トレ公……あれは誰だい?

  • 1ヒシアマ窟の住民21/11/14(日) 12:06:13

    いや、なんか距離が近かったような気がしてね。
    親戚かい?それとも、兄弟姉妹だったり?

    ただの後輩?そうか、ごめんよ。
    …………?
    いや、ちょっと胸がチクッとしただけさ。
    (なんだろね、この気持ち……)
    (まさかね……?)

    って、どうしたトレ公!?
    そんな怖い顔して!
    へ?保健室行くぞ、って。いやいやいや、待っとくれ!
    どうしてそうなった!?
    心臓の病気の可能性があるからって……。
    あぁ~……そうだね。行こうか……。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:37:30

    お昼休みにスーッと効くヒシアマ姐さん

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:41:48

    後輩はただの後輩で燻っている気はないかもしれませんねぇ?保健室でいっちょ距離を詰めておきませんか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:42:51

    嫉妬は王道

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:44:28

    これはもしやクソボケ…?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:33:29

    (*´∀`*)age

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています