モンスターズでめちゃくちゃ種類が多い種族として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:49:57

    プレイヤーからお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:50:55

    ◇このニンジャは…!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:52:28

    色違いが多すぎるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:52:41

    新しいゲームを作るんだァ
    スライムをデザインしてもらおうかァ
    ◇このデザインは…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:53:06

    ◇この果物系色違いスライムシリーズは…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:53:10

    こいつら単体で系統になってるんだよね 凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:55:08

    >>6

    しかも意外と超ギガサイズまでいる…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:57:22

    種類が違うだけでどこでもいそうなんだよね
    怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:57:57

    モンスターは強くなると人形に近くなるって+の説がそのまんま採用されてる感じがするよねパパ
    ニンジャとかヒーローはスライム?になるんだこれは差別ではない差異だ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:00:26

    スライム…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:01:24

    スライム族をぶち殺せェ!
    弱いくせに数だけ多い雑魚どもは我ら魔族共面汚しになるから皆殺しだァ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:02:17

    スライム族君ポテンシャルはあるよね
    ポテンシャルはね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:03:02

    へっ何がモンスターズや
    「確かにかわいい…でもこれ本当にスライムのかわいさか…?てかこれスライムか?」
    みたいなのばっかり増やしてるくせに

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:08:13

    ジョーカー3をプレイした時はカラーバリエーションが多すぎても…もう頭がおかしくなってしまう
    ってなったのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:08:50

    >>11

    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろ魔族ップ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:10:41

    ◇この女神っぽい何かは・・・?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:12:20

    >>11

    >>12

    面白いこと言うなこの蛆虫は…口の利き方には気をつけろよ?

    お前たちの住む世界ごとお前らを滅ぼすこともできるんだからな

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:14:22

    >>4

    お見事です鳥山先生 やはり私がにらんだ通りあなたは素晴らしい漫画家だ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:21:38

    もしかしてスライム族は魔王を超えた化け物なんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:23:40

    経験値が豊富なモンスターとして
    皆様より乱獲されている

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:34:18

    こんなスライムもいるんだよね すごくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています