全国津々浦々の建設会社にメンバーを派遣し工事現場で化石や遺跡を発見させ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:33:18

    それを真っ先に各種研究機関に報告させて派遣先の会社に発掘作業を行わせる「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:34:31

    学術的には英雄を超えた英雄

    しゃあけど…いや…しかし…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:35:04

    お言葉ですが大抵の現場は見なかったことにしてぶっ壊しますよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:36:01

    よしそれじゃ企画変更して>>1のところの派遣社員を化石にしよう

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:36:17

    ほいだら発注先に説明して納得してもらった上でワシらの給料も払ってもらおうかあーん?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:36:27

    日本の遺跡なんてもん発掘しても信頼度の低いポンコツやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:42:16

    国が遺跡に高額懸賞金をかけるぐらいしなきゃ重要な遺跡がどんどん荼毘に伏されていくんだよね 虚しくない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:47:40

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:51:10

    発掘費用は土地の所有者持ちだとか聞いたんスけど…マジなんスかこれ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:52:36

    俺なんてそれっぽいものを埋めておいて自分で掘り出す芸を見せてやるよ
    工事は止まって研究者は喜んで俺はゴッド・ハンドと呼ばれてハッピーハッピーやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:55:58

    >>3

    よしっ派遣先の会社が重要そうな遺跡をぶっ壊す映像をネットに流してやったぜ

    これでこの会社の信用も終わりだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:57:09

    >>11

    ネット民「まぁええやろ」「仕方ない本当に仕方ない」「法の悪因悪果を呪え」

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:58:01

    >>10

    教科書を刷り直す羽目になって日本考古学に致命的な傷跡を残した人面獣心の

    クソ野郎はルール違反スよね?

    こいつのせいで本当に新発見した考古学者が文春に疑われて焼身自殺したんだ

    悲しみが深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:58:22

    ゴッドハンドにめちゃくちゃにされた日本で考古学など必要あるか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています