わ…私は無実の罪で捕まえられた過去があるんだッ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:33:42

    証拠もなしに捕まえるなんて酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:34:21
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:34:32

    証拠があるってことはそれを全部もみ消せばなくなるってコトやん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:34:53

    ↓この辺りに何よりも人命を軽視している存在の解説画像

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:34:57

    マフィアが司法まで手中に収めてるなんて…悲劇的でファンタスティックだろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:35:39

    >>4

    ほらよつ

    GIF(Animated) / 1.38MB / 2240ms

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:36:01

    >>5

    こうなるとどうにもならないから、ドゥテルテの更地にするレベルの対策は間違ってなかったと実感しますね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:36:55
  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:37:48

    >>8

    ◇この農作業に使わなそうな形状の刃は────?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:41:46

    >>9

    なにって…農作物を荒らす害獣と人間を叩き斬るためのものやん

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:43:40

    >>9

    鉈やんけ

    恐らく根性のある雑草を切り分けるのに使うと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:45:24

    >>8

    窃盗やったら物によるんだろうけど殺すんじゃなくて、両手を重ねさせて掌を銃で撃ち抜くのもあるみたいなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:47:46

    >>11

    切り"分ける"

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:48:27

    >>12

    へーっ ジョンウィック3のあのシーンみたいなことって本当にあるんだ… ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:49:47

    >>5

    マフィアや麻薬カルテルは重武装の警察特殊部隊に滅茶苦茶壊滅させられたんや!その数500億!

    しゃあけど…重武装した警察が壊滅させた組織と同じことをして滅茶苦茶私腹を肥やしとるんや

    その額不法移民輸送ビジネスで1日20万ドル!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:49:48

    メキシコの"三権分立"どこへ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:52:16

    もしかしてアメリカへ不法侵入するメキシコ人が多いのは猿国家だからじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:56:46

    >>9

    あれクズお前山刀も知らないのか

    マチェットは草刈りから枝打ちまでできる農具って呼ばれてるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:57:04

    >>14

    撃たれる直前の静止画だけどこんな感じっス

    このメスブタの掌が撃たれる前に男も掌撃たれてるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:57:13

    メキシコは無理です
    なんかもう完全に無理です
    何なら黄色いプーさんに支配されたとしても無理っぽいです

    スーパーマンでもいないと不可能なんだよね、猿くない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:59:55

    >>20

    じゃあ俺が市長になってや

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:00:46

    >>17

    いいやメキシコは手伝うだけでベネズエラが一番多い事になっている!

    それもアメリカが特定の国家から来る不法移民を即難民認定する優遇処置によるもので道路にされているメキシコを恨むのは筋違いだぞ

    まぁ国境の近くでメキシコ警察が組織だって一人数千ドルで輸送してるんやけどなブヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:01:09

    >>18

    日本だと山歩きでもしないと馴染みがないかもしれないっスね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:01:56

    >>21

    就任1日で死んだあっ、

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています