クククMOONはやってる事ユアストーリーなのに評価が高いゲームだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:33:08

    もしかして材料が悪いのではなく
    提供する客の舌に合わせて
    上手に調理すればよかっただけなんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:33:42

    ドラクエと層が明らかに違うだけですよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:34:16

    お言葉ですが
    マイナーゲームだから信 者しか語らないだけで
    ドラクエ好きにこのゲームやらせたら普通にキレると思いますよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:35:12

    へっ
    何が評価高いや
    評価する奴が信 者しかおらんだけのくせに

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:35:41

    どういうゲームなのん?
    ユアストーリーと同じストーリーなのん?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:36:03

    普通にこのゲーム嫌い
    それが僕です

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:36:23

    MOONを愚弄する気は無いがドラクエの皮でこれをやったら批判の嵐っスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:37:20

    てかドラクエのアレは「長い歴史の積み重ねのあるコンテンツが」「公式で」やったのが一番やばいんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:37:20

    主人公や世界観のデザインもラストの説得力に一役かっていると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:37:28

    お言葉ですが最初からプレイヤー側であると提示されてるMOONと
    "どんでん返し"を放ったユアストーリーを比べるのは酷ですよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:37:29

    >>5

    プレイしてたゲーム世界に入っちゃった小学生の男の子が

    自分がプレイヤーだった時に殺して回ったモンスターを愛の力で生き返らせてみたいな

    RPGへの皮肉もりもりのゲームス

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:37:52

    お言葉ですが一応完全新作であるこいつと思い出補正の強いドラ・クエにユア・ストーリーなんてサブタイを付けてしまったものでは全く前提条件が違いますよ(ゴッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:38:43

    ラブデリックは意識高い儲がたくさんいると言われとるんや
    まあワシはUFOが好きだから別に文句もないけどなブヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:39:08

    さ…最初からそういうゲームだってわかってるから問題ないですよね…
    ユア・ストーリーはだまし討ちして思い出を汚したから炎上したと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:40:28

    へっ なにが皮肉を込めたや

    冷笑するのが気持ちよくて仕方ないだけの
    ただの高二病のくせに

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:43:50

    スレ画はそういうゲームだって事前にわかってるから別に気にならないヤンケ
    ユアストーリーの場合不意打ちだからダメなんヤンケ
    NTRもの同人誌を純愛と称して売るようなもんヤンケ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:48:26

    説教臭すぎてイラッとしたのが俺なんだよね
    解決するオチを思いつかなかっただけじゃねえのかえーっ!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:45:24

    この頃ってJAPのRPGは糞って論が罷り通ってた気がするんだなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています