実在の存在“団長のママ“として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:17:59

    プレイヤーからのお墨付きを得ている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:18:32

    ウム・・・文字通りママをやっていたんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:18:42

    すみません学パロイベ見るにグラジタはこいつのこと単なるトカゲだと思ってるんです

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:19:06

    トカゲやん 元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:20:19

    >>3

    熱射病で頭がおかしくなっている時に見ているんだからあんまり関係性に突っ込んでも意味がないと思っている。それがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:21:04

    >>3

    吐い刑はルールで禁止スよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:22:07

    >>5

    深層心理ってことやん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:23:49

    しかし… そうなると元ジータの存在が謎になるのです

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:25:10

    >>7

    認めない…夢に出てくるもの全てを深層心理扱いするのは認めない…。正直現パロだとビィくんを当てはめる枠がないからペット枠にしたんじゃねぇかと思ってるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:25:14

    はーっビィくんの目の前でグラジタを始末したいのお

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:25:44

    拝啓を考慮するとグランはともかくジータがガチの異常者になるから危険や

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:30:51

    ムキムキの方がいい・・・

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 03:47:15

    >>7

    怒らないでくださいね、深層心理に東京やら現実世界の情報あるわけないじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 03:55:07

    >>13

    おそらくガチャピンさんやアイマスやラブライブ!のアイドルから聞いていたのだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 03:57:36

    オレは全身ムッキムキのくぎゅボイスのオイラと1発やりてえだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 05:17:35

    >>15

    あなたはカタリナですか!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 05:31:53

    寧ろ現実世界にいないはずの存在をどうにかねじ込もうとするほどグラジタからの思いを向けられていると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:50:18

    >>3

    待てよ弟なんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:05:56

    赤トカゲの記憶読み取ったらグラン、ジータにとんでもない母性持つようになるんだよね怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:13:48

    >>13

    待てよ コラボキャラがいるから知っててもおかしくないんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:19:22

    はーっビィくんとオ◯コ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:20:35

    良いんですかぐらぶるっを連れてきても

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています