【閲覧注意】本編で絶対成立しそうにないグエル受カプを幻視するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:10:30

    ちなみに自分は5号×グエル推し

    ペイル社から逃げ出したい5号がベネリットグループの支配下ともいえる学園からまんまと逃げおおせたグエルに興味を持つところから始まり、過去の決闘の記録や努力の軌跡を知って惚れる純愛ストーリーや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:11:18

    「お兄様♡」
    「なんだお前急に!そもそも同学年だろ!」
    「同い年の弟から兄さんって呼ばれてるんだから僕もそう呼んだっていいだろ?」
    「なら……いい、のか?」
    「騙されないでよ兄さん!!」

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:14:58

    ロウジ×グエル

    謎時空だけどグエルの兄力をひょんなことから味わったロウジが「ラウダ先輩があれだけあなたを慕う気持ち、分かるような気がします」とか言って急接近してくる感じ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:15:42

    パーメットキメすぎてて草
    じゃあラウダママ×グエルを推させてもらおうかね「ほんとあの人そっくり♡」

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:16:18

    本編で絶対成立しそうにないグエル受カプか…
    いや逆に本編で成立する可能性がありそうなグエル受カプってなに!???

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:16:36

    マルタン×グエル

    もうマルタンが攻めに回るイメージも湧かない

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:18:21

    >>5

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:19:43

    4号×グエルかな
    属性的にはめちゃくちゃ癖
    何も持ってない(持ってる)子と持ってる(持ってない)子
    些細な事で言い合いとかしてて欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:19:47

    4号×グエル


    なんとか逃げられた4号がボブと化したグエルと学園外で出会う。ルームシェアするようになって2人の人となりやらで距離感が近づく話が読みたい。この2人で萌えるようになったのはあにまんの数々のスレやSSが悪いんじゃ…


    >>5

    スレッタ、ミオリネ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:20:13

    プロスペラ×グエル

    片思いの相手の母親と良い感じになるって背徳過ぎて良くない?
    洗脳されてるかもしれんけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:20:23

    スゲェスレだな…でも自分は
    レネちゃん×グエル 

    まぁたグエル〜?って言ってたから一度グエルにスンッてされた事があって以降グエルを目の敵(気になる相手)にするレネちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:20:33

    ダリルバルデ×グエル
    いける できる ダリルバルデはやれる子や

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:21:31

    >>6

    12話後、憔悴しきったグエルは紆余曲折を経て学園に戻る

    親殺しの咎を背負った己がジェターク寮に戻るわけにはいかないとキャンプ生活続行を決意

    ホームレスにも近い暮らしを偶然知ったマルタンは、その心根の優しさから放っておくこともできず……ってコト?!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:22:31

    えっっ4号×グエルは滅茶苦茶王道だと思ってたんですが!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:23:13

    >>11

    メスガキ邂逅に定評のあるグエルだからな

    今のところその中でも開拓されてないレネに目をつけるとは才能がある

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:26:58

    >>15

    メスガキほぼ全員と何らかの形で絡んでいるグエル先輩半端ない

    でも自分もレネ×グエルいいと思うッス

    デートで荷物持ちやらされてるグエルとか見てみたいッス

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:28:14

    4号×グエルの王子様×俺様御曹司感いいよね…
    自分を全く見ようとしない4号に俺を見ろ!するグエルはいるよ(幻視)

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:28:52

    ミオグエ……

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:29:38

    >>17

    「僕は誰かを好きになったりしないよ」と「俺と結婚してくれ!」のCPだから、そこの温度差萌えるわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:30:44

    >>16

    絶対キープ君にはなってくれないのに中途半端に優しくしてこないでよ…!なレネグエ良いぞ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:30:55

    シャディグエもラウグエも本編で絶対成立しないと思うけど…それを言ったら怒られる…?(小声)

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:31:54

    ガンダム×グエル
    ガンダムからグエル先輩の運命にクラウチングスタートしてる現状からいってここは堅いでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:32:39

    >>22

    ガンダムハーレムは人によっては真面目に羨ましがられそうだな

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:32:50

    >>21

    何を成立するとするかは人によるからな

    ぶっちゃけなんでも言っていいぞ

    幻視レベル高い方が強いけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:33:55

    接点0じゃないけど幻覚力の高い組み合わせというある意味矛盾した属性を突かねばならないのだ 多分

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:34:21

    >>24

    一緒に死んだら成立勢も居るからな

    それならシャディグエもラウグエも可能性は大いにあるな

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:35:39

    ヴィムグエ祖父グエは正直ちょっと考えるけど
    考える途中で可哀そうになってやめてしまう

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:36:07

    艦長×グエル!!!!
    グエルが一番心穏やかに過ごせる相手なのは間違いない
    艦長がバツ1子持ちだと最高

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:37:18

    デリング×グエル
    養子になって愛が芽生える話

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:37:57

    グエルがスレッタのせいでエッチな目に遭うスレグエはいいものだよ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:38:00

    デリグエ
    スレッタが来るまでの繋ぎって意味かもしれないけど
    一応娘の婿としてホルダーであることを認めてたわけで
    軍人上がりのデリング的にはグエルのドミニコスに入るための努力には思うところがあったのかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:38:56

    エリクト×グエル
    ようじょと絡むグエルが見たいっす
    大きくなったらぐえると結婚してあげるね!とか言われて欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:40:38

    脳トレに良いスレですわね
    じゃあサリグエで

    ヴィム亡き後にジェタークCEOとなったラウダ
    ようやくひといきついたところに兄が帰還する
    ジェタークはガンダム関連の技術を得るためにグラスレーと手を組む方針をとるが、ジェタークが不利な中でシャディクから「居場所のないグエルを預からせてくれ(人質)」と持ちかけられ、グエルは承諾
    シャディクはプラントクエタに居たというグエルをフリーハンドにすることに懸念を示し、義父の付き人としてグエルを拘束する
    というところから始まるテンポが穏やかなサリグエ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:40:42

    後方理解者面×グエル

    グエルくんが認めてほしかった強さを真に理解してるのはこいつ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:42:14

    ケナンジ×グエル…!

    ケナンジ師匠と弟子グエル
    隊の厳しさも誇りも全て教えてくれて、「お前は昔の俺にそっくりだ!」「本当ですかぁ?俺は将来師匠みたいなお腹にはなりませんからね」って軽口叩ける位仲良くなって欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:43:20

    パーカー君×グエルのパカグエ
    1話の決闘も実は痴話喧嘩だったかもしれん

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:44:19

    ボブ×グエル
    同一人物カプはいいぞ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:44:25

    5グエ、4グエあるなら
    様グエも““ある””でしょ〜〜〜〜〜が!!!!
    お前がエランになるんだよ!!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:44:40

    地球メスガキグエルと思っけどここは成立する可能性もありそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:44:48

    ダリグエ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:45:20

    4グエ5グエがあって様グエがないのはおかしい
    様がペイルの御曹司的立ち位置だったとして、御三家の正統な後継という対等な立場の2人はアリ
    その上で強化人士の命を使い潰すことに何の躊躇いもない様と相手が誰かもわからない段階でも殺したくないが先に来るグエルのギャップよ
    様の「俺にお前は眩しすぎる…」がサビ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:47:10

    グエルなんとかしてサーヴァント化してくれんかな
    そしたら槍グエルと騎グエルと狂グエルとグエルオルタで
    色んな組み合わせ楽しむのに

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:47:52

    普段本ばっかり読んでる物静かな男に分からせられるのいいよね…

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:48:15

    >>5

    スレッタは?って思ったけどグエル受ってことか

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:48:35

    男も女も無機物も左に置く相手には困らないの相変わらず凄い男だよ君は

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:49:43

    いじめっこ×グエル

    意地悪は好きな裏返しだったってワケ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:49:56

    プロスペラ×グエル
    熟女に食われてるとこ見たい

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:51:39

    >>6

    前にあったスレでスレッタ→マルタン、ミオリネ→グエルの役割変更でみたマルグエは良かった

    他に前にみたスレで良…ってなったのがカプではないけどヌーノとグエルだったな…スレでは一時の邂逅だけだったけど少しだけ心の片隅に存在が残る位の関係性か良かった


    ので、普通にヌーグエは良いと思うんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:52:39

    何か忘れちゃあありやせんか??
    4→5の交代があったってことはその前の交代もあり得るということ
    そしてグエルはモブの脳を焼きがちということ

    ここから導き出される結論は1〜3号の中にグエルガチ恋勢がいてもなんらおかしくないということ、QED

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:54:13

    ちょっと待ってくれ
    加古川方面のカップリングは「本編で成立しそう」のほうにカウントしていいのか?
    加古川スレで色々書き込んでいる俺が言うのも何だが、いくらなんでも3月までの幻想ではないのか?
    あ、ちなみにソフィボブはありまぁす

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:54:16

    ダリ×グエがあってグエディラ×グエがないのはおかしいだろ
    明らかにダリルバルデよりディランザグエル専用機のほうが付き合い長いんだぞ
    グエルの意向でおめかしまでしてもらってる愛機なんだぞ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:54:34

    絶対成立しないカプ…ホルダーグエル×通常制服のグエルとかいいよね…

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:55:32

    俺×グエル!!俺×グエル!!(復唱)
    色んな意味で成立しないとか関係ねえ!!!!
    夢くらい見させてくれよな!!!

    アス高モブになってグエルになんやかんやしたい人間は多い筈だ…!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:56:53

    上にも出ているけれどボブグエ
    例の雑誌撮影でグエル役ボブさん概念を見てからいろんな人に「グエルくん/さん/様に似ているね!」って言われて流されるがままに企業PR影武者をやってるボブがいざ本物グエルに出会ったときにどう反応するのか気になりすぎて夜しか眠れない
    この時空のグエルは本編通り家出してるから影武者やっててもいいし、グエル自身がパイロットとしての広告塔はやるけど雑誌記者なんぞ軽薄なものに媚びるのは嫌だって御曹司武士精神発揮したから影武者を立てている設定でもどちらでもいい

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:57:01

    ソフィは公式がノレアとの百合の方が推しているように見える
    もしくはスレッタとのカプ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:57:30

    >>48

    そのスレめちゃくちゃ気になるんですが……

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:57:59

    じゃあ上着×グエルで

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:59:07

    >>57

    グエルくんのセック…シンボル(脇)を守護ることに定評のある上着パイセンですか?!

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:59:54

    >>51

    本編で成立してる奴は禁止です!

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:00:25

    上着がありなら三つ折り靴下×グエルもアリ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:00:28

    >>49

    これ滅茶苦茶思ってたんだよ…

    1〜3号の誰かと仲良かったのに4号に代わってから君には興味ないよと言われる(任意の数)号×グエルと、グエルが1〜3号の面影を自分に探すのにイラッとくる4号×グエルはありだと思うんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:00:33

    >>52

    ホルダーグエル×通常制服のグエルもいいし

    10年後の28歳グエル×18歳グエルもいいし

    ボブ×ホルダーグエルもいいし

    グエルは画面にどんだけいてもいい

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:01:43

    >>61

    あーー……脳に染み入る萌え

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:01:45

    >>56

    教えてあげたいんだけど自分でも分からなくなってしまったんだ…すまない…

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:02:05

    エアリアル×グエル
    スレッタにプロポーズしてたよね???スレッタのこと好きなの?????スレッタに酷いことしたら許さないからね?????付き合いたいなら僕に勝ったら考えなくもないよ???????って感じでスレッタの保護者エアリアルにガン詰めされるグエル

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:03:37

    ヴィムの言いなりのまま社長になったifグエル×12話後のお労しいグエルで

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:04:37
  • 68二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:05:21

    ダリグエ前提グエルディランザは幼馴染の負けヒロインポジだと萌えます
    大事にされてたしずっと一緒だと思ってたのにある日突然ダリルバルデに掻っ攫われてしまって、あんな顔するなんて知らなかった…するポジ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:06:16

    テント×グエルはどうよ
    冷たい雨(人工的な天候操作)も夜霧(人工的な天候操作)も苛烈な日光(人工的な以下略)からも学園の変態共の魔の手からもグエルを護ってくれていたのにある日グエルが出奔してしまい、あいつは俺を置いて行ってしまったんだな…って今も学園の森の中でひっそりとグエルの帰りを待ってるんだよ
    健気じゃない?

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:06:26

    各話のグエルやメカぐるみ諸々別概念に出来そうなものを分身させて誰が1番受けぢから強いか蠱毒してほしい

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:06:54

    >>67

    えっ…滅茶苦茶感謝ありがとうございます…!

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:07:04

    >>67

    横からだけどありがとう

    自分も気になってた

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:08:17

    >>64

    大丈夫!知るきっかけをくれてありがとう!


    >>67

    うおおお!感謝!

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:08:53

    エランシリーズ×グエル
    エランが好きだけど毎日のように性格が変わって困惑するグエルとか見たいよ…(ないよ…)

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:09:15

    セセリア×グエル
    セセロウが強いからないけど序盤のこの2人の絡みが好きなんだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:09:54

    デリングの養子って何かありそうな感じもしなくもない

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:10:31

    ディランザ(ラウダ専用機)×グエル

    たった一度の過ちのはずが、グエルの腕が忘れられなくて……はあります(グエルが受け)

    MS相手なら圧倒的に操縦テクで襲い受けできるからなグエルは

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:12:10

    (ダリルバルデ+グエルディランザ+ラウダディランザ+デスルター)×グエルの因数分解でできたジェターク社製MS×グエル
    で全員に取り合いされるグエル見たい

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:12:13

    ヌーノグエル見たことあるやつだった、これ雰囲気良かったよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:12:39

    >>50

    今のところ接点のないノレボブはかなり危ういし今は「本編で成立しそうにない」サイドかなぁ……?

    ソフィボブは「ある」(確信)

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:16:30

    (ジェターク社員VSジェターク寮生徒)×グエルのどっちがグエルの後方理解者度が上かでバトってほしい

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:19:23

    エアリアル×グエル
    11話でかすかに感じてたけど夢と消えた

  • 836723/02/18(土) 22:25:02
  • 84二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:28:56

    何回か言われてるけど4号×グエル

    惚れた女が惚れてる相手に惚れられる男に興奮する

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:28:59

    12話デスルター×グエルも推せる
    ディランザが生産される前現役だったデスルターは小さい頃のグエルにとって憧れのMSだったんだ(幻視)
    ヴィムパパが操縦するコクピットに乗り込んだり操縦桿握らせてもらったりした機体がテロリストに流され1周回ってボブが強奪することに運命を感じたデスルターくん(幻覚)
    最後のディランザソルの爆発からも守りきる健気さに涙を禁じえなかった

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:32:15

    エリクト×グエル
    エリクトにスレッタの面影を感じて
    少しずつ引かれていき両思いになるけど
    やはりスレッタと違うと感じて
    少しずつ愛が冷めていくんだが、そんな
    理由で別れを切り出すわけにも
    いかず普通に好きなため
    付き合い続けるが、付き合い続ける内に
    エリクトが、グエルがスレッタを
    好きなことを知り、自分はスレッタの
    代わりにされてるんじゃないかと
    自分はあくまで代わりでしかなく
    いつか捨てられると思いに込むようになり
    別れたくないためグエルをわざと
    困らせてるようなことを繰り返し、
    結果、グエル側は愛が少しずつ冷めていく
    みたいな、長文すまん

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:32:16

    >>83

    あざす!!!

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:33:45

    ドドドマイナーの自覚あるけどファラクト×グエル
    ガンビットで雁字搦めにして無抵抗になったグエルをメチャクチャにしてほしいよ…

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:36:21

    >>86

    エリクトが普通に成長してれば

    年齢差がなかなか…

    これがおねショタってやつ?

    ショタが何歳までなのか知らんけど

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:39:11

    シャディガ×グエル
    シャディクが勧誘成功してればグエルはグラスレー寮に入る
    そしてガール曰く彼女らは新人を歓迎するタイプ
    過剰に振る舞いながらも傷ついているグエルを世話するうちに……の王道パターンです

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:39:48

    >>84

    改めて属性並べると4号グエルって凄いな…凄く好き…

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:41:48

    このスレで自分の名前が上がらない事が誇らしいラウダを幻視した

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:49:57

    4号×グエルとかいう性格・体格・戦闘スタイル全てが正反対のカプすき

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:55:18

    地球の子ども×グエル
    加古川ルートで外走ってた子どもと交流する
    自分が子どもらしくあることを許されなかったグエルは、過去の自分を労るように子どもたちに接する
    幼かった少年は、優しいながらも瞳の奥に痛みを隠すボブに成長と共に複雑な感情を抱くようになり──

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:20:52

    スレミオ×グエルも美味いしシャディエラ×グエルの御三家カプも美味くて困る困らない

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:36:01

    またすごいスレ立ってる…と思ったら大変楽しいスレでした
    ジェタークMS×グエルが好きだ
    愛し愛され生き抜いてくれ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:40:56

    あまりにガンダムが追いかけてくるから作中ガンダム×グエルは既に成立してる気がしてきた
    ガンダムを惹き寄せるフェロモンか何か出てるよ絶対

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:48:32

    ジェターク社員眼鏡×グエル

    御曹司の哀しそうな顔や困った顔を見るのが癖(ヘキ)でつい厳しく当たっちゃう…いやヴィム亡き後グエルが社長になったらお前絶対解雇されるわって思うけどお優しいグエル様はお父上を支えてきた私を捨てたりしませんよね?って言われたらグエルは悩むのだろうか…そんなの関係ねェ!で弟が解雇するか…

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:57:41

    ラウママ×グエルやばい目覚めそう
    自分の母ではない血は繋がってないけど一応家族とかいう絶妙な位置関係で背徳感ある

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:03:06

    4号×グエルはpictblandに置いてあるやつが最高だった

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:07:17

    >>97

    グエルくんはガンダム鑑定士だからな

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:50:29

    王道のニカ×グエですね(幻視)

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:23:35

    エラグエ(広義)爆誕と聞いて

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 03:12:03

    4号×グエルずっと推してるけど、正直あにまんのなんか様子がおかしい4号に引っ張られている気がしなくもないので公言できない 結婚申し込むスレ大好き
    それはそうとエラグエ(広義)はいいゾ^〜

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 03:58:13

    >>92

    倫理的には1番成立から遠いはずなのにな、弟……

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 06:10:51

    シャディグエは何かの拍子に一夜の過ちを犯してもお互いその事を胸に秘めて生きて欲しい(スーパー幻視)

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 06:13:18

    スレグエとミオグエとシャディグエとラウグエの受けカプはワンチャンありえるだろ感好き

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:59:07

    ヤク✕グエル
    ヤギ✕グエル
    ニワトリ✕グエル
    でどうだ!
    特にニワトリ相手に受けなんて 物理的に絶対無理だろ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:04:40

    >>108

    地球寮入りしたグエルに鶏が懐いてずっと離れないファンアート見てから鶏に求愛されるグエルは推してるぜ…

    グエルの頭トサカみたいな所あるし鶏も仲間だと思うかも知れない

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:07:57

    動物のお医者さんのトサカを馬に食われる小林くんを思い出した
    馬×グエルもありか

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:21:44

    「グエル様♡」って言ってる女子×グエル
    好意で積極的な女の子とタジタジになる男の組み合わせが好き
    カースト上位っぽいしグエルにも認知される推し活してそう
    1話グエルは俺様だけどアピールされた時内心動揺してたらいいな

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:39:05

    >>109

    確かにヘアースタイルお揃いだね

    ニワグエ ありだな(発狂)

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:03:15

    >>112

    なんかしらないけど毎回ヤギにどつかれるグエル

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:43:06

    ボブの加古川行きが決定すると加古川勢は妄想ではなくワンチャンあり得そうになる

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:48:52

    リリグエってどうだろう
    マイペースな女子に振り回されるグエルは結構想像しやすい

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:16:08

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:16:53

    チュチュ×グエルってのも悪くない
    あれだけ嫌いだったスペーシアンのしかも御曹司と良い仲になるのはラブコメ感ある
    戦闘も後方担当と前方担当でバランス良し

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:06:03

    ニカグエルという凄腕メカニックと凄腕パイロットも良いと思ったら既に上で出ていた

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:52:19

    一時期流行った株ガン入社グエルの幻覚すき
    先輩社員×若手社員のグエル妄想捗る
    全部幻覚だが

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:53:07

    エランズ×グエルはあります

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:14:33

    >>92

    マジレスすると >>21 で早々に出てるんだよなぁ…(小声)

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:55:33

    >>121

    幻視されてるのではなくお伺いだからセーフ理論なんじゃない?

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:08:21

    まぁネタスレに突っ込むのはあれだがラウグエも含め全部幻視だから…(小声)

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:15:50

    >>108

    >>109

    >>112

    ニワグエはアリだよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:00:39

    >>123

    ここではより強い幻覚を見たものがつよいので

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:01:29

    >>124

    画像見てたら気ぶれる気がしてきた

    物理的に鶏が"上"のポジション取りしてるのが良い

    ニワグエ、常に頭に乗せてニコイチになれ…

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:35:55

    2クールの展開次第ではシュバルゼッテ×グエルが熱くなるかもしれんぞ!

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:50:11

    >>127

    パーメットの設定ってえっちだよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:57:07

    顔カプだけどティル×グエル出しても良いか?
    色白×褐色 寡黙×雄弁(パフォーマンス)
    軸がある×捨てられた子犬

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:58:26

    >>127

    シュバルゼッテに乗っかって繋がって(パーメットリンク)めちゃくちゃになる(脳が)グエル・ジェターク…!? 


    こんなの、ディランザグエル機とダリルバルデに対するNTRですよ…!

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:00:36

    誰相手でもマウントポジション取れないグエルかわいいね♡
    個人的に三角関係が好きだからグエル←エラン←スレッタ←グエルの一方通行エラグエが一番ティンッとくるんだよねぇ…

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:17:29

    >>27

    ヴィムグエはもう本編で成立してしまったでしょ

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:27:36

    >>124

    エッ 下の絵可愛いですね 卵産み付けられてそう

  • 134あとがき23/02/19(日) 20:51:21

    >>127

    パーメットの向こうの世界がありなら、

    スレッタ似の12人だか13人だかに一斉に襲いかかられるグエルもありってことか!

    愛する人の幻影×nに襲われるBADエンド好きとしてはたまりませんな!

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:34:00

    サビーナ×グエルの騎士×姫騎士カプ良くない?
    学園で一部学生から顔カプ人気が有りそうでカプにされてるの知った本人達が何故?って困惑してる様が見たいし、真面目と真面目が合わさって逆にボケボケした会話しそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:12:45

    >>133

    卵産みつけられて下手に動けない状態のまま「だっ…ッダメだ産まれる…!」って焦って欲しい(ニワグエ)

  • 137あとがき23/02/19(日) 22:41:02

    >>135

    グエルは父性の権化でありくっ殺騎士とされているし(幻覚)、

    サビーナはグラスレー寮のお母さんでありくっ殺騎士(幻覚)、

    相性は抜群だな、そして言うまでもなくグエルが右に行く

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:41:32

    4BBAの大人の色気に気圧されるグエル

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:44:09

    今のところカミル先輩居ないの意外なんだが
    同い年ながら父性を感じさせる圧倒的包容力に、父親を求めるグエルくんは確実に""いる""んだよなぁ

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:49:58

    カミグエは妄想が捗る
    グエルくん体格かなり良いのにそれをも凌ぐ恵体をお持ちのカミルさんには期待の眼差しを向けざるを得ない

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 02:46:40

    >>135

    騎士属性持ちで、真面目で、どこかズレてそうな二人は一緒に組むときっと相性良いと思う。

    どちらもファンから“ サビーナ様”“グエル様”と様つけで呼ばれているし。(苦しいこじつけ)

    たまたま授業で、二人一組の戦闘練習することになって、くじ引きで組むことになったりして交流してくれないかなあ。

    あ、もちろんグエルは右でお願いします。

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 03:12:02

    ピンクの前髪×グエル
    いつも一緒だ!

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 03:40:29

    両刀疑惑(幻覚)のある5号はきっかけさえあれば軽い気持ちで男に手を出そうとする可能性ありそうだから絶対とまで言い切れないかもしれない

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 03:50:00

    >>143

    好きな女を泣かせて自分を倒した男がニコニコしながら突然唇を奪ってくるのか…

    分け分からなすぎて興奮するな…

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 10:48:41

    勝手にAIつけたジェターク社員×グエル

    どんな改造施したMSでも最低一度は従順に乗ってくれるのは確定している
    あにまんではパーメットはパーメット()になる

    閃いた

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 11:42:49

    >>136

    たまたま周囲にいたアス高生達はどんな顔すればいいんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 11:43:26

    オジェロ×グエル

    (超創作謎時空)
    負け癖が付いてしまったグエル、連勝から一変負け続けてオッズも下がり続けてしまう
    だけどそんなグエルを応援するかの様にいつもグエルの勝利に賭け続けてくれている人物がいた(ただの逆張り民)
    それを知ったグエルは次第にその人物の事か気になってーーー
    っていう始まり

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:59:54

    今HOTな旧花婿×グエルという可能性が急浮上してきたよ…!

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:04:48

    >>148

    すごくわかる

    めっちゃおいしい設定だよね

    普通の人でも意外といい人でもクソ野郎でも楽しめる

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:05:39

    表紙見てたらマグカップ×グエルもありだなと
    口付けてもらえるマグカップさんアドバンテージでかい

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:52:10

    グエル君もしかしてあとアリヤ先輩だけで地球寮コンプじゃない?と思ったので アリヤ×グエル

    ・ニワグエで鶏に好かれるグエル「へぇ…この子がこんなに人に懐くなんて…君は面白い男だな」からのアリグエ
    ・ある日突然グエル君の胸部から何故か○が出る様になってしまった。パニックに陥ったジェターク組は(恐らく)アス高一の搾○のプロと思われるアリヤ先輩にグエルの搾○を頼む事に…!?っていうアリグエ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:51:19

    旧花婿はミオリネの感じからして影が薄いかつ1話グエル以上の暴徒ではなさそう(そうだともうちょいグエルの好感度高そう)なので

    ちょいおどおどことなかれ主義ながらホルダーやれる影の実力者×グエルで行きたい

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 04:11:57

    ディランザ(ラウダ専用機)×グエルってまだ出てない?
    (ラウダ専用機)なのにグエルの操作スキルでブレードアンテナがビクンビクンしちゃうディランザ(ラウダ専用機)とかいいと思うんだ…

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 07:16:59

    >>153


    あるぞなもし

    >>77

    >>78

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 14:41:36

    >>146

    通りすがりのアス校生が録音したニワグエ音声は学園の裏サイトで闇取引されるようになる

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:25:16

    「バカっ!おいっ、う、産まれる……!くっ、んっ……」コケッコッコー
    ってことですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています