昔は年末にガキ使やってたのになぁ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:10:13

    お前は成長しないのか
    今はコンプラ守らないと蛆虫から苦情くるしもうダウンタウンも年取って体を張るのは無理なんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:11:28

    ガキ使メンバーが仕掛人やって若手しばくパターンは見たいんだよね
    勿論タイキックは田中

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:16:12

    ガキ使以外を見るそうやん…
    年が明けた気が全くしないけど まっ頑張ってくださいよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:18:03

    ガキ使がないと年越しした気がしないのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:25:31

    ガキ使無くなって年末見るもんねーよ
    特番どれもつまんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:27:30

    1回くらいは方正以外が蝶野にしばかれるのを見たい
    それがボクです

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:28:57

    やっぱり方正の蛆虫ムーブが良い味出してたよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:30:59

    正直方正ビンタマンネリだったーよぶっちゃけ飽きたーよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:31:50

    ムフフ ドキュメンタルで我慢しようね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:32:26

    年始まで含めても格付けぐらいしか見るものがないそうやん
    悲しい時代だけどまぁタフスレでも見て頑張ってくださいよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:37:21

    年末のテレビどれもつまんねーよ
    数年ぶりに紅白見たらC国系のばっかで驚いたし目的の歌手見たら切り替えたんだよね。

    なので結局いつも通り除夜の鐘生放送とソシャゲ生放送ネットで見てたのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています