美少女動物園には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:06:00

    動物園と言えるほど個性豊かではないということや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:07:36

    ゴリラとか居ても困りますよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:09:20

    目鼻乳のパーツ数とかで差別化されても困るよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:17:35

    それはうぇいくあっぷがーるZOO!のことを…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:18:51

    だからドスケベ衣装に頼るんだろ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:19:41

    竿役が性格蛆虫過ぎて見たくなくなることや

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:19:56

    >>2

    わ、わかりました。オカピ出します

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:20:44

    >>1

    そ・・・そもそも作品が美少女動物園を自称してるならともかく大抵外野の蔑称なんだからそんなこと言われても知りませんよね?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:21:12

    >>6

    メスブタがテンプレでも主人公さえ魅力的なら見るに値するよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:23:34

    怒らないで下さいね 自分から美少女動物園名乗るってバカみたいじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:26:07

    ソシャゲのキャラ販促のアニメは正しく動物園だよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:27:08

    そりゃ見てない奴が呼称する呼び名やからな
    区別がつかないのは当たり前やんけ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:27:23

    わかりました。洋ゲーみたいにゴリラみたいな女を出します

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:28:15

    どれも同じじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:30:06

    >>12

    ウム…つまりスレ主はエアプの癖にキャラの区別がつかないと愚弄する蛆虫という事だなァ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:30:34

    硬派なユーザーには美少女不要っ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:32:08

    >>14

    これだからしろうとはだめだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:33:45

    別に見ていたら区別くらいつきますよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:38:52

    >>16

    このふしだらな母は・・・?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:39:09

    実際美少女というカテゴリに値するなら多種多様な動物ほど範囲広くないのは仕方ないよね
    ゴリラに欲情する人間はコモドドラゴンには欲情しないと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:41:08

    >>16

    娘より母親が人気だなんて刺激的でファンタスティックだろ

    ・・・なぜ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:30:02

    待てよ、メインキャラもそれなりに数は出てるんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:37:22

    >>21

    なんでって他に売りが無いからやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています