【超閲覧注意・ダイス】4人目のあなたは東の海にいるバギーを食べようと考えている

  • 1スレ主23/02/18(土) 20:54:09

    いろんな世界線のあなたをバギーにけしかけます

    ハレンチ セクハラ えろ 特殊シチュエーション等が苦手な方はお逃げください
    ダイス次第によってはスレ主も逃げたくなるレベルになります

    スレタイを見てカニバの方だと思った方 申し訳ございません 違います


    【注意事項】
    ・トマトによりダイススレ練習を経て本番に臨むスレ主が立てたダイススレです
    ・ダイスミスが多発します
    ・筆が遅い ダイスに振り回さる ハズレダイスによる主人公の突然の死など問題だらけです
    ・捏造 キャラ崩壊 スレ主の偏見 変態行為 ホラー展開などダイス次第でなんでも起こり得ます
    ・逆に1スレ消費しといて何も起こらず虚無だけになる場合もあります
    ・なんでも許せる人向けです
    ・スレ主の不測の事態が起こる可能性大です
    ・トマト農家の関係者の皆様には本当にごめんね
    ・このスレを閉じてる間はここで見た事全て忘れてください 迷惑になるから別スレでも出さないようにね

  • 2スレ主23/02/18(土) 20:56:35

    【4人目のあなた あらすじ】
    この世界線のあなたはどこにも所属していない身長170cm32歳の男で自身の行動の全てが正しいと思っている薬の知識に長けている忍者だ
    北の海にある”トマト”の栽培が盛んな平和な島で生まれ育ったあなた この島の”トマト”は偶に動いたり奇声を上げたりする等ほんの少しおかしな点はあるがあなたは他の島のトマトと全く同じものだと思っている
    度重なる世界線の生成によりトマトへの因果律が大変なことになってしまったのかもしれない

    ある日風の噂で道化のバギーの存在を知ったあなたはバギーを性的な意味で食べようと画策しバギー海賊団が襲っているという東の海のとある村へ”トマト”と共に赴く
    顔すら見たことがないバギーに対し期待に胸を膨らませながらバギー海賊団が占拠している建物へ忍び込んだあなた
    しかしそこにはバギーの姿はなく かわりに4人のモブ船員と話ているカバジがいた
    あなたはすぐさま薬を塗った針を吹き矢で5人目掛けて打ち込んだ
    4人のモブ船員のうち2人には当たらなかったが一人には意識混濁 残りの一人には女体化の効果が出る薬品を打ち込むのに成功した 一体誰得なのかは知らない
    そしてカバジにも女体化効果の薬を打ち込むのに成功したあなたは余裕を見せ 混乱している様子を覗き見して楽しむ
    しかしその姿をカバジに見つかり攻撃を仕掛けられたあなたは攻撃を回避すると煙幕を使い階段を降りて戦闘から離脱する
    あなたは次に宝物庫に侵入することにする
    見張りに気が付かれずに中へ侵入したあなたは手頃な宝箱を見つけると中に入り込み落ち着くのだった

  • 3スレ主23/02/18(土) 20:58:18

    このスレの150で4人目のあなたが生成されました

    【超閲覧注意・ダイス】3人目のあなたはクロスギルドのバギーにトマトを食べさせようとしている|あにまん掲示板いろんな世界線のあなたをけしかけてトマト(?)をバギーに食べさせます 【注意事項】・本番に向けてダイススレ練習中のスレ主が立てたダイススレです・ダイスミスが多発します・筆が遅い ダイスに振り回さる ハ…bbs.animanch.com

    【他の世界線のあなた まとめ】

    各世界線のあなたまとめ前スレの各世界線のあなた

    忙しい人向け 兼 スレ主の備忘録

    一応ネタバレ(?)注意


    ────


    【1人目のあなた】

    この世界線のあなたは獣の特徴を持つキメラでどこにも所属していない33歳のニューカマーだった

    あなたは最近手配書でバギーをしり 彼がトマトが嫌いだと知ると丹精込め育てたトマトを携え 故郷がある北の海の島から遠路はるばるカライ・バリ島までおもむいたのだった

    なんとか座長室の前まで侵入したあなた

    あなたは礼儀正しくノックをしバギーへ美味しいトマトを食べると人生観が変わることを伝えようとトマトを差し出しながら近づいていった

    しかし平和な島で育ったあなたは海賊というものが何なのか知らなかったようだ

    バギーはあなたに敵対心を露わにし あなたもそれに応じるように戦ったが敗北し トマトを食べさせられないまま死を迎えたのだった


    あなたはスレ主の失念により"補正"という名の加護を受ける事なく急所にバギーのナイフを受け無念の死を迎えた


    ────


    【2人目のあなた】

    この世界線のあなたは高い潜入スキルを活かしビッグ・マム海賊団にしれっと所属している声真似や変装が得意な身長170cm37歳のニューカマーだった

    telegra.ph
  • 4スレ主23/02/18(土) 21:04:31

    埋めるために用意してたけど有志により不要になったダイス

    でも折角なので振りますスレ主による個人的ダイス(何とは言わないが補正)


    薬の影響によりカバジとモブのバストは

    1.登場初期のナミさん程度の

    2~9.二年後の巨乳キャラ達と同じぐらいの

    10.普通なら戦えんだろ ってくらいのどたぷん

    dice2d10=10 7 (17)


    サイズになっている

  • 5スレ主23/02/18(土) 21:09:34

    ダイスの女神はどたんぷんが好みのようだ…(別の世界線のバギーを見ながら)

    ────

    あなたは暗くて狭いところが大好きだ!!

    忍者であるあなたは持ち前のスキルを活かし見張りの目を掻い潜った

    そして海賊の宝物庫に入ってすることが丁度いい大きさの宝箱の中に入る

    あなたは前世は猫に生まれたか 今世はおばかに生まれたのどちらかだろう


    あなたが宝箱の中で落ち着いていると

    1.倉庫内に入ってくる複数人の声が聞こえてくる

    2.倉庫内に入ってくる気配を感じる 一人だ

    3.何も起こらな過ぎて暇になってきた 宝箱から出る

    4.宝箱に入っていれば船まで容易に侵入できるのではと考える

    5.とても…とても気持ちが落ち着く… 眠ってしまった

    dice1d5=2 (2)


    3桁のゾロ目で”トマト”が奇声を上げるダイス

    dice1d1000=580 (580)

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:14:25

    あなたは かぎを かけられた どうしよう

  • 7スレ主23/02/18(土) 21:17:05

    あなたが宝箱の中で落ち着いているとある気配に気がつく

    どうやら倉庫内に人間が入ってきたらしい 一人のようだ


    あなたは

    1.宝箱の中から外を伺う

    2.宝箱の中から吹き矢で薬を打ち込む準備をする

    3.気配が宝箱の近くに来たら奇襲をかける

    4.宝箱の隙間からモノを投げてわざと音を立ててみる

    5.懐から”トマト”を取り出す

    dice1d5=1 (1)


    3桁のゾロ目で”トマト”が奇声を上げるダイス

    dice1d1000=468 (468)

  • 8スレ主23/02/18(土) 21:23:14

    あなたは宝箱の隙間から外の様子を覗く


    あなたの目線の先には

    1.見たことないけど船長っぽい男

    2.風格からしてバギーと思われる人物

    3.あなたを探しているカバジ

    4.きぐるみを被っているような風貌の男

    5.女

    dice1d5=4 (4)


    の姿がある


    3桁のゾロ目で”トマト”が奇声を上げるダイス

    dice1d1000=902 (902)

  • 9スレ主23/02/18(土) 21:24:19

    女体化…猫要素…モージ…うっ…頭が…
    ちょっとのぼせそうなので一旦お風呂から出るために離脱します

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:52:31

    ”トマト”が奇声を上げるワードにじわじわくる

  • 11スレ主23/02/18(土) 22:02:35

    あなたが様子を伺っているとくまのきぐるみを着ているような風貌の男が宝箱の方へ近づいてくる


    あなたは/が

    1.モージを宝箱の中に閉じ込める

    2.宝箱から飛び出して薬を打つ

    3.狭くて狙いをつけるのが難しいが吹き矢で狙う

    4.何を思ったのかモージを襲う

    5.「モージさん!!バギー船長がお呼びです!!」 行動を起こす前にモブ船員が入ってくる

    dice1d5=2 (2)


    3桁のゾロ目で”トマト”が奇声を上げるダイス

    dice1d1000=516 (516)

  • 12スレ主23/02/18(土) 22:11:14

    あなたはこの男が誰なのかは知らない

    しかしここに入ってくるということは恐らくあなたに敵対する勢力のはずだ

    あなたは近づいてきたモージの腕を素早く掴むと適当な薬品が入った注射器を取りだし針を刺す

    自身の行動が正しいと思っているあなたには迷いがない


    薬の効果

    1.筋弛緩 2.意識混濁 3.幻覚 4.催淫

    5.睡眠 6.麻痺 7.自白 8.特殊

    dice1d8=4 (4)


    あなたは/が

    1.モージが大声を上げる前に事を終わらせた

    2.モージか声を上げられないように口を塞いで事を終わらせた

    3.注射針を刺すと同時にモージに大声を上げられてしまった

    dice1d3=1 (1)


    3桁のゾロ目で”トマト”が奇声を上げるダイス

    dice1d1000=887 (887)

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:13:32

    あなた強くね?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:16:13

    あと一つ違えばトマトの奇声きけたのに

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:20:37

    バギーにえろいことしようとしてる男で何より
    全員食うタイプだと地獄でしかなかった

  • 16スレ主23/02/18(土) 22:21:24

    あなたが取り出した注射器に入っていた薬品は催淫効果があるものだったようだ

    針を刺した瞬間暴れようとしていた男はすぐに大人しくなると座り込んだまま俯向いて何やらモジモジと膝を擦り合わせている


    あなたは

    1.素早く適当な紐で拘束してから

    2.何もせずに

    3.背中を擦りながら

    dice1d5=2 (2)


    小声でモージに

    1.バギーの居場所を聞く

    2.お前は何者かと質問する

    3.別の薬品を打たれたくなければあなたの言う事をきけと脅す

    4.大人しくしていろと伝え 宝箱の中に押し込める

    5.……コイツ…襲っとく…??

    dice1d5=1 (1)


    3桁のゾロ目で”トマト”が奇声を上げるダイス

    dice1d1000=493 (493)

  • 17スレ主23/02/18(土) 22:23:19

    モージに襲いかからなくてよかった…
    あなたを全然バギーにけしかけられないけど終わります
    おやすみなさい

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:28:13

    今回のあなたはできる男かも知れないから座長にスケベなことするまで頑張って

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:34:21

    あなた優秀そうなので頑張ってバギーのとこまで辿りついてくれ
    そしてすけべしてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:08:26

    見た光景がシュール

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:17:10

    スケベしようぜ!な展開待ってます

  • 22スレ主23/02/19(日) 19:58:42

    今日はちょっと忙しいので少しだけ

    ────

    あなたは座り込んでいる男に顔を近づけてバギーの居場所はどこかと声をかける


    モージは/が

    1.あなたの質問に素直に答える

    2.あなたの質問に答えるのを条件になんとかしてほしいと懇願する

    3.あなたの質問には答えないと苦しそうに返してくる

    4.大声を出して助けを呼んでしまった!!

    5.大声を出そうとしたのであなたは素早くモージを気絶させた

    6.何か言おうとしていると倉庫になにかが近づいてきた

    dice1d6=6 (6)


    3桁のゾロ目で”トマト”が奇声を上げるダイス

    dice1d1000=522 (522)

  • 23スレ主23/02/19(日) 20:07:51

    早くバギー出てこないとスレ主のモチベがいなくなってしまう

    申し訳無いけど今日はここまでにします

    ────

    あなたの質問に男が何かしらの返答をしようと口を開いたところで倉庫に近づく気配に気づき振り返る


    あなたが倉庫の出入り口に見たのは

    1.恐らく船長であろう男

    2.ピエロメイクをした男

    3.あなたを探していたカバジ

    4.モージがなかなか帰ってこないのを心配した見張り当番のモブ船員

    5.ライオンさんだ!! リッチー来襲

    dice1d5=3 (3)


    このときあなたは

    1.反射的にモージを絞め落とす

    2.薬品を仕込んだ針を準備する

    3.特に何も用意しない

    dice1d3=3 (3)


    3桁のゾロ目で”トマト”が奇声を上げるダイス

    dice1d1000=759 (759)

  • 24スレ主23/02/19(日) 20:08:40

    カバジはもう船で休んでてくれ…
    終わります

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:09:55

    おつー
    4人目のあなた優秀すぎてアラマキ生える
    バギー船長の周りがとんでもない事になってるが果たしてバギー船長逃げ切れるのか……?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 02:09:13

    ほしゅ頑張って

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 08:39:54

    副船長の危機に駆けつける参謀という熱い展開(なお催淫&どたぷん)

  • 28スレ主23/02/20(月) 12:09:25

    昨日の夜回せなかったので時間が許すまでダイス

    ────

    「ここにいたか 侵入者」

    あなたがバギーの居所を吐かせようとしていると背後からどこかで聞いた声がする

    振り返るとそこにはあなたを追ってきたであろうカバジの姿があった


    あなたは/が

    1.先にモージを絞め落とす

    2.モージを人質にカバジに交渉を試みる

    3.モージをカバジに投げつける(成否ダイス)

    4.臨戦態勢に入る(戦闘ダイス)

    5.行動する前にモージが動く

    dice1d5=5 (5)


    モージのカバジへの反応

    1.カバジ…なぜ女に??

    2.誰??

    3.女だ────っ!! 催淫効果により我を忘れている様だ

    dice1d3=1 (1)


    3桁のゾロ目で”トマト”が奇声を上げるダイス

    dice1d1000=411 (411)

  • 29スレ主23/02/20(月) 12:15:25

    あなたがカバジに気を取られている隙にケモミミ男が動く!!

    モージの行動

    1.あなたを取り押さえようとする(成否ダイス)

    2.あなたを取り押さえるのに成功した!!

    3.なぜかカバジの方へ飛び掛かっていく

    4.なんとか立ち上がり戦闘体勢にはいった(戦闘ダイス)

    5.あなたに攻撃を仕掛ける(ダメージダイス)

    dice1d5=4 (4)


    3桁のゾロ目で”トマト”が奇声を上げるダイス

    dice1d1000=498 (498)

  • 30スレ主23/02/20(月) 12:31:00

    「カバジか!? どうして女に… いや今はこいつが先だ」

    ケモミミ男は内股になりながら立ち上がると戦闘体勢に入る どうやらあなたと戦う気だ


    カバジは参戦

    1.する 2.しない

    dice1d2=1 (1)


    あなた

    戦闘ダイス

    dice1d100=33 (33)



    モージ

    戦闘ダイス(催淫効果によりマイナス補正dice1d30=29 (29) )

    dice1d100=51 (51)


    カバジ[参戦しない場合無効]

    戦闘ダイス(慣れない身体によりマイナス補正dice1d30=30 (30) )

    dice1d100=70 (70)


    あなたの戦闘ダイス値とカバモジの合算値を比較して大きい方が勝ち


    3桁のゾロ目で”トマト”が奇声を上げるダイス

    dice1d1000=872 (872)

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:33:30

    あなた戦闘になるとクソザコナメクジなのもはや安心すらしちゃう
    いや頑張れ…どうにか逃げて座長のとこまで辿り着いてくれ…

  • 32スレ主23/02/20(月) 12:34:15

    あなた弱いしカバジ強いよ!!
    話変わるけどカバジ今目隠れ口元隠しどたぷんって属性凄くない??(語彙力の喪失) スレ主に絵心があればイメージ図を描きたいくらい

    ダイススレの文章打ってるときに声掛けられて死ぬほどビビったので終わります

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:34:44

    ガッツリマイナスされてんのにあなた戦闘に関して弱すぎ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:39:09

    どうなる!あなたの運命!

  • 35スレ主23/02/20(月) 22:49:43

    正気の沙汰じゃないモノを生み出しました 見なくても大丈夫です たぶんスレ主は疲れてるんです

    見なくても大丈夫だよ別に見なくても問題ない画像 閲覧注意だよ

    スレ主 絵心ないよ でも描いてみたよ 最悪だよ

    ・カバジの現在のイメージ図

    ・前スレのテレグラフ後の魔法少女バギー

    スレ主また正気じゃないから許して
    telegra.ph

    こんな時間なので一回だけダイス

    ────

    あなたはケモミミ男には反応できたがカバジには反応できなかったようだ


    カバジの行動

    1.あなたに攻撃(ダメージダイス)

    2.あなたを拘束する

    3.身代わりの術!! あなたは忍者だ

    dice1d3=2 (2)


    3桁のゾロ目で”トマト”が奇声を上げるダイス

    dice1d1000=464 (464)

  • 36スレ主23/02/20(月) 22:51:23

    あなたが拘束されたところで終わります
    おやすみなさい

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:51:05

    トマトの奇声ダイス当たってくれ~
    カバモジをひるませろ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 07:25:20

    >>35魔法少女バギーノリノリでワロタ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 16:29:42

    カバジの髪型…って思ったけど剃り込みはベルメールさんが居るのか
    まど○も座長もツインテだからちょうどいいね 髪の毛綺麗だし魔法少女感あるよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:31:28

    捕まることで効率的にバギーに会いに行けるって算段かさすが忍者だ(棒読み)

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 04:59:07

    保守

  • 42スレ主23/02/22(水) 07:35:29

    昨日は忙しくて全くここに来られませんでした

    今週は色々と立て込んでてなかなか進められないかもです…

    ────

    あなたはカバジに拘束されてしまった

    幸い何かに支障が出るような怪我はしていないようだ


    あなたは

    1.縄抜けをする あなたは忍者だ

    2.縄抜けができるが様子を見る

    3.縄抜けが出来ない 交渉をする

    4.縄抜けができない 普通に捕まって命乞いをしている

    dice1d4=4 (4)


    カバジは

    1.あなたをこのまま始末しようとしている

    2.あなたに自身の身体を戻す方法を詰問する

    3.あなたを何処かへ連れて行こうとしている

    dice1d3=3 (3)


    3桁のゾロ目で”トマト”が奇声を上げるダイス

    dice1d1000=961 (961)

  • 43スレ主23/02/22(水) 07:36:49

    もしや4人目のあなたポンコツか??3人目のあなたはやっぱりすごいやつだったんだな…
    4人目のあなたさっさと始末して別の世界線作ったほうが早いのかもしれない…

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 07:38:27

    急にザコくなった!
    いやこの世界線のバギー一味が強いのか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:13:44

    カバジ一応初期ゾロに食い下がれるくらいの腕前はあるから……

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:21:39

    でもバギーに会えるかもしれない流れが出来たから…

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:03:03

    頑張れよあなた!!スレ主の心折れるぞ!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 02:01:00

    保守

  • 49スレ主23/02/23(木) 12:08:25

    スレ主は今日も平日なので邪魔(同僚)が入るまで少しダイス回して離脱します

    頑張れよ あなた

    ────

    待ってくれェ〜!!命だけは取らないでくれ〜!!あなたは何でもするからさ!!靴も舐めるし!!

    あなたは泣きながら命乞いをする


    カバジはあなたを/に

    1.ハデ死刑の為にバギーのところへ連行する

    2.牢屋にぶち込むようにモブ船員へ引き渡す

    3.身体を戻す方法を教えるように言う

    4「ん?? 今 なんでも って??」

    dice1d4=4 (4)


    3桁のゾロ目で”トマト”が奇声を上げるダイス

    dice1d1000=424 (424)

  • 50スレ主23/02/23(木) 12:10:07

    「ん?? 今なんでもっていったか??」

    あなたの言葉に

    1.カバジ

    2.モージ

    3.カバジとモージ両方

    dice1d3=3 (3)


    が反応を示す


    3桁のゾロ目で”トマト”が奇声を上げるダイス

    dice1d1000=710 (710)

  • 51スレ主23/02/23(木) 12:15:47

    カバジとモージの要求

    1.身体を元に戻す

    2.あなたが使用している薬品についてきく

    3.荷物運び等を枷をした状態で手伝わされる

    4.「お前みたいな男にしてもらいたいことは特にないな…」 死で償う様に言われる

    5.安価

    dice2d5=4 2 (6)


    3桁のゾロ目で”トマト”が奇声を上げるダイス

    dice1d1000=787 (787)

  • 52スレ主23/02/23(木) 12:16:35

    カバジ殺意高い…流石ルフィを断頭台に拘束した男…
    終わります

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:22:52

    カバジ殺意が高いのはいいが(よくない)どたぷんは治さないと生活に支障が出るだろちょっと堪えてくれ具体的には船長に指示を仰いでくれ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 06:36:01

    さすが四皇幹部ナンバー2(一応)

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:54:06

    トマトが叫びそうで叫ばない……

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:46:04

    トマト叫んで欲しい
    どうか…どうにか…

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:46:36

    ほちゅ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:03:49

    モージ頑張れ
    船長に女体化薬催淫薬ダブルでやったらどうなるの的な好奇心を見せてくれ

  • 59スレ主23/02/25(土) 19:21:15

    忙しくて全然来れなくてほんと申し訳ない!!

    生成したあなたは責任を持って死滅するかあなたが諦めるか目的を達成するまでやるつもりではあります


    保守とか本当にありがとうございました

    ほら あなたもお礼言いなさい!!


    あなたは

    1.ありがとうございます と伝えた

    2.…ざっす とだけ言った

    3.礼は言わない と胸を張っている

    dice1d3=2 (2)

  • 60スレ主23/02/25(土) 19:22:33

    あなたは人見知りなのかもしれない

    途中でご飯食べながらとかゆっくり進めていきます

    ────

    「コイツに求める様な事はないな ここで始末するか」

    「待て コイツ変な薬みたいなの使っていたぞ もしかしたら偉大なる航路のものかもしれない」

    何やらあなたの扱いについて二人の意見が割れているようだ


    あなたはこの間に

    1.関節を外してむりやり脱出した

    2.篭手に仕込んでいた刃物で縄を切り脱出した

    3.手首に忍ばせていたクナイで縄を切断した

    4.まだメソメソしている

    5.やめて!!あなたのために争わないで!! なぜかヒロイン気取りだ

    dice1d5=4 (4)



    [上記ダイスが4または5の場合]

    1.強めの言い争いに発展している

    2.あなたを始末する方向性で決まりそうだ

    3.あなたに薬についてきく方向性で決まりそうだ

    4.ひとまずバギーに突き出すことにしたようだ

    5.なぜか殴り合いに発展している

    dice1d5=3 (3)


    3桁のゾロ目で”トマト”が奇声を上げるダイス

    dice1d1000=225 (225)

  • 61スレ主23/02/25(土) 19:28:45

    あなたはまだメソメソしている 男がずっと泣いている姿には既視感を覚える上に嫌な予感しかしない

    「私に変な薬を打ったんだ カバジのそれもコイツの薬のせいかもしれんぞ」

    「能力者という訳ではないのか…」

    どうやらあなたをすぐに始末する事は無さそうだ


    カバジとモージは

    1.薬に解毒薬はあるか

    2.薬はどこでてにいれたものか

    3.あなたが二人に薬を打った理由

    dice1d3=2 (2)


    についてたずねる


    ちなみにあなたの薬は

    1.あなたが自作したものだ

    2.あなたの故郷でばぁばがつくっていたものだ

    3.偉大なる航路のある科学者から仕入れている

    dice1d3=3 (3)


    3桁のゾロ目で”トマト”が奇声を上げるダイス

    dice1d1000=920 (920)

  • 62スレ主23/02/25(土) 19:32:25

    「貴様 この薬はどこで手に入れた 答えろ」

    あなたに刀の切っ先が向けられる


    あなたは

    1.正直に偉大なる航路のものだと答える

    2.自分で作っていると嘘をつく

    3.正直に答えたら逃してくれるのかと確認する

    4.泣きじゃくってて何言ってるかわかんない返事しかできない

    dice1d4=1 (1)


    3桁のゾロ目で”トマト”が奇声を上げるダイス

    dice1d1000=745 (745)

  • 63スレ主23/02/25(土) 19:37:52

    あなたは正直に薬品類は偉大なる航路で作られている物だと伝えた

    「偉大なる航路…」

    「バギー船長がいずれ制覇すると言っていたあの…」

    あなたが思っていたよりも東の海では珍しいものなのかもしれない


    あなたは/が

    1.偉大なる航路から来たと嘘を言ってみる

    2.偉大なる航路に行ったことがあると嘘を言ってみる

    3.偉大なる航路に行ったことがあると事実を言ってみる

    4.偉大なる航路にある程度詳しいと事実を言ってみる

    5.何かを言う前に偉大なる航路についてきかれる

    dice1d5=2 (2)


    3桁のゾロ目で”トマト”が奇声を上げるダイス

    dice1d1000=605 (605)

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:38:22

    よわいぞ!よわいぞ!あなた!と言いたいけど世間的に見たらやばい相手

  • 65スレ主23/02/25(土) 19:49:13

    あなたは偉大なる航路に行った事あるしなんならちょっと詳しいよ!!

    あなたは二人の気が引けないか嘘をついてみた

    しかし実際にはあなたは偉大なる航路に行ったことは無いようだ


    二人は

    1.偉大なる航路についての情報を吐くまで拘束しておく

    2.バギー船長に報告しにいく

    3.あなたの持っている薬品を全て押収する

    4.あなたをバギーに突き出す

    5.あなたが嘘をついている可能性がある

    dice1d5=2 (2)


    と話し合いで決まりそうだ

    あなたはその間

    1.墓穴を掘らないように大人しく様子をみている

    2.まだメソメソしている

    3.手首に忍ばせていたクナイで縄を切断した

    dice1d3=3 (3)


    3桁のゾロ目で”トマト”が奇声を上げるダイス

    dice1d1000=741 (741)

  • 66スレ主23/02/25(土) 19:49:43

    今逃げるのかよ!!

  • 67スレ主23/02/25(土) 19:55:32

    「ひとまずバギー船長に報告を…」

    二人の話が纏まりそうなタイミングであなたは手首に忍ばせていたクナイを取り出すとあなたを拘束していた縄を切断する


    あなたは

    1.三十六計逃げるに如かず

    2.くらえっ!!煙幕!!

    3.分身の術!! あなたは忍者だ

    4.二人に行動不能系の薬品を打ち込む

    5.二人に適当な薬品を打ち込む

    6.縄を切断したがすぐに取り押さえられてしまった!!

    dice1d6=2 (2)


    3桁のゾロ目で”トマト”が奇声を上げるダイス

    dice1d1000=306 (306)

  • 68スレ主23/02/25(土) 20:05:39

    くらえ!!煙幕だ!!

    あなたは素早く懐から煙幕弾を取り出すと躊躇なく火を点け床に叩きつける

    「うわっ なんだ!?」

    「往生際の悪い…」

    倉庫内という閉鎖空間で撒かれた煙幕に二人はあなたの姿を見失っているかもしれない


    あなたは

    1.逃げるんだよォォォー!!

    2.煙幕の中でも普通に行動できる 二人の無力化を図る

    3.煙幕の中でもある程度行動出来るから 二人の無力化を図る(成否ダイス)

    4.もちろん煙幕の中では視界を制限される ダメ元で二人のどちらかでもいいので無力化を図る(成否ダイス)

    5.宝箱の中に入って静かにする

    6.室内で煙幕を使ったのは初めてだ めっちゃむせる

    dice1d6=4 (4)


    3桁のゾロ目で”トマト”が奇声を上げるダイス

    dice1d1000=594 (594)

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:07:34

    あなたここが正念場だそ!

  • 70スレ主23/02/25(土) 20:12:04

    あなたは忍者だが普通の人間でもある

    煙幕で視界が制限されているあなたは一人でも無力化しようと懐から薬品の入った注射器を取り出す


    無力化に使用する薬の効果

    1.筋弛緩 2.意識混濁 3.幻覚 4.睡眠 5.麻痺

    dice1d5=1 (1)


    あなたは近くにいた

    1.カバジ 2.モージ

    dice1d2=2 (2)


    の手首を掴むと

    1.素早く注射針を刺した

    2.振りほどかれてしまったので撤退を余儀なくされた

    3.逆に掴み返されてしまった

    dice1d3=3 (3)


    3桁のゾロ目で”トマト”が奇声を上げるダイス

    dice1d1000=42 (42)

  • 71スレ主23/02/25(土) 20:12:52

    前からおもってたけどモージが強いんだ

  • 72スレ主23/02/25(土) 20:23:22

    「ゲホゲホッ!! 貴様!!捕まえたぞ!!」

    あなたが適当に掴んだ手首はまだ名前すら知らないケモミミ男の方だった様だ

    筋弛緩剤を打ち込もうと掴んだ手を逆に掴まれてしまったあなた


    あなたは

    1.怯んでいる

    2.なんとか振りほどき逃走する

    3.掴まれている事など問題ない 薬品を打ち込む

    4.身代わりの術!! あなたは忍者だ

    dice1d4=3 (3)


    あなたが撒いた煙幕は

    1.室内なのでまだまだ晴れそうにない

    2.まだお互いの姿が見えないくらいだ

    3.やや人影が判別できるくらいにはなっている

    4.不良品かな?? だいぶ視界が晴れてきた

    dice1d4=3 (3)


    3桁のゾロ目で”トマト”が奇声を上げるダイス

    dice1d1000=564 (564)

  • 73スレ主23/02/25(土) 20:33:13

    掴まれようが筋弛緩剤さえ打ってしまえば問題はない

    あなたは冷静に注射針を突き刺し薬品を流し込む

    うめき声の様なものが聞こえ 徐々にあなたの手を掴んでいる力が弱くなりついには離れる

    少し薄くなった煙幕では倒れた人影が見える程度だが恐らく戦闘不能ではあるだろう


    あなたは/が

    1.薬の力でカバジの無力化も図る

    2.ひとまず撤退する

    3.カバジには薬の力でバギーの居所を吐いてもらう

    4.モージを人質にする

    5.行動を起こす前にカバジの刀があなたを襲う!!

    dice1d5=4 (4)


    3桁のゾロ目で”トマト”が奇声を上げるダイス

    dice1d1000=555 (555)

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:37:32

    キターー!トマト🍅

  • 75スレ主23/02/25(土) 20:38:12

    あなたがモージを人質にとろうとしたところであなたの懐の”トマト”が叫び声を上げる


    ”トマト”の叫び

    1.叫び声により人が集まってくる(隠れている場合は必ず居場所がバレる)

    2.叫び声によってあなた以外が怯む

    3.”トマト”の覇王色によりあなた意外の生物が気絶する

    4.あなたの近々の未来について話し始める(安価)

    dice1d4=1 (1)

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:39:33

    トマトの叫びは味方しなかったか…

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:41:21

    これキラー・トマトでは?

  • 78スレ主23/02/25(土) 20:41:59

    あなたにとって”トマト”も敵だった様だ

    「そこか!!」

    カバジがあなたの立っているところに向かって刀を振り抜く


    集まってきたモブ船員

    dice1d10=10 (10) 人


    あなたは

    1.カバジの刀を避ける

    2.カバジの刀を避けられない(ダメージダイス)

    3.身代わりの術!! あなたは忍者だ

    dice1d3=1 (1)


    3桁のゾロ目で”トマト”が奇声を上げるダイス

    dice1d1000=753 (753)

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:42:51

    いっぱい集まったね……その中に船長いたりしません?

  • 80スレ主23/02/25(土) 20:48:28

    モブ船員だから船長はいないね 残念



    あなたはカバジの太刀筋を躱す

    「なんだ!!今の声は!?」

    「何だこれ??すっげー煙たいぞ」

    走行しているうちに他の船員達も”トマト”の声を聞きつけ集まってきたようだ 気配から10人は居る


    あなたは

    1.ダメ元で人が集まっている唯一の出入り口から逃走する

    2.カバジだけでも無力化を図る

    3.ヤケクソで仕込針を乱射する

    4.全てを察し諦めてその場に立ち尽くす

    5.まじでどうしたらいい??(安価)

    dice1d5=1 (1)


    3桁のゾロ目で”トマト”が奇声を上げるダイス

    dice1d1000=791 (791)

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:50:57

    この危機をくぐり抜けて座長にセクハラまで頑張って

  • 82スレ主23/02/25(土) 20:53:17

    スレ主はこのあなたには無理だと思う…



    分が悪いと判断したあなたはまだ完全に煙幕が晴れていない隙に脱出しようと考えたようだ

    しかし倉庫の出入り口には人だかりができている


    あなたは

    1.素早い忍者だ 人の間をすり抜けて逃走した

    2.それなりに腕に自身がある忍者だ モブくらいなら容易になぎ倒し逃走した

    3.ポンコツ忍者だ 捕まってしまった

    4.忍者だが流石に10人相手はキツイ 捕まってしまった

    5.逃走を図る前にカバジに取り押さえられてしまった

    dice1d5=3 (3)


    3桁のゾロ目で”トマト”が奇声を上げるダイス

    dice1d1000=61 (61)

  • 83スレ主23/02/25(土) 21:00:13

    あなたはポンコツだ ただの下っ端船員に容易に取り押さえられてしまった

    そんなあなたにカバジが近づいてくる


    あなたは/に

    1.必死に命乞いをする

    2.猿轡を噛まされぐるぐる巻に拘束され何もできない

    3.船長と話をさせろと交渉する

    4.カバジの刀が振り下ろされる(ダメージダイス)

    5.諦めが悪い 火事場の馬鹿力で逃走

    6.奇跡が起こるかもしれない…(安価)

    dice1d6=6 (6)


    3桁のゾロ目で”トマト”が奇声を上げるダイス

    dice1d1000=79 (79)

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:00:37

    ポンコツ!!
    3人目のあなた本当に優秀だったんだな…

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:03:00

    3人目は金の力がメインだし上客だったから遠慮がちだったから……

  • 86スレ主23/02/25(土) 21:04:43

    あなたを見ている上位者達があなたに救いの手を差し伸べようとしている…かもしれない

    ────
    アポ取るのって本当に大事なんだなって思う

    このレスから下5つでダイスします(ハズレや即死選択肢も有り)

    説明が少なかったりするとスレ主が勝手な解釈で選択肢にするのでわかりやすく書いてもらえると助かります…

    人がいないと思うので5つ集まるまでちょっとお風呂とか入ってきます

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:04:46

    スケベしようとするとあなためちゃくちゃ弱くなる

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:06:43

    奇跡的に次のあなたのトマトがものすごく美味しくなるがあなたは死ぬ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:07:08

    "お助けスライ厶がトマトから出てくる"
    みたいなのでいい?

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:08:03

    麦わら帽子被った少年とオレンジ色の髪の少女が乱入してくる

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:13:11

    別の世界線のあなたに全てを託して絶命する

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:16:00

    四皇大幹部レベルさえ臭いをかぐと一瞬で意識を失うくらい脇が臭くなる(永続的)

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:21:59

    ここから何したらあなたが助かるのか分からん…

  • 94スレ主23/02/25(土) 21:54:08

    あなたなんかのためにありがとうみんな

    スレ主今日中に安価集まらんだろうと思って寝る準備してた…


    >>87はたぶんちがうよね??

    >>88>>92でダイス

    スレ主の解釈間違ってたらごめん…


    1.奇跡的に次のあなたのトマトがものすごく美味しくなるがあなたは死ぬ(エンド)

    2.スライ厶が”トマト"から出てきてあなたを助ける

    3.麦わら帽子を被った少年とオレンジ色の髪の少女が乱入してくる

    4.別の世界線のあなたに全てを託して絶命する(エンド)

    5.あなたの脇が永続的に四皇大幹部レベルさえ臭いをかぐと一瞬で意識を失うくらい臭くなる

    dice1d5=4 (4)


    3桁のゾロ目で”トマト”が奇声を上げるダイス

    dice1d1000=365 (365)

  • 95スレ主23/02/25(土) 21:59:59

    あなたはどうやらここまでのようだ
    あなたは全てを諦めると別の世界線ならばもっとうまくやれただろうかと思いを馳せた
    忍者であるあなたは奥歯に仕込んでいた毒薬を噛み砕く

    あなたはバギーに出会うことなく自決し生涯に幕を下ろした

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:03:46

    今度もたどり着かなかったか…あなたエロが絡むと貧弱になるあとどの世界線のバギー海賊団も割と強いのが面白すぎる

  • 97スレ主23/02/25(土) 22:12:24

    4人目のあなたまとめ

    意外と長がったので何もえろい事起きなかったのにtelegram


    【4人目のあなた】この世界線のあなたはどこにも所属していない身長170cm32歳の男で自身の行動の全てが正しいと思っている薬の知識に長けている忍者だった

    北の海にある”トマト”の栽培が盛んな平和な島で生まれ育ったあなた この島の”トマト”は偶に動いたり奇声を上げたりする等ほんの少しおかしな点はあるがあなたは他の島のトマトと全く同じものだと思いこんで育ってきた

    ある日風の噂で道化のバギーの存在を知ったあなたはバギーを性的な意味で食べようと画策しバギー海賊団が襲っているという東の海のとある村へ”トマト”と共に赴いた

    顔すら見たことがないバギーに対し期待に胸を膨らませながらバギー海賊団が占拠している建物へ忍び込んだあなた

    しかしそこにはバギーの姿はなく かわりに4人のモブ船員と話ているカバジがいた

    あなたはすぐさま薬を塗った針を吹き矢で5人目掛けて打ち込んだ

    4人のモブ船員のうち2人には当たらなかったが一人には意識混濁 残りの一人には女体化の効果が出る薬品を打ち込むのに成功した

    そしてカバジにも女体化効果の薬を打ち込むのに成功したあなたは混乱している様子を覗き見して楽しんだ

    しかしその姿をカバジに見つかり攻撃を仕掛けられたあなたは…
    telegra.ph
  • 98二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:18:29

    助平の才能はずば抜けてあったのにな このあなた……

  • 99スレ主23/02/25(土) 22:21:35

    なんかtelegram変なっちゃった…うまく見れなかったらごめん NetworkError出そうだ 直せそうならなおしとく

    スレ主最近忙しくて毎日来れなくて申し訳ないので5人目生成はしばらく辞めておきます 仕事が忙しいのと…ゲーム買っちゃったんだ…

    生成したらどんなポンコツだろうと責任持って最期まで看取りたいのでやるなら仕事や私生活が落ち着いたらかなぁ…
    トマトの前のポンコツ革命軍のあなたから付き合ってくれてた人達は本当にありがとうございました!!まだ見てるかわからんけどコメントのおかげで最期までやりきろうって思えたよ!!

  • 100スレ主23/02/25(土) 22:25:00

    ダイススレやったことないけど興味ある人はぜひバギーになんかするダイススレ立ててね スレ主も素性を隠して遊びに行くから!!
    スレ主もダイススレ上手い方じゃなかったけどやってみると楽しいよ!!

    それではまたどこかで
    おやすみなさい

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:26:33

    意志を継いだ5人目のあなたは強化の補正入るのかな…

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 02:07:44

    今回はカバジが強すぎた……

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:24:10

    即死ダイス入ってたのに更に追加したのは俺です
    すまんな…あなた…

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:43:08

    4って不吉な数字だから!!たまたま弱いあなただっただけだから!!
    5人目のあなたならきっとつよつよだよ!!
    3人目だってマイナス補正入ってたのに二人相手に戦闘強かったし!!
    再走するよね??

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:20:02

    スレ主おつかれさま!
    どこかで相見えるかもしれない次のあなたに希望を託そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています