なんやねん そのスレの削除基準って

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:06:47

    ワシは知らんで

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:08:26

    はい!タフカテは言われればなんでも消しますよ(ニコニコ)

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:08:42

    >>1

    なにって通報数に決まってるヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:09:01

    逆にいくら違反してても消さないことも多々あるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:09:03

    >>3

    多勢に無勢だ いっけえ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:09:52

    スレタイにR-18を付ければ広告が無くなるけど、ネカピンが怒るねんな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:11:07

    >>4

    モンハンの荒らしスレがちょいちょい放置されてるのは見るっスね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:12:57
  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:14:03

    >>8

    うーんタフカテ民はバイクを語れるほどの経済力が無いから仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:18:09
    これってやばいの?|あにまん掲示板別にいつもの事?bbs.animanch.com

    今日のミサイルのスレが全然消されないねんで

    北朝鮮情勢が語れてハッピーハッピーやんケ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:20:47

    よし規格変更して自分が立てたスレが消された名前を語ろう

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:27:56

    "とりあえずビール"には致命的な弱点がある
    酒飲めない人が困ることや

    とかいうスレで「普通確認するぞ飲み会エアプ」みたいなツッコミ入れられたらスレ消してて笑ったのん

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:28:21

    消される基準はもちろんワシが削除依頼を出しているかどうか
    ワシはめちゃくちゃ機嫌が悪いんや 荒れる話題・知らない話題・つまらない話題は全て消えてもらおうかァ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:29:22

    >>2

    タフオン消えないんスけど いいんスかこれ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:29:33

    >>13

    知識も笑いのツボも広すぎを超えた広すぎ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:30:22

    とりあえず女叩けば消えるから消したいスレで雑に叩くだけで爆撃できるで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています