社会人はいつも労力や苦労に対して報酬を求める

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:45:40

    あなたも並の社畜だったのね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:46:22

    >>1

    社畜ならむしろ求めないと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:47:05

    もしかして生き甲斐やありがとうで生活できないタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:48:58

    日本人の御恩と咆哮どこへ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:51:54

    >>4

    なんじゃあこの叫びは

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:53:39

    >>5

    なにって

    舐めるなっ 将軍ァ!っていう未来への咆哮やん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:54:42

    すみません雇用契約ってそういうことなんです

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:54:50

    >>4

    奉公するってことは“御恩を求める”ってことやん!

    働き甲斐や感謝の言葉が活力になるタイプこそ日本人的な精神性から反していると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:58:41

    上が会社に恨み言言ってたりやめる後輩が増えてることを憂いている それが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:01:32

    >>1

    当たり前のことを抜かすなっ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:05:18

    >>5

    い ざ 鎌 倉 あ あ あ あ あ(武士書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:09:20

    >>6の正体見たり!

    人間の最底辺マネモブと知られる>>6の本性は血も涙もない赤く燃え見事に散って星になった命だったのかあっ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:10:51

    >>12

    マネモブが弱き者…の盾になれるわけねぇだろうが!ゴッゴッゴッゴッゴッ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:12:06

    てめぇは金稼ぎの手段でしかないんだからなぁ
    今度サービスなんて言い始めたらぶっ殺す.ぞおっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています