つらっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:48:57

    つらっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:49:30

    ネウロに刺さって笑うんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:49:34

    ククク…
    ククク……

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:50:12

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:50:25

    >>2

    待てよ。ネウロは魔界でもやりたい放題だったから刺さらないんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:50:30

    >>2

    ネウロは海底に潜りながらボンベなしで貝食べてるから……

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:50:35

    ククク…デイビッドライスは人気に話の面白さに見た目の面白さも兼ね揃える完全犯人だァ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:51:16

    特定作品における禁止カードとしてお墨付きをいただいている

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:51:32

    しゃあけど魔界でも無双していたネウロには関係ない話やわっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:52:32

    この天狗にパックン起用してるのを最近知ったのは…俺なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:54:03

    刺さってはないはずなのにこのネウロの表情で思わず笑ったんだよね、シュールじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:03:32

    このスレ画を見るたびに高校野球で行き詰って母校の中学校に指導しに来てくれた先輩を思い出すんだよね
    虚しくない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:08:46

    >>5

    なにが魔界の謎を食いつくした"魔人探偵"だ

    カピパラにも勝てずに人間界でひ弱な人間相手にイキるなんて実質は最低のポンコツ魔人だ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:09:13

    お見事ですヤーコー
    やはり私がにらんだ通りあなたは強い探偵だ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:10:16

    >>13

    この都庁の三倍はあるカピパラは…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:10:16

    >>7

    どこの国の人間かわからん男やん 国家歌っとるん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています