やってることの8割くらいはクロコダインのメスブタとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:47:03

    俺よりお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:51:34

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:52:05

    ズッ友やん
    なんで助けてくれなかったの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:54:12

    即死級の攻撃を耐えて相手を困惑させる
    主人公のヒロインに回復してもらって何度でも攻撃を耐える
    耐えることにより逆転のチャンスを作る
    めっちゃタフ
    こんなところっスかね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:59:24

    誰なのん?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:59:49

    あの…自発的にやってるんじゃなくてヒロインに無理矢理無限身代わりにされてるんスけど…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:00:11

    >>1

    獣王?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:00:43

    おそらく仁王立ちハッサンに自動再生機能がついていると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:01:01

    3Dプリンターの登場でただでさえ低い価値がさらに大暴落したのには悲哀を感じますね…
    無駄にガッツはあるけど悪霊蠱毒から隔離されてるから逆転パワーアップもできないのん

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:01:25

    このエロいメスブタはだれか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:01:53

    >>9

    ギャザっスかもしかして

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:01:56

    夜宵ちゃんの父親がスレ画を褒めまくったら九割クロコダインになると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:02:22

    >>6

    だが私を恨むのは筋違いだぞ

    悪いのは斎弄晒レ頭だ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:02:36

    Sトンネルちゃんですら悲鳴はキャアアアなのにこいつだけギャァァァで野太いんだよね
    やはりクロコダインだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:04:24

    両方とも読者のシコネタにされてることを考えると違いが強さと人間性くらいなんじゃないっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:07:14

    >>10

    紹介しよう

    ダークギャザリングの三崎杏奈ちゃんだ

    こいつが登場する5巻どころかこの漫画で一番かわいい子の活躍する8巻までがジャンプラのコイン範囲になってるから読んでみるといいのん

    もちろんこのメスブタも大活躍する

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:09:25

    >>16

    いいや

    ドロシーが一番かわいいことになっている

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:16:22

    こいつを助けるために友達がこの化け物に立ちはだかるくらいには人望あるんスよね
    まぁ実際は蛆虫だったから自分と同じ目にあってるの見てゲラゲラしてたんやけどなブヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:18:34

    >>1

    暴論を超えた暴論と思ったんだけど結構共通点あって困惑してるのは俺なんだよね

    人望もあったみたいだしマジで構成要素の8割くらいはクロコダインなのん

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:39:18

    >>16

    作中一番かわいい子はもちろんH城址ちゃんっスよね?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:49:47

    >>1

    こいつ放り捨てられた自分の顔の皮回収して誰にも気づかれずに追い付いて張り付くって離れ業披露してるんだよね

    そのあと三人とも一網打尽にできるタイミングが来るまで大人しくしてるあたりかなり頭もいいのん

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:51:26

    友人のために何度でも立ち上がる良い子を超えた良い子なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:36:34

    アニメここまでいって欲しいのん

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:19:40

    >>18

    ダークギャザリング世界の人間とは思えないくらいの人情派っスね

    まあ壊れちゃったんやけどなブヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:38:41

    >>17

    ノースリーブワンピースを化粧ケバゴスロリにするのはルールで禁止スよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています