神殺槍には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:13:13

    言うたほど伸びないし言うた程早くない

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:14:58

    それでもあの愛染に騙せる位には早いし伸びるんだよね凄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:15:10

    すいません
    中の"毒"が最強なんです

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:15:25

    その距離 500億

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:16:19

    距離と早さ不要ッ
    この細胞を溶かす猛毒さえあればいいっ
    待てよ 毒無しでもめっちゃ勁いんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:20:07

    しゃあけど毒抜きにしてもあの速度であのリーチは普通に脅威だわっ
    舞踏連刃で連打も出来るしなっ(ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:20:36

    あっ ビル群が一発で切れたっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:32:43

    ハッキリ言っても卍解的にはあたりの部類に入る

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:35:46

    (一護のコメント)
    ハッキリいってあの卍解はメチャクチャ強い。
    リーチと切れ味もさることながら鋒を向けられただけでほぼ死が確定する舞踏連刃を仕掛けてくるなんて強すぎて話になんねーよ。

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:39:48

    シンプルに強い優秀な卍解だと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:04:28

    へっなにが神殺槍や
    超越者である私を殺すには威力が足らんくせに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています