乙夜の活躍って絶妙だよな

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:28:59

    三次選考でTOP6の格を見せつけてもU20戦だと一人だと通用せず途中交代してドイツ戦ではいぶし銀な活躍をして900万の評価を貰って最新の年俸は1300万増の2200万
    正直ドイツ戦は蜂楽のゴールのアシストとラビィーニョにチームのダイナモと言われるほど活躍したんだから最後しか通用しなかった潔より評価は上だろと
    個人的にTOP6の中であまり焦点当てられてないから当ててほしい

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:45:47

    活躍はあんまないけど格落ち感も別に感じないな

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:48:32

    忍者の末裔キャラだから大々的に目立ってほしくない気持ちもある
    忍んで影の実力者やってて欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:35:52

    イングランド戦だと凪玲王千切の3人しっかり描写されたのにスペイン戦は蜂楽だけだったのがなもう少し描写あってもいい気はした

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:37:58

    ドイツ戦はもうちょいもらっても良いよなとは思った。影で活躍するタイプだから目立ちづらいのが評価額を上がりづらくしているのかなとは思う
    かっこよくて好きなのでまた早く出てきてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:49:42

    見開きスーパープレイが貰えなさそうなプレイスタイルなのが惜しいオシャみたいなスーパープレイやって欲しいわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:51:45

    キャラデザいいよね
    あからさまなイケメンではないけどしっかりイケメン

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:54:04

    他スレで見たこの乙夜かっこよすぎてビックリした

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:05:13

    目立った活躍はないけどプロフィールの癖の強さで印象に残りまくってる
    乙夜烏千切の3人組好きだったからまた見たいな〜

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:10:42

    ブルロキャラは大体予想よりデカいけどこいつは予想より低かった

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:11:44

    >>10

    確か177cmで3年生組で一番低いんだっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:12:46

    スペイン戦の順番がもっと後だったら出番もうちょいあったかもね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:13:14

    烏乙夜コンビは今見ても厄介極まりない
    そりゃ二次選抜で負けるわけないよなって

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:38:21

    >>8

    誰だこのイケメン!?ってなった

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:25:26

    切れ長目のイケメンいいよね
    乙夜が比較的身長低いのは身軽で目立たないっていう忍者コンセプト準拠かな

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:30:14

    ドイツ戦の潔はU20のネームバリュー込の評価だと思う
    あとなんだかんだ決勝点に絡めたのは大きいんじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 06:19:06

    見た目クール系なのに何にも考えてなさそうなのいい
    武器の一つがオフザボールだけど潔とほぼ絡みないな

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:18:29

    黒バスの黒子みたいなミスディレクションできれば目だてるんだろうけどオフザボールが普通に上手いってのが他と比べて地味に見えてしまう

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:24:34

    >>16

    だとしても試合中ずっと80点以上の活躍した乙夜が900万で最後しか良いところ見せられなかった潔に1700万は差がつきすぎ今回の黒名ぐらいは活躍してたと思うんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:35:32

    黒名はノエルノアと連携とったりしたのがけっこう大きいんじゃないかな
    世界一との連携はアピールポイントになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています