今のこの瞬間現代のおっさん主人公は死に

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:20:43

    "若い肉体に引っ張られて心も子供になった"転生オッサン主人公が生まれたのだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:21:49

    >>1

    ボケーッボケーッボケーッ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:22:30

    怒らないでくださいね
    おっさん主人公にした意味がないじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:22:55

    アクアの実年齢を踏まえて今の展開を読むとうげぇっとなったそれが僕です

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:23:46

    この設定って気持ち悪いだけなのになんでよくあるんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:24:28

    >>5

    気持ち悪いと感じない気持ち悪い人達が沢山いるからね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:25:18

    >>5

    読んでるムシケラが過去をやり直したいと願ってる蛆虫だからやん・・・

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:26:03

    >>1

    誰が何のためにこんな設定を・・・?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:26:06

    知らないおっさんに子供の心も体も乗っ取られた異世界の夫婦かわいそ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:26:07

    >>5

    この設定を使った作品があるおかげで生きる気力を得られてる可哀想な大人が大勢おるんやで。もうちっとリスペクトしてくれや

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:27:29

    ムフフ…美人なお母さんと一緒に風呂に入ってじっくり裸を見るのん
    ムフフ…年上のお姉ちゃんと一緒に風呂に入ってじっくり裸を見るのん
    ムフフ…同年代のメスブタと一緒に風呂に入ってじっくり裸を見るのん
    ムフフ…ムフフ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:27:34

    >>10

    俺もそのうちの一人なんだよね

    あーはよ完全没入型VRがしたいのぉ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:27:52

    >>11

    うげーーーーーっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:28:13

    おそらく作者がおっさんくらいの年齢なのではないかと思われるが…
    う──っ アルミホイル巻かせろ、アニキおかしくなりそうだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:28:51

    >>1

    へっ 何が心が体に引っ張られたや

    元からガキッのまま大人になったような性格の癖に

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:28:51

    おっさんという設定を上手く扱えないからその言い訳に使ってるようにしか見えないんだ
    どいつもこいつもネットで聞きかじったような薄っぺらいブラック企業勤めの悲しき過去しか話さないしなヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:29:34

    >>14

    まだ確かめたことはありませんが

    シンプルに作者がおっさん・読者のニーズに合わせた結果の虹色電車だと思うんですよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:30:48

    怒らないでくださいね、死んで生まれ直して今若いのにかつておっさんだったんだからおっさんのままでいろだなんてバカみたいじゃないですか

    だったら素直に前世を本当にただの記憶にして人格を現地生まれにするべきだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:31:46

    >>18

    そうや、それでいいんやっ


    ただしおっさんみたいな思考回路は通すな

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:34:19

    >>18

    教えてくれ そこまでして前世の記憶を残す必要があるのか?

    ハナから現実世界関係ない異世界の人の物語でいいと思われるが・・・

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:35:33

    >>20

    だから結構前からただの有能現地主人公作品は増えてきてるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:38:10

    >>20

    じゃなきゃ、現代の便利アイテムで異世界人に持ち上げられる展開が書けないから仕方ないんだなァ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:39:29

    どの作品とは言わないけど前世で冴えないおっさんだった主人公が俺には仲間達がいるとか臭い台詞吐いてると痛々しいよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:47:14

    それはドラゴンボールGTのことを

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:29:30

    >>21

    うむ、それならまあいいですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています