セブンさんが潰れたッ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:51:21

    18日午後、北海道名寄市の根性の欠片もないコンビニエンスストアで建物の一部がつぶれました。

    警察などは雪の重みが原因とみて調べています。

    店の一部がつぶれたのは、名寄市のコンビニエンスストア「セブンイレブン名寄西1条店」です。

    18日午後1時50分ごろ「店がつぶれた、日本にいるある青年をぶちのめして欲しい」と店から通報がありました。

    警察によりますと店は当時営業中でしたが、店員はおらず中にいた死神医療チーム3人も逃げ無事でした。

    店員は「ミシミシという音が聞こえて泣いて詫びている弱者を冷酷非情にぶちのめす事が"強さ"と信じる野蛮人が品行方正とはまるで無縁のオーラを放ちながら続々入店したので逃げた」と話しているということです。

    (目撃者)「考えられないですよね。けさ通ったばかり。何でもなかったですよ。"幻魔拳は"セブンイレブンにも効いたよ。」

    当時、名寄市の積雪量は104センチで警察などは雪の重みでつぶれたとみて調べています。

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:51:52

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:52:10

    所々にスパムが滲み出とるやん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:52:17

    欠陥を超えた欠陥構築

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:52:20

    我が名はロー尊鷹

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:53:27

    所々に“猿”を打ち込まれとるやん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:53:35

    >>4

    おいおい雪の重みはバカにならないでしょうが

    雪かきサボったら比喩なしに家が潰れるんやで、もうちっとリスペクトしてくれや

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:54:28

    ◇この通報者は…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:54:54
  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:01:45

    >>"幻魔拳"はセブンイレブンにも効いたよ

    えっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:05:20

    >>7

    水平な屋根で重みを逃がせないのが欠陥や言うとるんじゃ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:05:58

    ボケーっ マネモブに記事書かせるなと言ったやろがーっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:07:42

    店が国家権力に個人の暗殺を依頼してるんスけどいいんスかこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています