貧乳を盛る!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:03:35

    そんなデタラメは俺が許さねえ!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:04:16
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:04:34

    すみません盛りすぎました
    でも僕基準ではまだ貧乳なんです

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:04:46

    あっこいつ貧乳キャラを盛った

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:06:30

    ケツと太ももとあとついでに筋肉も全体的に盛れ……鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:07:16

    いいや 美乳にするなら盛るのもありなことになっている

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:07:35

    >>5

    バキッバキッ我が名はめろん22

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:07:43

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:07:45

    相手がストイックに時間と労力と性癖と愛情をかけて築き上げたキャラデザをグチャグチャに崩壊させるんだッ

    抜けるけどそれはそれとして巨乳化タグは付けろ……鬼龍のように……

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:08:23

    巨乳はどんどん盛っていいですよ!
    普乳以下は絶対に盛るな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:08:29

    盛るペコてめぇナンジャモを盛ったらしいな
    pixivのヒーローって呼ばれてんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:08:46

    おおっ!貧乳キャラが爆乳淫乱キャラになっていく!
    アニメしか見てない同人ゴロが描いとるんやっ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:08:49

    オ……オッパイが大きい女がいい…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:09:05

    敗者から原作を知らないから守る必要があるとも思っていない
    やっぱり設定を守る以外で胸を守らない理由がないよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:09:43

    ケツデカ貧乳ならもいけるしな(ヌッ)

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:10:04

    それはモルペコのことを…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:10:48

    貧乳と思ってないから盛ってるとも思ってない

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:12:18

    幻の性癖"爆乳化した貧乳キャラ"の抜き手として鬼龍様からお墨付きを頂いている

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:13:50

    ふざけんなっ
    まな板を盛るのもデカキャラから削るのも等しく外道の所業やないか

    オラーッ 出て来いや鬼龍ーッ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:14:10

    しかしまな板ではぺぇずりが楽しめないであります…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:14:48

    >>15ミス准将

    前戯もなしにいきなり熱盛するお前にはバランスの取れたケツデカ貧乳の女性的な二等辺三角形のシルエットをもつ身体付きの妙味はわかるまい

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:16:14

    >>20

    ボケーッ。まな板に擦りつけたり、仄かな柔らかみをツンツンしろと言うたやろうが

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:16:35

    貧乳設定のルールは無視する
    ただこの貧乳である事に意味があるキャラ設定のルールを守らないものは確実に殺される

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:19:03

    でもねオレ貧乳は盛るなって論調嫌いなんだよね
    巨乳も無闇矢鱈に盛ればいいってもんじゃないでしょう

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:19:18

    >>12

    爆乳パワーちゃんが大量生産されてたときは全員まとめて死んでくれって思ったね

    なんでじゃーっ なんでちゃんとアニメでも胸パッドネタあったのに爆乳で描くんじゃー!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:20:25

    昔は貧乳だったのになぁ
    創造主が盛ってるからマイペンライ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:20:27

    >>25

    オープニングしか観てないからやん

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:25:13

    >>19

    すみません、貧乳は巨乳に対して供給少なくて肩身狭いから全く等しい訳でもないんですよ

    まぁ原作改変なのは一緒だから後者も貧乳化タグくらいは付けた方がええんやけどなブヘヘへへ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:42:47

    俺なんて乳を盛る上に一人称も語尾も性格すら変えた同人誌を見せてやるよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:44:20

    ガタイが貧乳時のままなんで成長したというか変化したみたいで気味が悪いのもあるよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:52:49

    >>30

    ウム…スレンダーで華奢な肩幅のまま乳だけ盛ったら取ってつけたような異物感があるんだなァ


    もしかしてモルペコは女体の乳ではなく乳となんか引っ付いてきた邪魔な生き物として女性を見ているんじゃないスか

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:56:24

    ◇揺れるおっぱい…

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:14:47

    >>32

    UAEダービーを制しアメリカ三冠を走り切ったなら盛られるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:19:10

    >>33

    ふうん 女であるラニ様は盛るべきではないが雄っぱいは盛るべきということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています