おおっ ワシのミスで店長が客に謝っている!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:00:41

    おおっ....うん

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:01:40

    お前どうして客の荷物を盗んだりしたんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:02:31

    店員のワシのミスって事は店長の責任って事やん!
    むしろ店長の指導が甘く支持が適切じゃないから
    ミスをして恥をかいたんだからワシにも謝ってほしいよねぶへへへへ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:03:23
  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:03:25

    待てよ 客を消せばマイペンライなんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:03:32

    5個を間違えて500億個送り付けてしまったのん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:04:18

    おいおい次から気をつければいいでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:05:59

    >>3

    それは責任が引き受ける側が言うことでやらかし側が声高に言うことではないと考えられるが

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:07:36

    >>6

    客のオーダーあったのに忙しくて料理作るの忘れて30分以上放置してたんだよね

    まあ言うほど忙しくはなかったんやけどな ブヘヘへ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:09:35

    ワシのミスでプロマネが顧客の上層部に謝罪していた時はもうこのままクビにしてくれって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:10:06
  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:11:15

    >>9

    消えろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:11:55

    >>9

    店長と客が可哀想と思われるが……

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:13:15

    すごい数のクズ店員が集まってきている!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:14:02

    >>9

    割とあるある話なことにガッカリした反面…バイトテロレベルだとスレを建てれないと言う感情に狩られるっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:14:05

    >>9

    健坊(忘)!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:14:58

    >>9

    もうバイト辞めろのん

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:21:22

    >>17 いいや ワシがミスっても他の人がフォローするからマイペンライということになっている

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:37:29

    お言葉ですがバイトテロしないだけマシですよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:39:05

    ミスしてんのに反省どころか笑ってるとか話になんねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています