今鬼龍様からお墨付きをいただきましたけどもね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:41:24

    こんなんなんぼあっても良いですからね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:42:01

    いらなっ
    でも・・・
    いらねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:42:32

    オカンの好きな料理おしえろ
    早く教えろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:42:51

    ワシ・・・オカンの好きな料理に心当たりがあるんや

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:44:18

    >>4

    しゃあけど・・・残念ながらオカンが言うには違うらしいわっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:44:27

    甘くてカリカリしててやねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:46:00

    劇場の芸人として生きてくって言ってた通りテレビ出ないなと思ってたけどこないだ久々にcm出てるの見たのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:46:24

    >>6

    ふぅん

    コーンフレークということか

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:46:37

    あわわっお前はホモに人気のある芸人

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:46:45

    >>7

    関西ローカルならちょくちょく出てるっスね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:47:34

    >>8

    まてよ

    死ぬ前 最後の晩餐もそれがいいって言ってたんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:48:10

    >>11

    やっぱりコーンフレークやん……

    漫才終了っ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:48:30

    >>12

    えっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:48:40

    >>12

    なにっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:49:02

    最後の晩餐コーンフレークでいいわけねぇだろうがあーーーーっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:49:27

    やっぱり最後の晩餐はコーンフレークだよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:50:14

    オカンが好きな漫画を忘れてしもたらしいんや
    猿渡先生が描いている格闘漫画らしいんやけど……

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:50:16

    コーンフレーク側も最後の晩餐に任命されたら荷が重いと考えられるが……

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:50:36

    >>17

    絶対TOUGHやん……

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:50:58

    そんなネタでM1優勝できるわけねーだろ(ゴッ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:51:26

    「いきなりですけどね、うちのオカンが好きな漫画があるらしいんやけど名前を忘れたらしくてね、色々聞くんやけど全然わからへんねんな」

    「分からへんの? ほな俺が一緒に考えてあげるからどんな特徴ゆうてたかっての教えてみてよ」

    「シリーズ累計1000万部を超えている格闘漫画であにまんに専用カテがあるらしいんや」

    「おーTOUGHやないかい!その特徴は完全にTOUGH、すぐわかったやん」

    「でもこれちょっと分からへんのやな」

    「何が分からへんのよ」

    「いやオカンが言うには伏線とかがすごくて話の整合性がすごいとれてると言うねん」

    「ほなTOUGHと違うかぁ。TOUGHはガバガバかつコロコロ変わる設定、めちゃくちゃな時系列、取ってつけられたような悲しき過去など通称猿展開が繰り広げられてるからな、話の整合性は取れないんや。ほなちゃうがなもう一度詳しく教えてくれる?」

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:51:36

    漫才のフォーマットが知れ渡った今では少し変化を加える姿勢には好感が持てる

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:52:12

    >>12

    まてよ

    オカンがお坊さんが修行のときも食べてるって言ってたんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:52:14

    >>19

    しゃあけど……オカンが言うにはすごく治安の良い町の話らしいわっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:52:15

    >>7

    アニオタwikiの情報だから本当か分かんないっスけど

    関西で活動したいとか恩返しだとかで関西の活動を中心にやってるらしいっスね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:53:47

    >>24

    ほなTOUGHとちゃうかぁ……

    ていうか猿漫画とちゃうかぁ……

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:54:03

    >>23

    やっぱりコーンフレークやん……

    漫才終了っ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:54:22

    >>26

    なに猿漫画である条件も消してんだよあーーーっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:54:41

    >>27

    お坊さんがコーンフレーク食うわけないやろがーーーーっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:54:55

    >>27

    お、お坊さんへんなコーンフレークでもやってるのか

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:55:42

    コーンフレークは朝から楽して腹を満たしたいという煩悩の塊なんスけど
    いいんスかコレ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:56:30

    >>31

    コーンフレークはルール無用だろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:57:20

    まてよ
    オカンが言うにはコーンフレークではないらしいんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:57:40

    >>33

    やっぱりコーンフレークやん……

    漫才終了っ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:57:52

    >>34

    えっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:57:57

    >>34

    ゴリ押しを超えたゴリ押し

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:58:19

    >>34

    コーンフレークではない言うとるやろうがーーーーーっ

    ボケーーーーッ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:58:50

    「おかんが言うにはな、そのキャラは格闘漫画のキャラで父親失格と言われてるらしいねん」
    「そりゃ鬼龍やないか!その特徴は完全に鬼龍よ」
    「でも分からんねん。おかんが言うにはそのキャラはシリーズを経るごとに強くなるらしいんや」
    「ほな鬼龍と違うかあ。鬼龍はシリーズを経るごとに弱くなるんだから!龍継の鬼龍は惨めすぎるのよ!他になんか言ってなかった?」
    「おかんが言うには、アメリカ大統領でも逆らえないらしいねん」
    「鬼龍やないか!」
    「でも分からんねん。おかんが言うには異常性愛者らしいんや」
    「鬼龍ちゃうやないか!蛆虫を超えた蛆虫だけど性癖はノーマルだからね!ええじゃあ誰!?」

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:58:51

    やっぱ怖いスねコーンフレークは

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:58:57

    コーンフレークではないコーンフレーク
    つまりコーンフレークを超えたコーンフレークということや
    あーー何言ってるかわかんねぇよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:58:57

    >>26

    オカン言うにはその漫画は呪怨やら風使いやら格闘漫画とは思えん用語が飛び出すらしいんや

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:59:33

    >>41

    いやTOUGHやないかっ

    完全にTOUGHやないかっ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:01:34

    もしかしてその漫画はコーンフレークなんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:02:03

    >>43

    マンガがコーンフレークってなんだよあーーーーっ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:03:04

    >>42

    しゃあけど……その漫画は女性が絶対に酷い目には合わらないらしいわっ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:03:43

    >>45

    ほなTOUGHとちゃうかぁ

    ていうか猿漫画とちゃうかぁ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:03:52

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:04:21

    >>47

    ◇何が始まる……?

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:04:36

    >>48

    コーンフレークや

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:05:10

    コーンフレークが始まるってなんだよあーーーーーっ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:07:56

    コーンフレークはルール無用だろ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:08:03

    >>46

    オカンが言うにはな

    その漫画はあにまん掲示板で色んな名作を差し置いて単独カテゴリをもらっとるらしいんや

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:08:24

    >>52

    完全にTOUGHやないかーーーーっ

    ボケーーーッ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:09:01

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:09:35

    >>53

    しゃあけど……オカンが言うにはTOUGHじゃないらしいわっ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:10:14

    >>55

    どわーーーーっ

    はよ言わんかいボケーーッ

    ワシが尊鷹のマネしてる時どんな気持ちやったんじゃーーーっ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:11:21

    うーっ
    おやすみミルクボーイを更新してくれ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:14:40

    >>56

    必要以上に傷つけてしまい申し訳ないって気持ちでいっぱいや……

    それでなオトンが言うには最強の弟子ケンイチちゃうかって

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:16:35

    >>58

    絶対違うわボケーーッ

    もうええわっ

    ありがとうごさいました

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:20:32

    あかんやんこんなスレでも漫才したら
    本家のネタを初めて見た時並みに笑たで

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:53:29

    コーンフレークのゴリ押しでめちゃくちゃ笑ってるんスけど…

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 05:43:59

    なんじゃあ、この金正恩は

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:15:37

    関東ではスマートなお笑いをやってるこの男
    関西だと乳首を虐待している

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:17:44

    えろっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています