ」に変わったのは大きいと考えられる

    ひょっとしてバニーチェイサーもノアが出張れば一瞬で解決したんじゃないスか?

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:21:49

    ガンダムを期待していいのん?

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:22:09

    >>131

    そもそも連邦生徒会って実装されるんスかね?

    カヤはいなかったけど残りメンバーは未実装なのにチョコを貰えたんだよね


    待てよ”チョコを貰えなかった”ってことは実装の可能性があるって事やん

    しゃあけど…

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:22:33

    >>134

    ウム・・・昔コラ作ったんだなァ

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:22:53

    >>131

    カヤは……

    まあぶっちゃけヘイトとかどうでも良いっスねワシめっちゃ先生崇拝者やし

    先生は全ての生徒を赦し、受け入れるんだ

    信仰が深まるんだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:23:18

    >>135

    しかし・・・アオイは何としても実装して欲しいのです

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:23:49

    俺たち3人がティーパーティを支える…
    ある意味最強だ

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:24:00

    カヤはこれからシナリオ中で動機含めて説明が入るんだ理解が深まるんだ
    マコトはそもそも言うほどヘイト買ってないと思うっス忌憚のない意見ってやつっス

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:24:08

    まあ気にしないでなんか謎のタイミングで実装されても天井まで回すつもりですから

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:24:56

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:25:09

    占領よくわからないヤンケ 不安ヤンケ

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:25:22

    そもそも連邦生徒会系キャラは全員そのままEX実装とかでもない限りもうちょい第二部的なアレが進んでからじゃないスかね

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:25:24

    >>132

    マコト・・・爆発ギャグ落ちやっても誤魔化しきれないくらいやってる事無茶苦茶なんすけど良いんスかコレで・・・

    やってる事(アリウスと内通&自分の学園生徒への攻撃)を考えるとミカと変わらないのになんかなあなあで終わったんだ ヘイトが深まるんだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:25:43

    ククク効かないですよォ リオ貯金はどんなキャラにも使わないですよォ
    な…なんですかあこれはァ ト…トキから変なものが出てきたですゥ ダブルピースだ…ダブルピースが出てるですゥ
    ごめんリオ…

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:26:04

    学園の組織のトップが既に何人も実装されていることを考えるとマコトは普通にあるんじゃないっスかね
    カヤは連邦生徒会だし、無理ないし実装されるにしても当分先の気がするのん
    もし来るなら先にリンやモモカが来るだろうしな(ヌッ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:26:24

    なんとか耐え切れるようにはなったけど火力が足りないのは…俺なんだ! やっぱレベル上げるしかないんスかね?(今36)

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:26:57

    >>139

    ウワアアアどこでもエンコセット持ちダーッ助ケテクレーッ

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:26:58

    ミカのcvとデレマスの川島さんのcvが一緒と知ってビックリしたのは…俺なんだ!と…東山奈央さんって声質の幅が大きくて凄いんだな…

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:27:04

    >>148

    適正を超えた適正じゃない限りは出来たら40後半は欲しいっスね

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:27:11

    >>147

    最近の流れだと連邦生徒会は実装ありそうっスけど

    リン→モモカ→アユム あたりが優先されそうだよねパパ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:27:13

    >>140

    マコトに関しては「ギャグのノリとはいえやりすぎやろがえーーーっ!」って人をそこそこ聞くのん

    まあエデン条約編でのムーブ的にはしゃーなしっスね

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:27:26

    >>142

    最終編のカンナといい恐らくスタッフに

    者がいると思われるが…

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:27:43

    >>145

    マコトに関してはゲヘナ生から誰?されるレベルだから許す許さないの話じゃないんだ


    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:27:47

    >>140

    マコトは単純にやってきたことを羅列していった時のエグさとギャグ落ちをどう受け取るかなんじゃないっスかね

    やったことだけ見りゃ普通に悪辣なんで無理という人の気持ちも理解できるのん

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:28:12

    カヤは生徒なのにやってる悪さが大人なのがね 賄賂とか廃校にしますよ?って脅しかけるのは生徒の範疇じゃないんだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:28:19

    >>148

    自分は41くらいでいけたっスね

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:28:21

    >>145

    ミカハ正直頭ガ足リナイヤンケ

    マコトハ本人以外内通に全ク気ヅカレナイクライスマート二行ッテルカラ案外クレバーヤンケ

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:28:43

    >>145

    ゲヘナにとってアリウスは敵の敵だから味方の敵と内通したミカとは立場が違うんだなァ

    トリニティも風紀も敵だから一緒に叩けてハッピーハッピーやんケ

    あっ失敗した

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:28:54

    >>151

    はうっ ワンチャンいけるかって思って何回もサオリの目の前に現れては負けていってゴメンなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:29:05

    >>148

    爆発系キャラって他にいないのん?

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:29:14

    >>148

    ハレの代わりに別のサポーター入れた方がいいんじゃないっスかね?

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:29:35

    >>148

    ヒエロ自体が軽装備だから爆発アタッカーがいないせいで削りきれていないと考えられる

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:29:36

    生徒会長ガチ勢で情報を得るためになりふり構わなかったとかだと良いですね、ガチでね

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:29:55

    >>148

    クリア編成見たら39くらいだったのん…

    ツバキの耐久が足りてるなら爆発系の単体ex持ちがいれば行けそうだと思われるが…

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:30:25

    コユキ(cv乾夏寧)
    この人だけ聞いたことないっスね
    ボイス聞いた範囲だと合ってたけどなブヘヘ

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:30:39

    >>150

    すみません 川島さんみたいな”おばさん声"の方が珍しいんです

    咲の新子憧みたいな若い声の方をよく聞くんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:30:43

    もしかしてギャグみたいなゲヘナとシリアスなトリニティが衝突してそこにゲマトリアが関わったせいで意味わからなくなったんじゃ無いスか

    ふうん、ジャンルが崩壊した(byゴルゴンダ というわけか

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:31:00

    「邪魔なもの気に食わないものを爆破するなんてゲヘナでは日常茶飯事やんけ何をムキになっとんねん」ってゲヘナ的価値観をどれだけ受け入れられるかなんだなァ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:31:06

    >>162

    アル様と幼女シュンがいるっスね ただサクラコ様は単純に固有あって火力出そうでシロコは雑魚処理でコハルは回復安定の為に入れてるから誰を抜けば良いのかわからないのが俺なんだ!

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:31:35

    シロコoutムツキinだと楽なのん

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:32:29

    >>157

    ぶっちゃけまだ語り切れる段階じゃないっスね

    忌憚のない意見ってやつっス


    事実だけを見るならエデン条約編の生徒を殺す爆弾やらジュンコミサイルを起動、生徒重傷やらも生徒の範疇を逸脱してるしな(ヌッ

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:32:50

    マネモブ達の見たいテラー生徒を教えてくれよ
    はーっテラおじが見たいなあ 絶対凄いことになってるからね

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:32:53

    そもそもマコトの件はイロハ以外にバレていないしイロハがわざわざ公表するメリットが皆無なんだなァ…

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:32:56

    >>171

    神秘枠をシロコだけにしてアル社長+αでひえろ えっを集中攻撃すればワンチャン落とし切れると思われる

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:33:04

    待てよ、シャーレなんてわけわからんやつの夢信じろって方が頭おかしいんだぜ

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:33:37

    >>177

    ククク・・・

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:33:47

    >>174

    ダーク・ミチルが見たいのォ

    サスケみたいになってハッピーハッピーやんケ

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:33:51

    >>174

    ミ...カ...

    常時死んだ眼になってそうなのん

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:35:00

    魔王の力を操る表アリスも見たいのん

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:35:02

    >>169

    ウム・・・店爆破したりとか強盗したりとか普通に逆で済まない様な事をギャグで済ましてる横でシリアスをやってるからわけわからなくなるんだなァ

    セイア襲撃とかもゲヘナでやってたら何かギャグ落ちで終わってそうなんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:35:46

    >>171

    スペシャルはハレと誰入れてるのん?星2以下ならセリナコタマが安定だと思われるが…

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:36:18

    もしかして人喰い反社なんてものと日常的に接するイオリにとって足舐め行為はかなりの恐怖体験だったんじゃないスか?

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:36:37

    >>174

    目のクマがすごくて髪の長さが違くて目が鋭い

    もしかして過去おじこそがテラおじなんじゃないスか?

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:36:53

    >>163

    >>166

    >>164

    >>176

    ものすごい数のアドバイスが集まってきている!

    もちろんめちゃくちゃありがたい おそらくこんな感じにすれば良いということだと考えられるが…

    これで駄目だったら素直に荼毘に伏すよ…

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:37:30

    >>171!アルちゃんを使え...弱体化前とはいえ自分はそれでクリアした...

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:37:30
  • 189二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:39:06

    >>185

    オッドアイのキャラは反転済みとかありそうすね

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:39:25

    >>185

    ふうん

    2回反転した結果崇高に至ることでキヴォトス最高の神秘となったということか

    ううんどういうことだ

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:39:39
  • 192◆48Vv0g0FjTTg23/02/18(土) 21:40:29
  • 193二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:40:34

    >>177

    全体絵を見てから過酷な目でしか見れなくなった それが僕です

    >>191

    あざーす

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:40:38

    >>189

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:40:39

    >>191

    あざーす

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:40:39

    >>191

    見事やな…

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:41:13

    >>191>>192

    禁断の310発目"二度打ち"

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:41:16

    >>191

    >>192

    ◇揺れる次スレ………

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:41:19

    なにっ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:41:22

    どないする?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています