しゃりの軍貫として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:50:54

    手札・デッキ・フィールド・墓地でお墨付きを頂いている
    が決闘前では赤しゃりの軍貫としてお墨付きを頂いている
    だから別カードとしてしゃりの軍貫と合わせて6枚積めるんだよね 凄くない?
    あまりにも強引過ぎるテキストで笑ったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:53:09

    うーっブルー・アイズにもこれをくれアニキ今どき☆8のバニラなんてお荷物すぎておかしくなりそうだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:53:37

    しゃり「増える」
    海「えっ」

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:55:01

    これで6枚積めるようにするのは力技過ぎて笑ったんだ
    他のテーマにもこんな感じのテキストで配ってあけでて欲しいですね…マジでね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:56:19

    コイツのおかげで軍艦デッキがフェスで戦えた。俺は嬉しいぜ!!はうっ(切り裂かれし闇非適応なの忘れて突撃)

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:56:37

    許せなかった…デッキではビーステッドになるせいで烙印融合の素材にできないのに墓地だとアルバスだからビーステッドサポートを受けられないなんて…!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:57:35

    >>6

    としても扱えば色々違ったと思うんだよね

    どうして「として」扱っちゃうの?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:58:01

    コイツとワイトベイキングはテーマがテーマだから許されてる感あるよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:00:17

    苦渋の決断で通常モンスターのシャリを墓地に送り効果モンスターの赤シャリを手札に加える、コレはもうSEX以上の快楽だっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:00:25

    SRなのも嬉しいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:01:01

    よしっ 赤しゃりからエクシーズモンスターを出してやったぜ
    しらうおを追加で特殊召喚して展開すれば相手のライフもう終わ…
    ウアアアエクシーズ素材ノ時ハシャリノ軍貫扱イサレナイーッ助ケテクレーッ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:03:42

    まだまだシャリが足んねぇよ
    次のネタを寄越せっ墓地かエクシーズ素材のシャリ回収できる効果持ったやつをな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:07:22

    へっ なにが軍貫や
    いざという時は店長が出てきて更地にしてくるくせに

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:09:41

    切り裂かれし寿司と団結する寿司がワンキルを支える、ある意味最強だ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:17:08

    Gボールパークと合わせて擬似ヌメロンやランク4立てるのもウマイで!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:30:44

    >>6

    お前は道化なんだ

    嗤われながら病院に通うんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:31:49

    >>6

    オベリスク「重症っ?」

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:34:14

    >>14

    よしっ しゃりからエクシーズモンスターを出してやったぜ

    切り裂かれし闇の効果で相手のライフもう終わ…

    ウアアアシャリハシャリデモ赤シャリダーッ助ケテクレーッ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:36:46

    ウニの永続無効が結構強くて戸惑ってるのは俺なんだよね。相手の永遠の魂が動かなくなったぁ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています