クワッスを引き取ってきた

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:22:09

    シートベルトきつそうだけど我慢できてえらいね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:24:09

    可愛いけどえらく色味が悪い…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:24:13

    光の当たり方といい映画のワンシーンだろこれ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:24:43

    頭領クワッス

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:24:58

    運転中に首元に包丁持ちながら迫ってきそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:25:28

    >>3

    開けるとラスボスがいる扉の前でついに腹を括ったクワッス

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:26:04

    なんかのボスみたいな写りになっちゃった
    手元にポケモンフーズなかったからポテトあげた

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:26:51

    そんな油もの食べさせてフォアグラにでもする気ですか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:30:30

    仲良くするんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:31:07

    クワッスくん用の鏡用意した?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:35:20

    そうか鏡も用意しないとだ

    と思って探してたら乗っ取られた
    サイズ合ってなくない?いいの?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:41:10

    見たこともないものに興味を示しがち

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:43:15

    可愛い
    癒しスレ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:48:58

    アチャモも欲しくなる組み合わせだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:50:25

    新しい環境で疲れちゃったぽい
    おやすみ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:50:39

    前髪?のせいで顔に影ができちゃうんだね…そういうとこもカワイイ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:54:21

    なんか怖いよ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:36:26

    家にもクワッスいるけど本当に可愛いよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:44:43

    見たことないポケモンだなと思ったらジョイ君か…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:45:51

    福岡ポケモンショップ行った時ホゲちゃん回収しておくべきだったな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:05:48

    >>12に映っている小さい釣鐘みたいな子はジョイくんです

    グランブルーファンタジーのキャラクターで、除夜の鐘の擬人化(人ではない)みたいな子だよ

    なんで除夜の鐘が擬人化するんですか


    朝起きてクワッスくんが見てくれてると一日が良い始まりになるからみんなも引き取ろうね

    ホゲータくんもニャオハくんも君の迎えを待っているぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:15:54

    等身大ラルトスかフクスローが欲しいですね…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:08:05

    なんだこの癒されるスレは

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:22:15

    カワイイカワイイネ
    うちにももうすぐクワッス来る、楽しみ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:31:49

    よすぎる…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:16:11

    クワッス大小2匹抱えてsvをやると幸せになれる
    お布団にはもちもちクワッスがいて抱き心地バツグン、高確率でクワッスの夢も見れる上に何より1日がクワッスではじまる

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:25:02

    クワッス君を抱えながらプレイするランクマッチ幸せすぎる
    見てごらんあれがウェーニバルだよ
    特性を活かしたサイコーのプレイングにもかかわらず、ウルガモスの炎の体で機能停止してしまったね
    ゆるせないよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:50:59

    主鳥ポケモン好きなのか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:03:35

    >>28

    鳥ポケモンというか鳥類をはじめとしてカワイイポケモンが好きです

    飛行タイプだとアーマーガアやファイアロー、それ以外の鳥だとクエスパトラとウェーニバルあたりが特に好きだよ

    それはそれとしてハラバリーも好きなので出たらまた引き取りたいね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:13:07

    ポッチャマとかも好きそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています