OTONを読んだんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:17:38

    猿先生の短編は面白いっスねやっぱり
    個人的には疲れちゃったなあ田舎に帰ろうかなぁの子がおとんに再開して涙を流すシーンが好きだったのん

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:18:25

    そのシーンはシュール過ぎて分かってても笑いを堪えきれない
    それがボクです

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:28:02

    オトンがいつもにも増して可愛いよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:33:24

    >>3

    ふんっ静虎みたいなおっさんが可愛い訳ないだろうっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:20:01

    助けられた直後はレイ○未遂のトラウマで男の手というだけで拒絶してしまった美大生が再会時には自らオトンの手をとって感謝を伝えるんだ
    これはもうセ○クス以上の感動だッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:25:53

    ウム……オトン自身は「当然のことを当然のようにやったまで」であり
    日常の一部でしかないから覚えてないんだ
    そんな描写が好きなんだなァ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています