ここだけ悪役刑務所 懲役三年目

  • 1顔役の囚人23/02/18(土) 21:50:59
  • 2誘拐罪23/02/18(土) 21:55:31

    (たて乙です)
    うわー、沢山のネズミがー(棒)

  • 3「櫻」23/02/18(土) 21:56:45

    ちょっと、何が起こってるんですか…?
    実は僕怪我人の手当てとか得意なんですよ!死者蘇生は…特別な機械がこの世界にはないから無理ですけど

  • 4宇宙破壊の囚人ゼロ23/02/18(土) 21:57:00

    立て乙
    前スレ200
    いやそういう事じゃなくてお前はどうしてそんなにクズなのかなと

  • 5黄金の宰相 エーリティオス23/02/18(土) 21:57:02

    >>2

    ……とりあえず、商談を始めようか。

    (実力でのし上がってはいるようだ。

    クズなだけで。)

  • 6酒税法違反23/02/18(土) 21:57:10

    立て乙です
    ネズミちゃんが多いですね〜(棒読み)

  • 7黄金の宰相 エーリティオス23/02/18(土) 21:59:06

    >>4

    ……………スペースデブリが笑わせる。

    力が封じられたお前の言葉なぞどうでもいい。使いようもない。

  • 8顔役の囚人23/02/18(土) 21:59:40

    >>5

    そうしやしょう。

    [手をたたく]

    [配下の囚人がイスと机を持ってきた]

    [かなり財が使われたであろう品だ]

    では、そろばんをはじく時間としましょう。

    予算の程はどれほどで?

  • 9宇宙破壊の囚人ゼロ23/02/18(土) 21:59:49

    >>7

    ははっじやあここで殺してみろよ

    雑魚でクズの宰相さん

  • 10"傾城"23/02/18(土) 22:00:45

    (立て乙です)
    ……ネズミ、取って食ってやろうかしら

    ああ。名乗り忘れてたわね
    罪状は内通と詐欺と恐喝と国を乱したことと……全部は言うの面倒だしいいか。適当に"傾城"とでも呼んでいいわ(そう、銀の髪の少女は妖艶な笑みを浮かべながら語った)

  • 11黄金の宰相 エーリティオス23/02/18(土) 22:01:18

    >>8

    (独自通貨単位は面倒くさいので、金貨とかにします。)

    金貨2000枚程度。

    (金貨一枚が一般家庭が1ヶ月何不自由なく生活できる程度)

  • 12殺人鬼『しゃれこうべ』23/02/18(土) 22:01:32

    ……関わらないでおくべきか
    [檻房へ戻る]

  • 13顔役の囚人23/02/18(土) 22:01:43

    >>3

    [さりげなく何か投げられた]

    [数枚のタイルだ]

    [こう書かれてる]

    ――外道

    ――暗殺

    ――娯楽


    とだけ短く。

  • 14環境テロリスト23/02/18(土) 22:02:09

    立て乙
    夕餉はいずこへ...まさか刻が過ぎたと申すのか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:02:43

    このレスは削除されています

  • 16酒税法違反23/02/18(土) 22:02:49

    >>4

    >>9

    ッ!?ちょ、ちょっとゼロさんッ!?

    いくらなんでも宰相に対して堂々とクズ呼ばわりはヤバいんじゃないですか!?

    >>7

    もう聞かれてたかぁ〜……

    >>10

    ああ、こんなタイミングで新入りさん……

    相当罪を犯したっぽいですね、ここまでお疲れさまです。そしてこの監獄へようこそ。

    傾城さん?ですか。よろしくおねがいします

  • 17犯罪組織リーダー23/02/18(土) 22:03:07

    ……私としては、部下が取られた借りがあるからかえしてもらいたいな

  • 18酩酊の看守 カルヴァドス23/02/18(土) 22:03:09

    >>14

    今もう朝だ。

    ……食堂には寄らせないから、行ってこい

    (小声)

  • 19顔役の囚人23/02/18(土) 22:04:16

    >>11

    随分と羽振りがよおなりましたな。

    それも軍資金ですかい。


    さて、それぐらいですと……こいつはどうです?

    [囚人の名を指さした]

    [ついでに合図も送る]

    [悪戯はじめと短めに]

  • 20宇宙破壊の囚人ゼロ23/02/18(土) 22:04:19

    >>16

    クズにクズって言って何が悪い

  • 21「櫻」23/02/18(土) 22:05:07

    >>13

    娯楽のための殺しなんて酷い話です…許せません 

    何より許せないのが!!医療従事者の気持ち考えたことあるんですか?

  • 22"傾城"23/02/18(土) 22:06:06

    >>16

    ええ、よろしくね


    >>20

    あらまあ怖い……宰相サマ。こんなの構わなくてもよくって?

  • 23黄金の宰相 エーリティオス23/02/18(土) 22:06:20

    >>19

    ……

    (連れてきた従者の数

    dice1d100=43 (43)

  • 24環境テロリスト23/02/18(土) 22:06:22

    >>18

    ありがたき!では!

    【食堂へダッシュで向かっていった、しかし足音は一切ない】

  • 25吟遊詩人23/02/18(土) 22:06:53

    >>19

    (おや?好き勝手やって良いのでしょうか?)

    行けー(小声)

    【通路から数えきれないほどのネズミが一気に押し寄せてきた】

  • 26国際的盗賊団『黒猫』団長23/02/18(土) 22:07:42

    [笑顔で]会いたかったぜ宰相サン

    なァ、宰相サンやあんたの持ってるそのサファイア「海神の雫」を売ってくれんか?

    今手持ちにゃ dice4d1000=383 22 972 412 (1789) くらいだが……どうだい?

  • 27酒税法違反23/02/18(土) 22:08:17

    >>20

    えーっと、その……

    強いて言うなら体裁ですかね……?(そう言われるとなんと言えばわからなくなるディベートよわよわ犯罪者)

    >>22

    D棟とかF棟っていうヤバいところに近づかなければ大丈夫なので、ゆっくりしていってください。

    まあ今はちょっと荒れてますけどね……

  • 28顔役の囚人23/02/18(土) 22:08:28

    >>23

    こりゃあ、また大所帯で……

    しかし、なんでまたそんなに?


    >>25

    まぁ、商品取に行くんで。

    しばしお待ちくだされ……

    [席を外した次の瞬間に、ネズミの雪崩が突っ込んだ]

  • 29黄金の宰相 エーリティオス23/02/18(土) 22:09:50

    >>25

    …………今日はやたらとネズミが多いようだな。

    雷霆、打ち統べるべし。

    (従者の命を犠牲に、魔法カード、サンダーボルトを使用!)

    >>26

    ……構わない。私には青は似合わなかったからな。

  • 30政治犯 ウィルシュ・ファーマー23/02/18(土) 22:10:17

    はぁ……
    まぁた体験記の記録してる時に面白いことが起こってやがる……

  • 31国際的盗賊団『黒猫』団長23/02/18(土) 22:11:15

    >>29

    ありがたい

    またいいモン手にしたら買わせてくれや

  • 32誘拐罪23/02/18(土) 22:12:19

    >>29

    チューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー

    【更に大量のネズミが雪崩れ込んできた】


    怖…どんだけネズミいるんだこの牢獄…

  • 33"傾城"23/02/18(土) 22:13:32

    >>27

    大丈夫大丈夫。実はあっちに"お得意様"が何人かいたの


    まあ、こっちも商品の大半を売られるか、拾われるか、盗られるか、或いは処分されちゃったからもうないんだけれど……

  • 34情報屋 赤沼23/02/18(土) 22:14:44

    そうだ宰相殿
    これ頼まれとったやつ[資料を渡す]
    ここから情報集めるの大変なんだからなぁ?

  • 35顔役の囚人23/02/18(土) 22:15:04

    さぁて、お次はどうする?
    [いたずらっ子めいた表情をした小男は次の手を考える]
    なぁ、こんな中で魔術関係でパクられた奴はいるか?

  • 36黄金の宰相 エーリティオス23/02/18(土) 22:15:17

    >>32

    はぁ……清掃がなってないようだなカルヴァドス。

    (風で浮く。ネズミ避けるために。

    ネズミ程度なら強制的に隷属ができるため、カモ)

  • 37「櫻」23/02/18(土) 22:17:32

    ネズミとは不衛生ですね!これじゃ病気とか蔓延しますよう…
    でも僕の力を使ってもこの監獄、広すぎて清掃とかできなさそうですね

  • 38黄金の宰相 エーリティオス23/02/18(土) 22:18:15

    >>34

    ……こちらの影と照らし合わせる。

    嘘は言わせんぞ?

    >>35

    そうだ、カルヴァドス。

    シードルと言ったか。

    あの看守を此方に転属させろ。

    あの術の巧みさは1000年ですら稀なほどだ。ぜひ、魔法師団を率いてもらいたい。

    (下心も、普通に戦力としての評価もあり。)

  • 39環境テロリスト23/02/18(土) 22:18:55

    【食堂にてもっちゃもっちゃと飯を食べている】
    【しばらくして食べ終わり】
    おごっそ、ではこれより火事場見学へ参らん

  • 40顔役の囚人23/02/18(土) 22:21:37

    >>38

    うぅーん……アイツは難で厄ですぜ?

    いわば狂犬にして忠犬です。

    飼い主以外の言葉以外はかみ砕いて吐き捨てると思うんですがね……

    手綱は握れるんですかい?

    [攻撃を続けろと合図する]

  • 41毒使いピュトーン23/02/18(土) 22:21:48

    すみませんねぇ……物資不足で殺鼠剤の調合ができなかったんですよ

  • 42黄金の宰相 エーリティオス23/02/18(土) 22:22:39

    >>40

    手綱なぞ、握るまでもない。

    (隷属印は感情と自由意志を破壊する。

    ただ、肉体と記憶を持った操り人形が残るのみだ。)

  • 43「櫻」23/02/18(土) 22:24:37

    …あの、皆さんが使ってるのって超能力の類ですか?
    (ううう…もしそうだとしたらぶっ殺したくなってきましたが絶対勝てませんよ、めちゃくちゃ強そう…)
    とにかくお怪我したら僕の所に来れば治療しますよ!
    (“野蛮な超能力者”と判断した場合殺すかもしれませんけど)

  • 44顔役の囚人23/02/18(土) 22:25:24

    >>42

    そこじゃあないんです。そこに至るまでが問題なんです。

    多分奴さんは抵抗しますぜ。

    あなたの言う1000年ですら稀なほどの能力で歯向かうと思うんですがね、そこら辺の保険はあるんですかい?

    [リスクマネジメントで時間を稼いでいる]

  • 45酒税法違反23/02/18(土) 22:26:17

    攻撃と言えるかどうかわかりませんが、行きますね。(小声)

    天井裏から業務用アルコールをぶちまけます、目には当たるはず……どりゃあ!!

    >>43

    自分は超能力とかは持ってないですね、まさかそんなすごいモン使えませんよ。

    でも怪我をしたらそちらに行かせてもらいますね!

  • 46黄金の宰相 エーリティオス23/02/18(土) 22:28:01

    >>44

    …………奴を一度ここの刑務所に入れたのは私だ。

    その時には隷属印を持っていなかった。

    惜しいことをしたと、今では思う。

    (隷属印を編み出してから堕落したともいう)

    >>45

    (普通に避ける。)

    "羽虫"が多いようだな。

    殺しても?

  • 47"傾城"23/02/18(土) 22:28:38

    >>42

    ……そんなの使うから面白くないのよねぇ

    縛るのなら、意識くらいは残しておいた方が面白いのに、ねぇ?


    >>43

    扱うのは妖術よ?

    ま、端から見たら変わらないと思うけれども……

  • 48毒使いピュトーン23/02/18(土) 22:30:13

    とりあえず急拵えで殺鼠剤を作りましたので散布します……
    場所を教えてもらえませんか?

  • 49顔役の囚人23/02/18(土) 22:30:44

    >>46

    結局のところ、その肝心の「ハメる過程」が問題なんですよ。

    そこんところ、どうお考えで?


    あぁ、ありゃあアル中が寝てたんでさ。

    ちょいとねじが抜けてるやつでね。酒を盗んではあそこで飲むんです。

    酒瓶をうっかり落としたりもします。なんせここは悪名高い刑務所なんですぜ?

  • 50黄金の宰相 エーリティオス23/02/18(土) 22:31:11

    >>48

    要らない。

    "余計なもの"が入っていたら困るからな。

    (警戒心は高い)

  • 51「櫻」23/02/18(土) 22:31:53

    >>45

    >>47

    別に超能力じゃなければなんでもいいですよ♪

    あーでも、超能力とかじゃなくても自発的に騒動とか起こしちゃう野蛮人も僕は大嫌いかな…

    野蛮人狩りが起きたら僕も参加させてほしいです!

  • 52酒税法違反23/02/18(土) 22:32:00

    >>46

    ちぇっ、ぶちまけるんじゃなくて呑めばよかったです……

    死なないうちに逃げますか……

    >>49

    助かりました……(小声)

    (ついでにもいっこ猛スピードで宰相めがけて業務用アルコールをぶちまけた)

  • 53環境テロリスト23/02/18(土) 22:33:06

    悪戯なれば我も参加いたす
    【樹木のようになっている皮膚から杉の花を生やして花粉を宰相へ飛ばす】

  • 54毒使いピュトーン23/02/18(土) 22:33:41

    >>50

    そ、そんなぁ……[がっくりと肩を落とす]

  • 55黄金の宰相 エーリティオス23/02/18(土) 22:33:52

    >>52

    (強制隷属したネズミを肉壁にする)

    おっと、ネズミの方が利口だな。

  • 56宇宙破壊の囚人ゼロ23/02/18(土) 22:34:14

    【何故かゼロが居なくなっていた】

  • 57誘拐罪23/02/18(土) 22:34:31

    >>55

    (ネズミーーー!!)

    【表情には微塵も出さない】

  • 58毒使いピュトーン23/02/18(土) 22:35:55

    では余は戻らせてもらう……[しょんぼりとした足取り]

  • 59顔役の囚人23/02/18(土) 22:36:34

    >>55

    まぁ、気を落とすなよ。

    [肩を叩こうとする]

    ――さりげなくを忘れるなよ?

    [肩をたたかれた本人にしか聞こえない程度に話した]


    [酒税法違反に合図をしている]

    [火炎瓶に切り替えろ、と言っている……]


    >>56

    [あいついねえ、と鉄仮面の裏で焦っている]

  • 60看守C23/02/18(土) 22:36:38

    今いる囚人を確認したいのですがよろしいですか宰相?

  • 61酒税法違反23/02/18(土) 22:36:59

    に、逃げてきましたが……

    何なんですかあの野郎ッ!!いちいち腹たつな!!えーい、作戦変更です。ちょっと購買に行ってきます

    >>57

    (ごめんね……)

  • 62外観誘致罪23/02/18(土) 22:37:06

    畜生、なんで俺がこんなところに、俺はただ同じ思想を持つ同志を国に呼んだだけなのに

  • 63"傾城"23/02/18(土) 22:38:11

    >>51

    ……なーんでそうもおっかない言葉が出るのかしら


    ところで、宰相サマ。"手元に残った商品"にいい娘がいるのだけれど。貰ってやってくれないかしら?

  • 64黄金の宰相 エーリティオス23/02/18(土) 22:38:13

    >>60

    勝手にしろ。

    >>59

    (隷属印を秘密裏に貼り付ける

    dice1d100=47 (47)

    100に近いほど強固)

  • 65黄金の宰相 エーリティオス23/02/18(土) 22:38:54

    >>63

    見させてもらおうか。

    (警戒は解かない)

  • 66看守C23/02/18(土) 22:40:22

    宰相の許しを得たので点呼を取らせてもらう!
    今いる囚人は返事をするように!

    点呼ぉ!

  • 67顔役の囚人23/02/18(土) 22:42:10

    >>64

    [ぞわり、嫌な感触が背中を走った]

    ――貼り付けやがったッ!

    [合図を出す]

    [やられた!]

    [総攻撃の準備を!]


    >>66

    ゴォ!

    [やけくそに叫ぶ]

  • 68「櫻」23/02/18(土) 22:43:05

    >>66

    はい!

  • 69黄金の宰相 エーリティオス23/02/18(土) 22:43:47

    >>67

    (思考停止dice1d100=38 (38)

    行動の抑圧dice1d100=22 (22)

    魔法の代償肩代わりdice1d100=44 (44)

    47以下で成功)

  • 70環境テロリスト23/02/18(土) 22:44:05

    >>66

    応!

  • 71黄金の宰相 エーリティオス23/02/18(土) 22:44:18

    >>69

    (圧倒的)

  • 72顔役の囚人23/02/18(土) 22:45:35

    >>71

    (どう処理しましょうか?)

    ――抗えねえ!?

    クソ、どうすりゃあいいんだッ!?

  • 73"傾城"23/02/18(土) 22:45:38

    >>65

    はい。この子よ(そう、宰相好みの美少女の写真を渡す)

    "仕込み"は既にしてあるから、好きに楽しんで頂戴

    ただ、すぐ壊したらこちらとしても返す言葉はないわ

    代金は……まあ、金貨10枚でいいわ。どのみち、ここじゃお金があっても使えないもの


    >>66

    はぁい(やる気なさげに)

  • 74強盗の囚人 リン23/02/18(土) 22:46:20

    >>66

    ウィース

  • 75死肉調理人『死出虫』23/02/18(土) 22:46:39

    >>66

    あーい。一応いるわよー。

  • 76黄金の宰相 エーリティオス23/02/18(土) 22:47:23

    >>72

    (思考停止→命令の順行)

    (行動の抑圧→勝手な行動は不可)

    (肩代わり→文字通りですかね、

    全部成功するとは……)

  • 77誘拐罪23/02/18(土) 22:48:02

    >>66

    はーい!

    【牢屋の中から手を振る】

  • 78黄金の宰相 エーリティオス23/02/18(土) 22:48:46

    >>73

    買わせてもらおうか。

    ここでも通貨が機能するのも分かってるしな。

    (色をつけて金貨20枚を渡す)

  • 79顔役の囚人23/02/18(土) 22:49:29

    >>76

    (これ、積みましたな……どうしたものか?)

    [動けない]

    [頭も体もすべて動けない]

    [せわしない思考も止まりつつある]

  • 80看守C23/02/18(土) 22:50:29

    よし!確認できた!それでは拙者は通常業務へ戻らせていただく!

  • 81元酩酊旅団団長 カルヴァドス23/02/18(土) 22:51:54

    >>79

    何ぼーっとしてんだ?

    しぅかりしろ。

    宰相サマの御前だぞ?

    (dice1d100=88 (88)

    47以上で魔術肩代わり以外解除)

  • 82元酩酊旅団団長 カルヴァドス23/02/18(土) 22:52:16

    >>81

    (やはり強キャラ……)

  • 83顔役の囚人23/02/18(土) 22:54:22

    >>81

    [はっ、と体が動いた]

    済まねえな、カルヴァ―……

    [嫌な感触は消えてないが、かろうじて体が動いた]

    (小声で)さて、カルヴァ―。俺は流石にキレた。

    (小声で)仕返ししてやろうと思う。

    [かなり頭にきているらしい。流石に今すぐとびかかる程の怒りではないが]

  • 84"傾城"23/02/18(土) 22:55:17

    >>78

    はーい(きちんと金貨を受け取る)


    それじゃあ、この手紙の宛先通りに送ればさっくり引き渡される筈よ(そう言いながら手紙を二枚用意し、片方を宰相に手渡す)

    こっちからも宰相サマに売約したって手紙を送っておくわね

  • 85元酩酊旅団団長 カルヴァドス23/02/18(土) 22:55:42

    >>83

    ぼーっとしてんじゃねぇぞ?

    ……印なんて下らんもんつけられるからな。(小声)

  • 86黄金の宰相 エーリティオス23/02/18(土) 22:56:57

    >>84

    承知した。

  • 87「櫻」23/02/18(土) 22:57:12

    >>83

    だ、大丈夫ですか?お怪我はありませんか?

  • 88顔役の囚人23/02/18(土) 22:59:54

    >>85

    なぁ、宰相殿の魔術は素晴らしいな!

    さぞ、弱点などないのだろうに!

    (小声で)パスを切る方法はあるのか?

    しかし、何かと不安であろうな!

    ハハッ!

    (小声で)あいつはどうやりゃやれるんだ?


    >>87

    おっ、ととと……済まねえなぁ……

    [軽く寄りかかる]

    (小声で)宰相には気を付けろ。服従の呪いが押されるぞ。

    (小声で)下手な攻撃は控えるように伝えな。やられるぞ。

    ふぃい、立ち眩みだなぁ……

  • 89酩酊の看守 カルヴァドス23/02/18(土) 23:02:09

    >>88

    後でしっかり治してやる(小声)


    宰相殿、売買もされたようですし、シードルは今日は病欠しています。

    日を改めては?

  • 90誘拐罪23/02/18(土) 23:02:31

    >>88

    ………

    【耳を澄まして発言を全て聞き取っている】


    こっわあの人…

    心にもない事言いすぎだろ…

  • 91黄金の宰相 エーリティオス23/02/18(土) 23:03:37

    >>89

    分かった。

    一応、商品は買えたしな。

    少し物足りないが……ではな、カルヴァドス。

    王都に向け馬を出せ!

    (……刑務所から離れていった)

  • 92「櫻」23/02/18(土) 23:04:14

    >>88

    (小声で)はい、気を付けます…

    立ち眩み程度でよかったです、たくさんの人を救いたくさんの超能力者を抹殺するのが僕の信条ですのでどんどん頼ってくださいね!

  • 93顔役の囚人23/02/18(土) 23:06:11

    クソが……仕留め損ねた挙句に呪われたとなりゃあ、いい恥だぜ。クソッタレめ……
    [椅子に腰かけた]
    [思考はやめない]
    どうすりゃあ勝てる?
    いや、勝負になる?

  • 94酒税法違反23/02/18(土) 23:06:46

    勾配遠すぎ……!!

    >>91

    (こっそり馬に小型時限爆弾を投げつけた、ちょうど移動中に爆発するようになっている)

  • 95黄金の宰相 エーリティオス23/02/18(土) 23:07:44

    >>94

    (dice1d100=33 (33)

    残った従者の数37を下回らなければ、無傷)

  • 96黄金の宰相 エーリティオス23/02/18(土) 23:08:33

    >>95

    (dice1d3=2 (2)

    1.肉壁戦法で無傷

    2.軽傷

    3.痛めの火傷)

  • 97酒税法違反23/02/18(土) 23:08:35

    >>94

    (誤字、勾配じゃなくて購買。)

    >>92

    矛盾してません?それ

  • 98元酩酊旅団団長 カルヴァドス23/02/18(土) 23:10:14

    >>93

    大丈夫か?オズ。

    (親しげに。

    dice1d100=92 (92)

    47以上でパスの完全切除)

  • 99"傾城"23/02/18(土) 23:10:36

    ……まあ、あの子が幸せになれるかは知らないわ

    こういうのって、信用取引よね?


    >>97

    当人の中では矛盾してない、って奴でしょうね

    これでも人ではない身からしたら、いつ牙が向くかわからなくて寝れなそうね(等と言いながらも、自分が後れを取るまいという自信に溢れた声色で語る)

  • 100誘拐罪23/02/18(土) 23:11:14

    あっしまった、従者操れば良かったんです
    しくじりましたね〜…
    【残念そうにしている】

  • 101酩酊の看守 カルヴァドス23/02/18(土) 23:13:32

    >>100

    はぁ……とりあえず、酒飲んで癒されるとするか。

  • 102酒税法違反23/02/18(土) 23:14:36

    小型だからあんま効かなかったですかねえ。まあ大型だと馬につけれないですしバレやすいからそのほうが良かったんでしょうけど。(悪びれるふうでもない)

    >>99

    そこだけ聞くとなんだか精神異常者っぽいですねぇ。

    >>100

    そういう日もありますよ〜。

    一緒に一杯飲みましょう。

  • 103誘拐罪23/02/18(土) 23:14:40

    >>101

    それがいいですよ〜

    あの人、腕は立つようですし攻略法はじっくり考えればいいです

  • 104顔役の囚人23/02/18(土) 23:14:57

    >>98

    ふぅ、自由の味……

    [体はもう嫌な感じがない]

    ありがとよ、また仮が出来た。


    >>100

    さて、まずいことになったぞ。

    宰相暗殺未遂。ここが火の海になり得るだろうな。

    お偉いさんが攻撃されたんだから。

    なあ、テロリストの知り合い居ないか?

    なすりつけても罪悪感ない奴らが理想なんだが。

  • 105強盗の囚人 リン23/02/18(土) 23:16:07

    なあ1人いなくない?
    私の気のせい?

  • 106酩酊の看守 カルヴァドス23/02/18(土) 23:16:35

    >>104

    俺は止めるべきなんだがな……悪戯合戦、手伝うぞ。

    情報屋が詳しいんじゃないか?それは。

  • 107酩酊の看守 カルヴァドス23/02/18(土) 23:21:00

    >>105

    脱獄か……はぁ……ゼロか?

    少しおじさんもお仕事してくるわ。

    んじゃあな。

  • 108"傾城"23/02/18(土) 23:21:03

    >>102

    案外人って自らの矛盾に気がつかないものよ?

    むかーし会った奴なんて、「俺は悪い闇組織の人間じゃない」とか言いながらクスリを売り捌いて表の人間を平然と拉致するような外道だったし……

    ま、二度と裏社会で生きていけないようにしたけど……

  • 109誘拐罪23/02/18(土) 23:21:39

    >>104

    世界中に“友人”はいますが、連絡手段が無いもので…

  • 110環境テロリスト23/02/18(土) 23:21:55

    >>104

    わ、我は善玉ホワイトテロリストゆえ、荒事は不得手ぞ

    申し訳ない

  • 111酩酊の看守 カルヴァドス23/02/18(土) 23:22:05

    >>108

    個人犯だったんじゃないか?普通に。

    それなら"組織には"参加してない。

  • 112死肉調理人『死出虫』23/02/18(土) 23:23:55

    >>104

    んー……むかーし、スラムに住んでた頃そこにアジトを構えてたテロリストがいるわ。

    どうしようもない奴らだから使っても問題ないはずよ。

  • 113"傾城"23/02/18(土) 23:24:46

    >>111

    ……それがね

    ガッツリ部下を数百人揃えた麻薬カルテルの長なのよ、ソイツ

    だからまあおかしくておかしくて。ソイツの部下の方は何十人かは名前と姿を奪われてアタシの持ってた宿で働かされたまんまよ?

    術者のアタシが捕まったんで、数千年しないと姿も名前も戻ってこないなんて不憫よねぇ?

  • 114酒税法違反23/02/18(土) 23:26:25

    >>104

    あ、よく考えたらあの人宰相でしたね。

    自分にそんな感じの知り合いは……いませんね、すいません。

    >>108

    む、矛盾しすぎ〜!!

    悪い自覚とかなかったんですかねえ、そういう人って

  • 115酩酊の看守 カルヴァドス23/02/18(土) 23:27:05

    >>113

    ……姿を奪うとは、人形に入れたか?

    それとも変性させたか。?

    ……お前の店の性質ならば、女にでも変えたか?

  • 116顔役の囚人23/02/18(土) 23:27:39

    ……まずいな。
    カバーストーリーがないと、間違いなくここは火の海だぞ。
    そういや、電話あったな。
    ちょいとウチのモンに賭けるか。
    [電話をかけた]
    あぁ、サリー!
    すぐで申し訳ないが、武器弾薬その他危険物の在庫はどれくらいあるんだ?
    沢山ある? なら、全部俺んところのムショに売ってくれ!
    戦争になるぞ!

  • 117顔役の囚人23/02/18(土) 23:29:11

    >>116

    あっ、誰か電話使うか?

    [通話終わった後にそれを言った]

  • 118酩酊の看守 カルヴァドス23/02/18(土) 23:31:18

    >>116

    (カバーストーリーの構築

    dice1d100=87 (87) ほど完成度の高いシナリオができた。)

  • 119"傾城"23/02/18(土) 23:31:19

    >>115

    そうね……十人くらいは呪術で魂ごと弄くり回して身も心も魂も女の子にしちゃってね?

    次の十人くらいは戯れに魂を人形に入れて、これまた呪術で元の名前を奪って……

    次の十人は、死体があったからそこに魂を移してキョンシー風味にして。残りは面倒だから肉体だけ変えて、後は調教師に引き渡したんだったかしら?


    ま、今は色々封じられてるから出来ない芸当ね

  • 120酩酊の看守 カルヴァドス23/02/18(土) 23:32:23

    >>119

    恐ろしいこった。昔シードルを怒らせて女にされたことがあったが、慣れない体になるのは怖いものだからな。

  • 121死肉調理人『死出虫』23/02/18(土) 23:32:52

    (あくまでもこのスレは悪役刑務所のスレでありますのであまりに乖離するのは如何なものかと思います。丸く収まりそうなら問題ないのですが。)
    こまったわねー。ここ衣食住揃ってるし無くなると困るのだけど。

  • 122酩酊の看守 カルヴァドス23/02/18(土) 23:33:28

    >>118

    (宰相の意思

    dice1d100=34 (34)

    87を越えたら、攻めてくる)

  • 123"傾城"23/02/18(土) 23:35:04

    >>120

    あら意外。怖いとかあるんだ?


    ……まあ、実際そういう怯えた姿を見たいからやったってのはあるわね……ギャンギャン騒いでる男が全てを奪われて怯え泣き叫ぶ女の子になっちゃうのは、なかなかそそるところがあるけれど、貴方の趣味ではないでしょう?

  • 124酩酊の看守 カルヴァドス23/02/18(土) 23:35:08

    >>121

    (了解)

    ……とりあえず、一度房に戻ってくれ。

    俺はゼロを探してくるからな。

    房に引きずり戻してやるよ。

  • 125顔役の囚人23/02/18(土) 23:35:15

    >>121

    (あくまでも刑務所であって、要塞ではないという事ですね)

    無くなるですみゃあ良いんだがね。

    俺たちごと亡くなることのない様に準備すっか。

  • 126「櫻」23/02/18(土) 23:35:22

    なんだか不穏な雰囲気ですね…
    今のうちに医療機器の用意でもしておきますか!あと戦闘の準備も…ここに収容されてから全く闘ってないから鈍ってるかなあ

  • 127酩酊の看守 カルヴァドス23/02/18(土) 23:37:27

    >>123

    怖いに決まってるだろう。

    シードルに性別の話聞いたらどう答えたと思う?

    術の効率は女性の方が良いから女でいるだとよ。それで外交の場では男として出てきやがるんだ。看守としてはずっと女でいるんだけどな。

  • 128酩酊の看守 カルヴァドス23/02/18(土) 23:37:44

    >>126

    大丈夫そうだぞ。

  • 129宇宙破壊の囚人ゼロ23/02/18(土) 23:38:48

    【一方その頃ゼロは】
    はあはあ………なんとか出れた
    流石に色々キツかった上に命懸けもいいところだったからな
    【どこかの地下用水路にいる】

  • 130顔役の囚人23/02/18(土) 23:39:03

    今のうちに欲しいものありゃあ言ってくれ。
    部下が買いに行けるなら手に入るぞ。
    (核兵器や軍事兵器[戦闘機とか戦車]レベルでなければ大体手に入ります)

    必要ないなら、それで良いんだがな。

  • 131死肉調理人『死出虫』23/02/18(土) 23:39:23

    (言葉足らずな気もするので付け加えますと。

    これは、悪役刑務所…まぁ刑務所のエミュスレなわけです。なのに戦争とか外部からの侵攻に対する防衛戦が始まったらそれは刑務所でなくても良くね?になってしまうわけです。

    本筋は刑務所での生活。それだけはお忘れ無く。)

    >>124

    わかったわ。

    >>125

    まぁやるだけやってみなきゃね。

    いざとなりゃ武器ぐらいかしてくれるでしょ。

  • 132酩酊の看守 カルヴァドス23/02/18(土) 23:39:40

    >>129

    (追跡ダイス

    dice1d100=45 (45)

    50越えたら確保)

  • 133"傾城"23/02/18(土) 23:40:34

    >>127

    あらやだ……それは確かに困るわね?


    流石の私だって債務なり罰がないとそんなことしないもの……

  • 134酩酊の看守 カルヴァドス23/02/18(土) 23:40:35

    ……取り逃しちまった。
    あのクソ宰相あとで[放送禁止用語]してやる……。

  • 135「櫻」23/02/18(土) 23:41:54

    >>128

    よかったー、誰も怪我しないに越したことないですからね


    …もしかしてこの監獄は僕が元いた世界より平和なのでは?怪我人も野蛮人も多すぎて忙しかったですね、色々と

    まあ今は滅びましたが

  • 136顔役の囚人23/02/18(土) 23:42:25

    >>131

    (刑務所と犯罪者である必要がなくなってしまわない程度にやりたいところです)

    奴ら、ケチだからなぁ…‥自前で何とかすっかあ。

  • 137酩酊の看守 カルヴァドス23/02/18(土) 23:43:07

    とりあえず!一応刑務作業だ!

    今日の刑務作業は……

    (dice1d3=2 (2)

    1.坑道採掘

    2.農業従事

    3.D棟とF棟の掃除)だ。

  • 138死肉調理人『死出虫』23/02/18(土) 23:43:30

    (……とまあごちゃごちゃと言ってきましたが他の方の行動を制限しかねないと思うので頭を冷やすためもう寝ます。)

    ほんとアイツがきてから厄介なことになっちゃったわね。今日は疲れてきちゃったからひと足先に休むとするわね。

  • 139環境テロリスト23/02/18(土) 23:44:50

    >>137

    我の得意分野!なんでも任されよ

  • 140顔役の囚人23/02/18(土) 23:44:59

    >>137

    農業ね。んじゃあ、明日に備えて寝とくか。

    くわ振るのは初めてなんだ。

    [寝床へと帰った]

  • 141酩酊の看守 カルヴァドス23/02/18(土) 23:46:08

    >>138

    (おやすみなさい)

  • 142"傾城"23/02/18(土) 23:46:11

    >>138

    はーい


    >>137

    ……趣味ではないけど、一応やんないとねぇ……

    あ、豊穣とか呼べないからそこは勘弁ね?

  • 143酒税法違反23/02/18(土) 23:47:08

    >>138

    おやすみーッ!!

    >>137

    これでも農家なので得意分野キタコレですね。

    じゃあ刑務作業始まる前にお酒飲みますか【酒瓶を開けた】

  • 144酩酊の看守 カルヴァドス23/02/18(土) 23:47:30

    >>142

    そんなこと囚人に期待しないだろ。

    ……とりあえず、農業一面やって、明日まで寝ろ!

  • 145"傾城"23/02/18(土) 23:49:10

    >>144

    はいはい……

  • 146「櫻」23/02/18(土) 23:50:08

    >>137

    農業ですね

    体がJKなので力仕事苦手なんですよね~学校の園芸部の人達をたまに見てたくらいですし

  • 147強盗の囚人 リン23/02/18(土) 23:51:03

    >>137

    農業か私苦手なんだよな

  • 148酩酊の看守 カルヴァドス23/02/18(土) 23:51:22

    >>145

    不服そうだな?

    囚人は刑務作業させる規則だからな。

    流石の俺でも最低限の看守の務めはするさ。まあ、甘い方だとは思うが。

  • 149放火の精霊23/02/18(土) 23:51:24

    皆が寝る頃に明るく燃える我!

  • 150酩酊の看守 カルヴァドス23/02/18(土) 23:52:28

    >>149

    もしもしシードル〜こいつ消す為だけに出勤してくれないか。

  • 151酒税法違反23/02/18(土) 23:53:22

    >>149

    すっごく迷惑ですねぇ。

    これでも近づけてやりましょうか。(火気厳禁のアルコール類を近づけた)(自分も燃えるとは考えない酔っぱらい)

  • 152"傾城"23/02/18(土) 23:54:12

    >>148

    決まりごとを破ろうなんて思ってないわ

    裏社会には裏社会のルールがあるように、ここのルールにはしっかり従うわよ


    ……洗えば落ちるとはいえ、手が汚れるような作業はそんなに好きじゃないってだけよ?

    知識はあるからやるけれども……

  • 153放火の精霊23/02/18(土) 23:54:56

    >>151

    (火力が上がる我)

    (酔っぱらう我)

  • 154酩酊の看守 カルヴァドス23/02/18(土) 23:55:12

    >>152

    ここにいる囚人全員手は汚れきっているだろう?洗えど落ちないほどにな。

  • 155酩酊の看守 シードル23/02/18(土) 23:56:11

    >>153

    (……水を出して脅かす)

    団長に言われてきました。

    こんにちわ、そしてこれからどうしましょうかね……。

  • 156酒税法違反23/02/18(土) 23:57:31

    >>153

    ははッ!精霊も酔っ払うんですか!?

    面白いですねぇ、えいえい。(更にたくさんお酒をあげた)

  • 157放火の精霊23/02/19(日) 00:00:23

    >>155

    わ、分かった。

    大人しくしてやろう!

    >>156

    美味なり!

    (体に手を伸ばしながら)

  • 158"傾城"23/02/19(日) 00:01:07

    >>154

    それもそうね(納得したのか、すぐに刑務作業に向かう)


    (そろそろ落ちます)

  • 159環境テロリスト23/02/19(日) 00:05:08

    【せっせと畑に種芋を植えている】
    【周囲の目を見計らっていくつか種芋をくすねている】

  • 160酩酊の看守 シードル23/02/19(日) 00:06:04

    >>159

    じと……( ˙-˙ )

  • 161「櫻」23/02/19(日) 00:08:47

    >>159

    あっ!ダメですよセコい盗みなんてして

    野蛮人みたいで嫌いですよ僕

    (私もそろそろ落ちます 所々難解なバトル展開が見られたので新規さんに優しいスレにしたいですね

    ではまた明日)

  • 162酩酊の看守 シードル23/02/19(日) 00:09:48

    >>161

    (そうですね、おやすみなさい)

  • 163環境テロリスト23/02/19(日) 00:10:18

    (先に気付くかどうかダイスをば)

    (dice1d2=2 (2) 1で気付く)

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:11:47

    このレスは削除されています

  • 165酒税法違反23/02/19(日) 00:12:51

    うぇーい、お酒呑んだところでまずは〜!?
    この辺の土の質、控えめに言ってクソなんで耕していきますね。

  • 166酩酊の看守 シードル23/02/19(日) 00:15:17

    >>165

    頑張ってくださいね。

  • 167環境テロリスト23/02/19(日) 00:18:45

    >>161

    きちんとこちらで育てて収穫するゆえ、何ら問題はなく


    >>164

    (こちらが見られていることを気付けるかロールのつもりでした、申し訳ねぇ)

    【見られていることを気にせずに植え付け続行】


    >>165

    これは馬鈴薯、痩せた土地でもある程度は育つゆえ、ある分は植え付けさせていただく

  • 168酒税法違反23/02/19(日) 00:21:08

    >>166

    ありがとうございます

    土は耕した分だけいい感じになってくれるので素顔な我が子みたいなもの

    >>167

    おお、助かります。

  • 169酩酊の看守 シードル23/02/19(日) 00:23:19

    >>167

    (了解です。)

    ……そんな堂々と物を盗まないでください。植物の種子や塊根も勾配にありますから。

  • 170酩酊の看守 シードル23/02/19(日) 00:23:44

    >>169

    (勾配×

    購買○)

  • 171環境テロリスト23/02/19(日) 00:31:10

    >>169

    なんと購買にそのようなものが...申し訳ない

    【くすねた分も合わせて植えはじめた】

  • 172酩酊の看守 シードル23/02/19(日) 00:32:21

    >171

    分かったなら、いいのです。

    (おやすみなさい、私も寝ます)

  • 173顔役の囚人23/02/19(日) 06:13:07

    [屈むのに難儀している]
    足がうまく動かねえな……あーっと!
    [バランスを崩しこけた]
    ったく、慣れねえモンだな……

  • 174酩酊の看守 シードル23/02/19(日) 07:39:54

    >>173

    大丈夫ですか……?

  • 175顔役の囚人23/02/19(日) 07:45:53

    >>174

    お気遣いどうも。

    [ぎこちなく立ち上がる]

    足が不自由なもんでな、こういうところは杖がないと動けねえんだ。

  • 176酩酊の看守 シードル23/02/19(日) 07:48:01

    >>175

    これからの刑務作業の障害になりますね。

    ……足を直せるほどの医療技術は残念ながら私にはないのですが。

  • 177顔役の囚人23/02/19(日) 07:58:28

    >>176

    まぁ、足が治らないのは別に良い。

    ちゃんと仕事はするぜ。ただ飯はキレエなんだ……

  • 178酩酊の看守 シードル23/02/19(日) 08:05:34

    >>177

    何故ですか?

  • 179顔役の囚人23/02/19(日) 08:14:39

    >>178

    ……俺はな、ある程度商売をやっててな。

    ただって言葉ほど信用ならねえ言葉はねえってのを学んだんだ。

    『貰ったら、貰った分を返すために働け』ってのが俺の信条なんだ。

    貰うだけじゃあお後がワリィ。

    [農作業を再開した]

    ったく、義足とかはねえんか……

  • 180酩酊の看守 シードル23/02/19(日) 08:21:26

    >>179

    おそらく、義足技術がある囚人はいらっしゃるでしょう。

    模範囚である貴方は自由時間内であれば、刑務所内を自由に散策することができます。

    ……探してみれば如何ですか?

  • 181酩酊の看守 シードル23/02/19(日) 08:24:55
  • 182顔役の囚人23/02/19(日) 08:25:57

    >>180

    そうするか……助言あんがとよ。

    ここみたいな犯罪者の万国博覧会みたいな場所なら少なからずいるだろうな。


    >>181

    (立て乙です)

  • 183酩酊の看守 シードル23/02/19(日) 08:31:03

    >>182

    技術者……C棟ですかね。

    元研究者や技術者比較的多いですから。

    治安は悪くないですけど、皆さん偏屈ですね。

  • 184顔役の囚人23/02/19(日) 08:33:57

    >>183

    どうしても、自分一番な奴らが多そうで。

    ここにぶち込まれるんだから、相当にこじせてそうだな。

    依頼通りに作ってくれんのかねぇ……

  • 185酩酊の看守 シードル23/02/19(日) 08:37:27

    >>184

    彼らは自分の技術を一番だと思っているので、そうそう粗悪品なんて作りませんよ。

    ……ただ、ここは刑務所内。

    彼ら金属なんて持たせたら鍵などを作って脱獄するのが明白。

    しっかりと個人に絞るのをおすすめします。

  • 186顔役の囚人23/02/19(日) 10:44:24

    >>185

    へへっ、基本的には一人さね。

    一応木とかで作ってもらおうと思う。

    信頼が出来るやつに作ってもらおうと思うさ。

  • 187新人看守23/02/19(日) 11:05:55

    お前ら!飯の時間だぞ!

  • 188「櫻」23/02/19(日) 11:09:46

    (今起きました)
    あ、足のお怪我ですか!?とりあえず緊急の手当てだけさせていただきますね
    【影が動き始め患部の手当てをしている】

  • 189顔役の囚人23/02/19(日) 11:13:54

    >>188

    子供ん頃からあんだ。長い付き合いなんだから、丁寧に扱ってくれや。

    [少し楽そうな顔してる]

  • 190結婚詐欺師アライグマ23/02/19(日) 11:36:25

    畑……
    [アライグマっぽい動きで荒らしている]

  • 191顔役の囚人23/02/19(日) 12:00:11

    とりあえず、片付けするか。
    (とりあえずこのスレは埋めるつもりでお願いします)

  • 192放火の精霊23/02/19(日) 21:38:04

    誰も見ていない間に火を放てぇ!

  • 193誘拐罪23/02/19(日) 21:38:35

    >>192

    やめて下さい…

    ネズミかわいい

  • 194環境テロリスト23/02/19(日) 21:42:04

    >>192

    我には効果は抜群だ!ゆゑやめていただきたく...

  • 195サイコ・キラー 櫻23/02/19(日) 21:42:56

    お手伝いしますね

  • 196顔役の囚人23/02/19(日) 21:44:57

    >>192

    片づけろとは言ったが、跡形もなくやれとは言ってねえぞ!

    [水入りバケツで脅す]

  • 197環境テロリスト23/02/19(日) 21:46:38

    【燃えかすから灰を集めて、半分にした種芋の切断面に塗っている】

  • 198環境テロリスト23/02/19(日) 21:48:46

    【種芋を秘密の畑に埋めている】

  • 199放火の精霊23/02/19(日) 21:52:02

    >>196

    【逃げる】

  • 200環境テロリスト23/02/19(日) 21:52:41

    【埋め終わった】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています